最新情報をCHECK!! 

【悲劇】元嫁の不倫相手に報復!?今から仕掛ける徹底制裁wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

113: :2014/02/09(日) 12:50:43.40 ID:

スレ違いならスマン、誰か誘導して欲しい。
ちょっと俺の相談にのってくれないか?

去年の1月元嫁の不倫を疑いだす。

元嫁に内緒で携帯をイジリ倒して、疑惑を確信とする。
その場でGPSをインストする。

去年の2月に元嫁が間男の自宅で行為しているところに凸

俺は情けないことに元嫁と復縁希望だが、元嫁も間男も相思相愛らしく復縁ならず。

114: :2014/02/09(日) 12:51:40.76 ID:

連投すまん
俺としては、まだ生ぬるい感じがしている。
俺は見た目が童顔でチビで性格が抜けているし緊張しやすい。いわゆるデキが良くない。
でも人の痛みが分かるしが努力家だと思う。性格も明るい。仕事も頑張るどちかと言うと善人だ。
子供の頃から人から馬鹿にされることが多かったが通常はそういうのも気にならない。
だが、間男からの謝罪なし人を見下げた態度で終始対応されたことだけは許さない。

離婚して8ヶ月たつが、まだ他の女へ声をかける気も全然でてこない。
休みとかも超暇だし、間男へは終わったと思わせて、法的にも社会的にもできる
こと全てやる。俺の名誉とかも関係ない。全てやりたい。

他に何かやることあるか?求む賢者たちの英知を!

120: :2014/02/09(日) 14:02:48.52 ID:

>>114
もう終わった話なのに今からほじくり返して、名誉毀損で逆に訴えられたりしないようにね。せっかく貰った慰謝料取られちゃうよ!
115: :2014/02/09(日) 12:55:49.18 ID:

たぶんまた浮気するから
もらった慰謝料でハニートラップ仕掛けてもらえば?
116: :2014/02/09(日) 13:28:53.94 ID:

法的にできるのは慰謝料請求することくらいで、それはもう済んでるんだから後できる事は何もないでしょ
そんなんだから略奪されるんだよw
117: :2014/02/09(日) 13:55:39.04 ID:

>>115
レス、サンクス

>>116

まあ、そうだな。こんなんだから略奪されたんだろうな。否定はしない。
法的には終わったけど、まだ終わらせたくないし、終わらせない。
法律に触れない範囲でやれるべきことは全てやりたい。

二人の会社に通知するだけで、やはり、終わりか・・・。
話すと長いが結構ヒドイ話なんだがな。

118: :2014/02/09(日) 13:58:27.28 ID:

>>117
ならkwskしていけ
119: :2014/02/09(日) 13:59:36.82 ID:

もう出来ることないじゃん、って思ったら >>115 がちゃんとアイデア出しててワロタ
それありか、いいじゃんw
やったれ
121: :2014/02/09(日) 14:12:05.99 ID:

>>119
いや、そのアイデアは良いと思うが、元嫁と間男は結婚すると思う。
それくらい熱いんだ。だからしばらくはトラップにかからないだろう。

>>117
サンクス
でも俺の頭の中でもまとめられないんだ。3ヶ月前までウーツで病院かよってたしな。
スペックからいくか。
俺43歳 小梨 婚期間8年
元嫁38歳
間男(毒)39歳

元嫁と間男は会社の同僚、俺と元嫁の結婚前は付き合ってた。
間男は俺と元嫁が結婚する数ヶ月前に別の誰かと結婚したが、1年も経たないうちに
別居して離婚している。
元嫁も間男も不倫期間が3ヶ月と言っていたが、吐かなかった。
俺のほぼ確信がある予想では不倫期間は5年以上だと思う。

122: :2014/02/09(日) 14:18:49.61 ID:

俺は子供が欲しかったが、元嫁は当初から非積極的だった。

理由はお察しの通りだが、嫁の年齢が30後半になろうとしたぐらいから
不妊治療になった。元嫁は嫌々ながらの不妊治療だったと思う。
不妊治療中に不倫発覚したが、不妊の原因となる病気が発見され手術を
する予定はすでに病院に入っていた。
離婚の話は手術後にということで、俺は元嫁を必死に面会&看病した。
大好きな元嫁の面倒見れるのも最後だと思ったからね。

124: :2014/02/09(日) 14:36:43.82 ID:

ああ、まじまとまらない。
俺が頭に来ていることを箇条で書く。
・結婚期間の4分の3以上の期間を不倫。
・元嫁は遊びで毎月20万円以上浪費してた。(普通のサラリーマン家庭だった)
・俺は定期代を含め毎月3万円の小遣い。(それでも当時は満足だった)
・元嫁と元嫁母は一卵性親子なんだが、俺と元嫁は最初から不釣合いだと思っていたと吐いた。
・元嫁母は俺の味方をするふりをして俺と元嫁がスムーズに別れられるようにと思っていた。
・俺両親へ元嫁父母は、俺がやさしい人間でないので分かれると言った。(俺ウーツで俺両親に説明できなかったのが悪いが)
・俺両親それ信じて、憔悴して自営をずっと休んでた。
・俺ウーツで会社やめた。というかやめさせられた(まあまあ大企業)
・俺、今零細企業勤め(楽しいがな)
ほかにも頭来るポイントや相手非常識な逸話タンマリあるが、昼買ってくる。
123: :2014/02/09(日) 14:33:52.59 ID:

>>121
結婚してからがハニートラップのチャンスでしょ
そのほうが何倍も効果がある
夫婦関係が破綻したら元嫁もトラップの仕掛人に捨てられて終了、が理想では?
私はプリにそうするつもり
127: :2014/02/09(日) 14:38:57.73 ID:

>>123
そういう考え方もあるな・・・フムフム
昼買ってくる。
125: :2014/02/09(日) 14:37:10.79 ID:

元嫁より間男を罠にかけるほうが簡単そうな気がする
そうすれば、配偶者に浮気される経験を元嫁にもさせてやれるしな
128: :2014/02/09(日) 14:40:00.99 ID:

>>125
それだ!w
126: :2014/02/09(日) 14:38:38.43 ID:

ちなみにうちは略奪ではないけど
毒プリがそろそろ結婚するそうなので
もらった慰謝料でハニートラップの準備中
129: :2014/02/09(日) 14:45:10.02 ID:

嫁と嫁母は親子なんだから他人のあなたより絆が強くて当たり前でしょう。

同じ相談を自分の親にしてみなさいよ、あなたの親はあなたの為に色々手を尽くしてくれるでしょ?

だから親を責めるのは筋違いですよ。
義両親、両親ともにね

130: :2014/02/09(日) 15:08:52.61 ID:

>>129
レス、サンクス

海鮮丼ウマウマ

元嫁親を責める気持ちはない。実は元嫁も責める気持ちはない。
俺は間男への制裁のみだ。

しかしだ。離婚の原因を偽って俺を悪者にした元嫁両親の行為は一抹の怒りがある
ってことだ。この怒りは間男への制裁へ向けるつもりだ。

131: :2014/02/09(日) 15:31:09.03 ID:

今脳内でシュミしたんだが、ハニトラは俺の中じゃ満足感が少ないんだよな・・・。

元嫁は金使い荒いから、間男と元嫁を今の会社で居づらくすることで退職→金が底をつく。
それで二人の関係がオジャンになると思う。

間男は以前のリコン理由が、間男元嫁の家が裕福でなく、間男元嫁が車を1台プレゼントした
ことが理由と風の噂聞いている。つまり守銭奴的なところがあると推測している。
奴も大人になったし、2回目の結婚だから俺の元嫁の散財にも多少目をつむると思うが、
ないところからは出せないはずだ。だから会社通知は悪くない手なんだ。

俺は今もう一手ないか考えているんだ。

132: :2014/02/09(日) 15:39:20.91 ID:

不倫通知の名誉毀損ってどれくらい金取られるのが相場なんだ。
名誉毀損で訴えられるのは俺としては逆にうれしい。
刑事事件は嫌だが民事なら全然かまわん。

それさえもネタで間男の仕事上の顧客(一部俺の顧客とダブる)へ
言いふらすことができる。

俺の名誉とか評判は捨てて、間男が俺にとった態度や言動を200%後悔
させることが俺の目的なんだ。

133: :2014/02/09(日) 15:48:57.83 ID:

会社に知らせる程度じゃ取れないんじゃない
134: :2014/02/09(日) 15:55:43.84 ID:

気の毒だとは思うけど、むしろ間男は113だったんじゃないかという印象しかない。
ちゃんと再婚するなら、113が暴露通知したところで
会社や顧客的には「あぁそうなんだ」としか受け取られない可能性大だよ。

>間男が俺にとった態度や言動を200%後悔させること

「愛のない結婚生活から元嫁を救い出した」と陶酔状態なんだから
間男の反省は無理ぽ。
そういう奴はおまいが復讐しなくてもロクな人生送らない。
自分の人生だけ考えてあとはほっとけ。

135: :2014/02/09(日) 16:17:36.63 ID:

>>134
レス、サンクス
間男は俺だったの・・・かもな。ちょっとツライぜ。

だが、会社は無視できないんだ。
実はだな二人が行為中に凸したときに、声はするどもドアをなかなか開けない
ので俺は怒号をあげ、ドア外で暴れまわってしまったんだ。
俺はそして無意識にあるものを壊してたんだ。

そして怒号を聞いて近所の暇なババアが警察に通報した。
警察は俺がすぐ弁償することを条件に器物損壊に問われずすんだ。
警察は事情を話すと俺に同情的で逆に間には厳しい物言いだったから、きっと俺に同情してくれた温情措置だったと思う。

実はその壊したものはその二人の勤める会社の管理物だったんだ。
俺は警察との1年前の約束を果たすため、二人の勤務する会社に話をつける。
その壊したものは別に所有者がいる。会社が応じないなら所有者に話すつもり。
所有者と二人の勤める会社は顧客関係だから無視はできないのだ。

確かに二人とも統帥状態だった。134の言うとおり二人はロクな人生にならない確率
は高いと思うが、その確立を俺の手で高めたいと思っている。
でもアドバイスサンクス。間男から受けた屈辱がとんでもなく凄くて変になっている
気も自分でしている。ここらが潮時か悩んではいる。

136: :2014/02/09(日) 16:25:36.44 ID:

一年も前の物なんてとっくに間男が弁償してるでしょ
137: :2014/02/09(日) 16:34:06.23 ID:

>>136
これがしてないんだよ。
おそらく自分の勤務する会社に壊した理由を説明できないからだと思う。
他人が壊す以外壊すわけないものなんだよ。
あと誰も言わなきゃ、壊れているの気づきにくいものだからだと思う。
あとまさか俺の名誉も傷つくから今さら俺が言うわけないと思っているだろうな。

実は元嫁には、俺との結婚前に不倫の過去がある。
その男も同じ元嫁会社の先輩なんだがその男には結婚してて奥さんも子供もいる。
その奥さんとは仕事の関係で話す気になれば話せる。もう証拠はないが過去のこと
とはいえ、その奥さんに言ってみようか考え中だ。
もう関係なくても合法な限りなんでもやってみようかと思うが、俺おかしいか?

138: :2014/02/09(日) 16:45:04.61 ID:

うん、おかしい
139: :2014/02/09(日) 16:50:54.35 ID:

おう、頑張れ
お前はやらないと前に進めないだろ
名誉毀損上等なら恐いものなしだもんな
俺はお前を応援する
142: :2014/02/09(日) 17:11:16.44 ID:

>>138
サンクス、俺おかしいよな。

>>139
サンクス、マジウレだ。俺やるよ。
こんな俺じゃないんだけど、今回だけはやらなきゃ気がすまん。
いや今までの臆病なヘタレキャラを自分の中で変えるチャンスだと思う。
人の顔色見て、摩擦を最小限に抑えながらの人生に意味はないと思えてきた。

法律の範囲内で思いつくことやろうと思う。毒吐いたらスッキリしたぜ。
優しいな皆、サンクス!

140: :2014/02/09(日) 17:03:08.13 ID:

前に進むためなら
うしなうものがないなら
俺も同じことをするね。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP