最新情報をCHECK!! 

【ショック】彼女が売○してた…同時に浮気も発覚した結果www

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

1: :2017/02/27(月) 08:44:38.91 ID:

なにかいい案ないかねー
2: :2017/02/27(月) 08:45:50.13 ID:

彼女が円してたってこと?

3: :2017/02/27(月) 08:48:02.43 ID:

>>2
そうです
4: :2017/02/27(月) 08:54:58.22 ID:

携帯電話の普及で売○のハードル下がったからなあ
復習してもすっきりしないからやめとけ
逆に早い段階で損切りできたんだからお前の人生にはプラスだよ
5: :2017/02/27(月) 08:59:30.97 ID:

>>4
じわっときた
ありがとう
そうなんだよな
わかってるんだけどな
6: :2017/02/27(月) 09:04:38.75 ID:

簡単に裏切れる程度の関係だったことが本当に情けない
7: :2017/02/27(月) 09:09:26.49 ID:

どんまい
8: :2017/02/27(月) 09:11:29.93 ID:

>>7
ありがとな
9: :2017/02/27(月) 09:16:30.09 ID:

仕事も手につかないし食欲睡眠欲欲求もぜんぜんない
10: :2017/02/27(月) 09:16:34.13 ID:

高額で持ちかけて
寒空で長時間待たせるとかどう?
11: :2017/02/27(月) 09:19:08.89 ID:

>>10
さすがにそれ用のアドレスは知らないな
13: :2017/02/27(月) 09:42:07.54 ID:

彼女にとってはどの程度の裏切りであるという認識だったのか

生活の為やむにやまれずとか
単なるお金を稼ぐ手段だったとか

浮気もしてて売もしてたの?

15: :2017/02/27(月) 09:47:43.19 ID:

>>13
おそらくお金かと。
両方してました
17: :2017/02/27(月) 09:50:40.56 ID:

>>16
とりあえず両親に連絡したら
お宅の娘さんやってるよ
これどう見ても常連っぽいから高校時代からやってんじゃね?と
20: :2017/02/27(月) 10:00:11.45 ID:

>>17
>>18
それも考えています
親はともかく、友人関係は確実に名誉棄損で訴えられるような気がするんですが
ばれずにできるんでしょうか
21: :2017/02/27(月) 10:02:22.81 ID:

>>20
というか友人に浮気された
どうやら不特定多数のおっさんと会ってたみたいで
ないわーと浮気されてショックな彼氏を装って
世間話みたいに暴露すれば問題ない
24: :2017/02/27(月) 10:18:08.64 ID:

>>21
共通の友人はいないんですよ
職場はわかるんですが
26: :2017/02/27(月) 10:22:19.12 ID:

>>24
だったら会社に通報したら
お宅の社員が裏家業で副業やってますよ
職務規定違反じゃないですか?って
23: :2017/02/27(月) 10:04:34.60 ID:

なんで発覚したの?
25: :2017/02/27(月) 10:18:36.46 ID:

>>23
あきらかに行動がおかしかったので問い詰めて確認しました
28: :2017/02/27(月) 11:04:17.72 ID:

お前と彼女のスペックくだはい
33: :2017/02/27(月) 11:41:52.13 ID:
>>28
自分27
あいて26
二人とも会社員
34: :2017/02/27(月) 11:50:12.62 ID:

26でって・・・
とんだ不良物件だったな

そのままフェードアウトしたほうがいいよ
関係を断ち切らないと、ズルズル行くとあとあと大変だよ

36: :2017/02/27(月) 12:04:08.78 ID:

スマホからですが1です

>>34
おっしゃる通りですね。

38: :2017/02/27(月) 12:14:19.15 ID:

復讐でスッキリ前を向ける性格じゃなさそうだから、やるような相手と付き合えるのか考えて無理なら本人に言いたいこと言って別れて次にいこ
そんな女ばかりじゃないよ
41: :2017/02/27(月) 12:24:37.91 ID:

>>38
的確な指摘だと思います。
きっとそうは出来ないでしょうね。
とことん見る目がないものでして。
43: :2017/02/27(月) 12:35:33.52 ID:

問い詰めた後の態度は?
44: :2017/02/27(月) 12:38:55.55 ID:

>>43
泣いてはいましたが誠意を感じさせるものではなかったように思います。
47: :2017/02/27(月) 12:47:28.00 ID:

>>44
早く忘れて次の人見つけよう。
今はとてもそんな気は起きないとは思うけど。
51: :2017/02/27(月) 12:58:56.43 ID:

>>47
ありがとうございます。
確かに今はそんな気持ちにはなれませんが、出来るだけ前向きになれたらと思います。
52: :2017/02/27(月) 13:21:49.19 ID:

そいつにこだわり過ぎて思考停止で執着し過ぎて無理矢理別れたらもう女なんてこりごりだって落ち込む期間が来て気力無くなるから
お前も許すふりして付き合い続けて
他の女にも目を向ければ良い
そのうちその女より新しい女のこと気になり出したら落ち込みも薄らいで次行ける
56: :2017/02/27(月) 13:42:39.61 ID:

>>52
>思考停止で執着し過ぎて
まさにその状況ですね。時間薬が良いんだとは思います。
57: :2017/02/27(月) 13:45:04.58 ID:

復讐とか他に思い付かないからそれ言ってるだけだろ
時間の無駄だからやめときな?
飯も通らんような人間には無理

浮気&売されたから復讐しようかとおもうんだが
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1488152678/

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP