最新情報をCHECK!! 

【再び発覚】4年前の不倫相手と復活してた妻。次こそ慰謝料請求するべきか?wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

241: :2017/10/20(金) 09:48:01.51 ID:

4年前に妻が自白して毒と不倫してることを知った
離婚、慰謝料、色々考えて話し合った結果
妻も相手と終わりにしたと言い再構築を望んだので
慰謝料請求もしなかった。
もうこういうことは無いと思っていたが
今年夏からまた4年前のときの毒と復活していることを確認。

不倫してるのを知ってから3年経っている場合
慰謝料請求は出来ないものなのかな?
泣き寝入りだろうか?

244: :2017/10/20(金) 10:36:45.58 ID:

>>241
法律とか難しい事は弁護士に確認した方が良い
245: :2017/10/20(金) 10:42:34.05 ID:

>>241
たぶんできるよ
しかも1回許した経緯とかも、向こうが悪質との材料になるんじゃ?
何よりも証拠をおさえる事だね
246: :2017/10/20(金) 11:03:54.65 ID:

>>241
泣き寝入りって事は
今回も再構築なさるおつもりで
256: :2017/10/20(金) 16:30:29.27 ID:

>>244
そうだね。弁護士考えてみるよ

>>245
証拠は大丈夫。
妻のパート先の上司からも話は聞いたし
店のカメラにも映っているのをちょっと見せてもらった。

>>246
不倫を初めて知ってから3年以内でないと
慰謝料取れないと思っていたので
そういう意味では泣き寝入りかと…
再構築はもうしたくないが
妻の親には世話になっているのでそこだけ引っ掛かっている。

247: :2017/10/20(金) 12:57:09.79 ID:

>>241
お人好しですね
251: :2017/10/20(金) 14:30:49.40 ID:

>>241
相手はばか正直者ですね
252: :2017/10/20(金) 14:37:20.91 ID:

>>241
頭が弱いって損をするね
253: :2017/10/20(金) 15:00:24.88 ID:

>>241
1回いくらの慰謝料料金表あるわけじゃないだろ。
所詮言い値なんだから、今回1回で300万とか言ってもいい話。
258: :2017/10/20(金) 16:38:11.91 ID:

>>253
相手は300なんて払える稼ぎをしていないよ
259: :2017/10/20(金) 16:43:39.77 ID:

例えで300と言ってくれたと思うんだが
20万も用意できないような男なんだよ
慰謝料請求出来るならするつもりだが
金は恐らく取れない気がするから
社会的制裁くらいはしたい。
260: :2017/10/20(金) 16:44:40.92 ID:

>>256
あああ、店長さん個人情報漏洩で逮捕だな
262: :2017/10/20(金) 17:03:47.23 ID:

>>260
腑に落ちないことがあって妻のパート先の上司に
話を聞きに行った
そしたらパートしてるはずの日に出勤してなかったり
早退したりしているので何時までいたのか調べてもらい
その日の勤務状態をカメラで見せてもらったら
4年前の毒だった。
仕事変えて店の出入り業者をしてた。
268: :2017/10/20(金) 23:13:50.60 ID:

>>259
分割でいいから払わすんだ
公正証書でね
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP