最新情報をCHECK!! 

【怒り】3年も騙されてた!「仮面夫婦」旦那の離婚キャンセル理由がヤバすぎwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

552: :2017/04/01(土) 22:53:48.00 ID:

子が中学卒業したら別居すると言ってたのに
来週、子の高校入学式があるからと約束キャンセルされたわ。
私と出会う前から離婚は決まってたらしく
夫婦の会話も無いし子も自分の子では無い可能性もあるとか
私と出会う直前まで別居してて今は仮面夫婦だとか
三年間もずっと騙されてた、と言うか騙されてるフリして来た。
558: :2017/04/02(日) 00:18:03.81 ID:

>>552
手切れ金請求したら?
553: :2017/04/01(土) 23:01:12.94 ID:

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
554: :2017/04/01(土) 23:07:05.36 ID:

3年間ムダにしちゃったね
555: :2017/04/01(土) 23:10:25.66 ID:

絵に描いたような悲惨な不倫女
556: :2017/04/01(土) 23:11:52.42 ID:

殆どの不倫はこれと変わらないんだろうけど
離婚を盾にしたのは悪質だな
566: :2017/04/02(日) 07:36:16.95 ID:

>>556
「騙されてるフリして来た」って書いてるあたり
本人も気づいてたんだろうからそこはなんともいえんね。
559: :2017/04/02(日) 01:01:30.03 ID:

待ってるとはいえ、連絡も会うのも絶ったら、なんかどうでもよくなってきたなー。
見えないし聞こえないから夫婦上手くやってるのかもだしねー
やっぱ一緒にいる時間て大事だなぁ
日々が忙しいし、もうどうにでもなれ的な…毒彼作ろうかなーなんて思えてきた。
557: :2017/04/01(土) 23:17:29.56 ID:

地雷する気はないのかな?
なんで良いとこ取りのおっさん一人勝ち?
560: :2017/04/02(日) 01:21:48.53 ID:

>>557
地雷して慰謝料払うの?
565: :2017/04/02(日) 07:29:31.74 ID:

>>557
自分の思い通りにいかなかったからって被害者気取りは変じゃない?
毒も本気で3年間楽しんだんだろうから、恋愛なんてお互いさまだよ
569: :2017/04/02(日) 09:50:09.64 ID:

>>565
そうだね
普通の恋愛してる人たちは3年付き合って振られても仕方ないで済ませるしかないもんね
不倫だからって鬼に振られたら被害者っていうのはおかしな話だ
571: :2017/04/02(日) 10:14:56.11 ID:

>>569
普通の恋愛じゃないからそう言う流れになってんのに
なんで普通の恋愛引き合いに出してんの?
567: :2017/04/02(日) 07:38:24.66 ID:

むしろ三年で済んでよかったんじゃないか
長い人は五年十年待っちゃって、引っ込みつかなくなってたりするし
572: :2017/04/02(日) 13:58:03.70 ID:

不倫で振られたら腹いせに地雷かあ~
すごい思考してんな
573: :2017/04/02(日) 14:05:01.89 ID:

不倫する女なんてそんなもんでしょw
574: :2017/04/02(日) 14:12:39.49 ID:

自分だけ不幸なのはイヤ!
既彼嫁も巻き込んでやる~~~これでみんな不幸、ざまあ!って感じか

腐ってるな

575: :2017/04/02(日) 14:31:16.91 ID:

別にいいんじゃない?
不倫するクソ男としか結婚出来ない出来損ないだから
地雷されたら慰謝料ゲットできて嬉しいんでしょ
金の亡者だから
576: :2017/04/02(日) 14:37:13.16 ID:

サレにしたら慰謝料請求は当然の権利だからね^^
金の亡者とかウケるw

既婚なのに不倫するようなクソ男の愛人しかできないプリって
575みたいな負け惜しみでよく吠えてるよな

577: :2017/04/02(日) 14:39:07.83 ID:

いつまでもプリやってないで、まともな独身男性とお付き合いしなよ。
周りにそういう独身男性はいないの?
579: :2017/04/02(日) 14:44:02.19 ID:

夢見る夢子ちゃーんw
585: :2017/04/02(日) 14:50:10.73 ID:

不倫する糞男と知らないで結婚したサレが出来損ないなら、知っててさらに離婚待ちまでしてるプリはどうなるのw
出来損ない以下ってわけ?
588: :2017/04/02(日) 14:52:17.95 ID:

>>585
真実の愛()だから自分は違うと思いたいんでしょ
591: :2017/04/02(日) 14:56:11.25 ID:

プリVSサレの罵り合い始まった?wktk
592: :2017/04/02(日) 14:56:59.85 ID:

馬鹿らしい…相手にすんなよ
595: :2017/04/02(日) 15:34:32.45 ID:

可哀想なサレ可哀想なプリ
全部シタが悪いんだもんっ!
はいはいどっちも可哀想
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP