最新情報をCHECK!! 

【冷淡】彼氏に料理教室の写メ送った結果wwwその理由がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

311: :2017/09/14(木) 08:47:05.48 ID:

料理教室で作った料理の写真を送ったら
料理教室の写メを送ってこられてもなんとも思わないよと返信が来た
自宅で作った料理の写真を送れと言いたいのか?
いちいちお察ししないといけないのか
こっちの気持ちは察してくれないくせに
312: :2017/09/14(木) 08:50:04.18 ID:

そりゃなんの興味もないのに料理の写真送られてもな
料理上手いねとか今度作ってとか結婚してくれとか言わせたかったのかも知れないけど興味無いから無いと言われただけの事だろう
どっちが察してなんだよと
315: :2017/09/14(木) 10:30:42.43 ID:

>>311
料理教室に通って花嫁修行してるわたし!こんなに努力してるんだから結婚してくれるよね?って思ってると思われたんじゃない?
かなり捻くれた見方だけど
316: :2017/09/14(木) 10:39:38.36 ID:

料理教室で珍しい料理作ったならともかく、
普通の料理の写真送られても何とも思わないし、反応に困るよ。
313: :2017/09/14(木) 09:02:39.65 ID:

>>311
事情分からないけど、もし本当に写真だけが送られてきたとしたら
だから何だよ、察してちゃんうぜえ
って思うと思うわ

料理教室で作ったんだよー、美味しそうでしょ!
とか一言添えててその返信だったんならごめん

317: :2017/09/14(木) 11:03:06.19 ID:

>>313 これかな
一言添えてその返信なら会話成り立ってないよね >>311 彼氏

でも写真送っただけにしても物凄いぶっきらぼうだと思うけどね、誰かから料理の写真送られて来たら「美味しそうだね」とか「何で急に料理の写真?w」ぐらい送る
面倒だったら適当なスタンプとか

318: :2017/09/14(木) 11:12:08.94 ID:

興味もない話題を一方的に振られて返事強要されて楽しいのかね?
言い方は悪かったのかも知れないけど彼氏は正直に言ったに過ぎないよ
自撮り写真とか手料理写真なんかは褒められたいって言う自己満に過ぎない
友人でもウンザリする場合があるわ
320: :2017/09/14(木) 11:23:07.34 ID:

>>311
「こっちの気持ちは察してくれないくせに」
何がとは言わないが、この一行にギュッと詰まってるな
321: :2017/09/14(木) 11:32:39.03 ID:

できる女アピール(笑)って思っても普通態度に出すかな
すごい!美味しそう!作って!みたいなお世辞が面倒くさい時でも料理教室行ったんだねーみたいにさらっと流せばいいのに
わざわざど直球な返信する人って友達にもそうなんだろうか
まぁでも >>311 は構ってちゃん
322: :2017/09/14(木) 11:34:45.72 ID:

みんな冷たいな
323: :2017/09/14(木) 11:39:05.85 ID:

馬鹿だな
いつもいつも当たり障りの無いような返信をするような男では、そもそも恋愛できないし継続も出来ない

モラ男への愚痴って多いだろ?
それと同じ理屈

325: :2017/09/14(木) 11:56:24.21 ID:

でも興味ないもの全部に興味ないって返事してたら会話成り立たんだろ
まあ今回のケースは写真送った >>311 に対して彼氏がイラッとする部分があったのかもしれんな
326: :2017/09/14(木) 12:03:48.02 ID:

ここってゲスパーや心がゲスい人多いね
料理教室だろうと自分で作ったことには変わりないのにね
私の彼なら「美味しそう今度これ作ってね」くらい言ってくれる
心の貧しい人じゃなくて良かった
327: :2017/09/14(木) 12:21:22.38 ID:

>>326
普通にそうするよなー
自分が彼氏でもそうするわ
なんでも相手が画像送ってくれるの嬉しいし
331: :2017/09/14(木) 12:33:42.39 ID:

>>311 は可哀想だど、彼氏の気持ちもわかるなぁ。
男女限らずテンプレ台詞待ちのLINEが面倒くさい時あるもん。別の事に集中してる時とか疲れてる時とか。興味ないよってハッキリ言うだけまだマシだとも思うw
324: :2017/09/14(木) 11:39:22.11 ID:

>>311
「わーおいしそー上手に作れたね。家でも作ってよ(棒読み)」
これでおk?
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP