最新情報をCHECK!! 

【未経験男が人妻と初体験】大事にしてた童貞で人生崩壊wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

859: :2017/02/08(水) 20:06:04.17 ID:

20後半で女に縁がない未経験男だったんだが、色々あって
友人の人妻と関係を持つことになってしまった…
3人で良く遊ぶことあって、互いに気があったみたい

遠距離でまだ1ヶ月だけど、もう崩壊前提で色々話まで進めちゃって
1ヶ月先と2ヶ月先のホテルまで予約してしまった

まさか、こんな形で未経験男を喪失してしまうとは…想定外すぎる
人生って何があるかわからないもんですね…
女に縁がないから、まったり働きながら貯金でもしてセミリタイアして
悠々自適に暮らすつもりだったのに、ちょっと予定が先延ばしになってしまう

861: :2017/02/08(水) 21:13:31.08 ID:

やっぱり年取った未経験の男って大変だな
860: :2017/02/08(水) 20:44:52.86 ID:

人妻に初体験してもらうのが、人生設計変更するほどの大ごとになるのか
色々大変だね
863: :2017/02/08(水) 21:41:39.66 ID:

>>860
だって、今まで未経験男で給料の大半は貯金して静かに暮らしてた人間ですよ?
金はかかるし自分の時間はなくなるしで十分大ごとですよ

恋してしまったから、どうしようもないんですけどね

865: :2017/02/08(水) 21:46:31.82 ID:

>>863
ここはぼくちんみたいな純粋な未経験男魔法つかいが来るところじゃないよ
868: :2017/02/08(水) 21:48:45.53 ID:

>>865
そうなの?新参だからよくわかんない
871: :2017/02/08(水) 21:51:36.66 ID:

>>868
その年まで大事に守るほどの価値がある未経験男なの?
870: :2017/02/08(水) 21:50:53.63 ID:

新たな嵐パターンか?未経験男現れ煽りを煽る。
872: :2017/02/08(水) 21:53:05.29 ID:

>遠距離でまだ1ヶ月だけど、もう崩壊前提で色々話まで進めちゃって
>1ヶ月先と2ヶ月先のホテルまで予約してしまった

鬼女におもちゃにされててワロスwもう一人の友達と盛り上がってるな

873: :2017/02/08(水) 21:58:57.26 ID:

未経験男はすぐ「仕方ない」とか言う
874: :2017/02/08(水) 22:09:53.89 ID:

未経験男が鬼女とこう為wwwwwww
875: :2017/02/08(水) 22:22:11.39 ID:

その貴重な時間とお金掛けたって、何にも残らない相手だって分かってる?
好いてくれたら誰でも良さそうだよね
その勢い毒女に向ければ平和なのに
876: :2017/02/08(水) 23:00:07.33 ID:

>>875
毒女に相手にされないから鬼女なんでしょw
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP