最新情報をCHECK!! 

【お悩み】嫁の浮気発覚。そのリアクションに悩む俺、どうすればいいんだ…wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

1: :2017/08/20(日)21:40:48 ID:

「へえそうなんだ」で流すのもそれはそれで何だか冷たいし、一応落ち込んだ素振りを見せておいたほうがいいのかな?
3: :2017/08/20(日)21:42:27 ID:

小躍りすればいい

4: :2017/08/20(日)21:42:39 ID:

モテる女と結婚できてよかったねぇ。
2: :2017/08/20(日)21:41:34 ID:

慰謝料請求
5: :2017/08/20(日)21:42:47 ID:

証拠確保
8: :2017/08/20(日)21:43:47 ID:

いちは気にしてないの?
6: :2017/08/20(日)21:42:48 ID:

お前が実際に感じた事を言えよ
9: :2017/08/20(日)21:44:29 ID:

>>6
本音は「やっちまったもんはしょうがないし反省してこれから気をつけてくれりゃいいや」なんだけど、これだけ言ってケロッとしてたらそれはそれで妻に不安を与えちゃわない?
13: :2017/08/20(日)21:47:44 ID:

>>8
聞いたときはショックは受けたけど引きずってもしょうがないしもう切り替えたよ
計画的浮気じゃなくて「酒に酔って…」ってことらしいから反省点も明白だし
10: :2017/08/20(日)21:45:59 ID:

それ、女特有の気持ちを試してるんじゃねー?
12: :2017/08/20(日)21:47:09 ID:

壊れた旦那を試してみた

やっぱり壊れてた←今ここ
15: :2017/08/20(日)21:48:43 ID:

ちゃんと話す時間作ればいい
俺なら構ってやんなくてごめんなってわざとらしく罪悪感くすぶって追い詰める

それで調子乗るようならコロす

16: :2017/08/20(日)21:48:49 ID:

俺もやってるくらい言ってやれよ
18: :2017/08/20(日)21:50:35 ID:

妻の失態なのは確かなんだけど、俺もどうリアクションすればいいのか困る
浮気されて平然としてるのは違うよな
嫉妬や憔悴っぽい態度を見せたほうがいいんかね
19: :2017/08/20(日)21:51:12 ID:

まともな奴なら、妻と浮気相手に
相手が一般人なら300~500万慰謝料請求
金持ち相手なら最低でも1000万ずつ請求案件
22: :2017/08/20(日)21:58:44 ID:

>>19
それはそれで面倒なことになってんだよなー
向こうの男も家庭があるらしくてさー
今後向こうの奥さんがこっちに慰謝料請求してくる可能性もあるわけで泥沼化が危惧される
めんどすぎる
23: :2017/08/20(日)22:02:56 ID:

>>22
離婚、財産分与なし
相手に慰謝料
それで1はノーダメージ
そんな汚物に情けかけてもねぇ
25: :2017/08/20(日)22:05:25 ID:

>>23
いや離婚は考えてねえや
でも今後降りかかるであろう厄介事はできる限り妻に対応してもらうことにするか
めんどくさいし
26: :2017/08/20(日)22:06:23 ID:

>>25
相手から請求されたら、お前が相手に請求するしかないんやで
27: :2017/08/20(日)22:10:28 ID:

まず向こうの家庭で発覚してるのかどうかがわからん
妻と間男のLINEのやり取りを見せてもらったんだけど、
妻 「昨日のこと、夫に白状する」
間男 「マジでやめて。俺の家庭にも話が及ぶかもしれないじゃん」
妻 「でも話す」
間男 「やめろって」
妻 「そっちも正直に話そうよ」
以降、連絡しても応答がないみたい
向こうはどうなってんだか
28: :2017/08/20(日)22:17:14 ID:

美人局と思われたんじゃねえか
29: :2017/08/20(日)22:28:05 ID:

>>28
とはいえ妻と間男は以前からの知り合いだぜ
お互い家庭があることは知ってたんだから美人局とは思うまい
31: :2017/08/20(日)22:32:14 ID:

二人とも何歳なの?
32: :2017/08/20(日)22:34:53 ID:

>>31
俺27
妻27
間男29
37: :2017/08/20(日)22:42:40 ID:

間男妻が >>1 の妻に慰謝料請求して、 >>1 が間男に慰謝料請求して相さいになるからお互い請求しないって場合もあるけど
間男妻がもう別れるつもりなら >>1 の妻に慰謝料請求して、そっちが間男に請求したかったら勝手にしてって態度になる可能性もある
そうなると面倒
39: :2017/08/20(日)23:04:34 ID:

>>37
うーん…まずは向こうの出方を見ないとなぁ…
妻がどれだけ間男に連絡しても全く通じない
まあ間男の職場わかってるらしいから最悪そっちだな
40: :2017/08/20(日)23:07:55 ID:

まあ向こうの家庭とのいざこざは一旦置いておくとして、これから妻にどう接すればいいのか悩む
今まで通りに自然に接するのも違う気がするし、素っ気なくするのも違う気がするし
41: :2017/08/20(日)23:50:54 ID:

浮気するって
もう旦那のこと愛してないってことなのに
離婚考えないとか自分からATMになりにいってるようにしかみえん
35: :2017/08/20(日)22:36:26 ID:

27と27とか子供と子供が結婚したようなもんじゃん
そら浮気もするわ
36: :2017/08/20(日)22:36:41 ID:

これで借りができたな
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP