最新情報をCHECK!! 

【夫婦生活の驚愕実態】ラブラブな見た目の裏に重大な秘密wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

206: :2017/04/18(火) 22:33:08.05 ID:

うちはリビングに旦那がいると、私は自分の部屋に避難するほど旦那が嫌い。
いつも業務連絡はLINEでしてるけど、昨日久しぶりに会話したら娘に喜ばれた。
こんな家庭はあかんな…
228: :2017/04/19(水) 08:22:14.51 ID:

>>206
うちも似たようなものかな
だから旦那が休みの日はリビングでくつろげないから
すげー疲れる
かといって自室でくつろいでたら機嫌悪くするし
仕方なく家事で動き回ってる
229: :2017/04/19(水) 08:28:39.16 ID:

>>206
うちは一緒にいても喧嘩になるだけなので日曜日は友達と出かけることにして鬼彼と会ってる。
平日は旦那の帰りが遅いから先に寝る。
子供には申し訳ないけど夫婦喧嘩を見せるよりはマシかなと思うようにしてるわ。
231: :2017/04/19(水) 08:40:28.67 ID:

同じようなご夫婦多くて嬉しいw
うちは去年単身赴任9年終えて帰ってきたけど
家に臭いのがいるのが耐えられない
小梨だし他に部屋を借りたいなーって真剣に考え中
もちろん単身赴任前からレスられ
234: :2017/04/19(水) 09:13:06.24 ID:

妊娠とともに4年レス
子供産まれてからは別部屋で寝るようになったし、
同じく旦那がリビングにいる時は、部屋から出なかった
休みの日は子供預けて一人で出かけてた
晴れて別居になったけど、子供預けれないのが辛い
230: :2017/04/19(水) 08:34:46.01 ID:

子供できると夫婦仲悪くなる夫婦の方がおおいの?
236: :2017/04/19(水) 09:34:32.82 ID:

>>230
夫婦仲が悪くなるかどうかはそれぞれなんだろうけど、小梨時代の関係のままではいられないのは確か
だって女と男だけじゃなく母と父って役割が出来るもの
それに子供が小さいと関心の第一は子供になっちゃうし

私なんて出産した直後から、旦那にそれまでの◯◯菜(名前)からママって呼ばれるようになったもん
旦那はその瞬間から私を女よりママと認識したんだろうね
当然出産後何年たっても、こっちが誘っても行為しないし

243: :2017/04/19(水) 11:05:34.72 ID:

うちはお友達じゃないな
236さんと多分同じ、パパママだわ 家族って感じ
237: :2017/04/19(水) 10:26:01.14 ID:

うちも9年目の小梨だよー実は結婚する前のお付き合い時から既に回数が少なかった
レス期間は10年かな結婚してからは一度もないw
私がもとも子供いらない派なのでそれならしなくていいねと
今彼は2月から付き合っているけど10年していなかった分いろいろ老化していたのを実感
行為は脳や体を活性化されるって本当なのね
みるみる若返ってきたのが自分でわかるし意識していないのにそれがダダ漏れしてるようで
ばれたりしないように気を付けないとw
239: :2017/04/19(水) 10:29:47.26 ID:

私もやはり友達夫婦
手はつなぐキスはするいつも密着型
膝枕も腕枕もよくするし腕をからめて一緒に寝てる でおはようのチュー
話も合うし本当に仲が良く周囲からはいつもラブラブで羨ましいといわれるけど
内面はそんなもんよ
242: :2017/04/19(水) 10:54:49.98 ID:

>>239
私のとこもお友達夫婦
手を繋いでお出掛けするしハグも沢山する
心から信頼できるのは夫だけ
絶対に浮気はしない人だし

だからこそ外で男作ってる私はとことんクズだなぁと思うけど

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP