最新情報をCHECK!! 

【悲惨】7年レス夫の浮気疑惑。でも愛してるのは誰?wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲惨】7年レス夫の浮気疑惑。でも愛してるのは誰?wwww thumbnail

746: :2018/01/02(火) 13:28:21.23 ID:

旦那からのレスで7年行為してない。
手も払いのけられたし、うざいってはっきり言われた。
最近彼氏ができた。愛情あるこう為ができて身も心も満たされている。
なのに旦那が浮気を疑ってうるさい。自分からレスしておいて、でも浮気はダメってなんなのそれw
748: :2018/01/02(火) 13:42:33.46 ID:

>>746
男って勝手だよね
浮気を疑ってるだけで求めてはこないの?
749: :2018/01/02(火) 13:44:09.01 ID:

>>746
彼氏いいなーーこれ以上怪しまれないように頑張って
750: :2018/01/02(火) 13:53:17.86 ID:

旦那から求めてなんて来ないよ。
浮気うんぬんは直接言われたわけじゃなくて、私の友達に「最近行動がおかしい。浮気してるんじゃないかと疑っている」って相談してるのが私に筒抜けなのよ。
友達は、あんなに放っておいてるくせに浮気は気になるの?ってびっくりして聞き返したんだって。
それとこれとは別なんだそうな。
妻は何してもいい自分の所有物って思ってるのかね。
752: :2018/01/02(火) 16:19:27.38 ID:

>>750
オープンな会話だなぁ
751: :2018/01/02(火) 14:10:45.81 ID:

>>746
きっと旦那浮気してるよ
うちと同じだもん
私の場合は彼氏じゃなくて遊び人で毒の昔からの友人
聞き上手だからいろいろ話してついでにこう為する感じ
755: :2018/01/02(火) 18:33:21.34 ID:

>>751
おまえいつも浮気してるしてる言ってるな
どこから目線もおまえだろ
今度はそれ絶対浮気してるよ!が流行りかw
790: :2018/01/03(水) 21:19:01.01 ID:

>>755
横だけど浮気疑った方がいいよは私書いたことあるわ
実体験だからね
しかも一応解消もした
浮気浮気ってそんな何回も書かれてるんだ
761: :2018/01/02(火) 20:51:33.19 ID:

>>755
じゃぁ聞くけど旦那側レスは他にどんな理由がある?
精神病とかはなしね
769: :2018/01/02(火) 22:59:09.05 ID:

>>761
おまえがデブスの熟女ってことだけは確実w
772: :2018/01/02(火) 23:52:47.18 ID:

私含めてなんで離婚しないんだ?
生き地獄じゃん
773: :2018/01/02(火) 23:54:15.87 ID:

金だろw
777: :2018/01/03(水) 01:16:57.86 ID:

金なんだよね、、離婚して私が働いても乳幼児いるし残業面などで今は非正規しか難しそうだから手当て込みでもせいぜい320万 そこから家賃など全部出す 自分の実家は頼れないむしろ時々お金をあげている程 高齢になったら収入減るだろうし、将来が不安
夫の稼ぎは800万程なのでその差額÷365すると、一日10000円以上になる訳で、我慢料だと思って暮らしていくしかないって思わされる
我慢しかない人生 死にたいし、死んでほしい
778: :2018/01/03(水) 02:59:41.41 ID:

こう為こう為って言うなや 猿
781: :2018/01/03(水) 11:59:29.05 ID:

レスってる男は不倫してるとしか思えてない糞女が常駐してるけど
いやいや
おまえなんかとやりたくないからレスってるだけで
もっと言えば早くどっか行くかしんでほしいと思われてるよ
782: :2018/01/03(水) 12:21:30.14 ID:

レス旦那から離婚しようって言えばいいのに
それは言わずレスでどっか行ってくれないかと察してちゃんはうざいわ
783: :2018/01/03(水) 13:54:25.77 ID:

レスるくらい嫌いならさっさとリリースしてくれればいいのに
優しかったりヘンに餌付けしてくるからこっちも混乱するんだよね
786: :2018/01/03(水) 19:19:36.27 ID:

デブスとか熟女だからレスなんだよって煽りをたまに見るけど
実際ここにいるレスられ奥達はデブスでも熟女でもない、むしろ外見良い方だと思う
女を捨ててないからこそ旦那に抱いてほしいと思うんだと思うし
外注考えたりするんだと思うし
787: :2018/01/03(水) 20:27:29.52 ID:

>>786
私は多分これに当てはまる
なので無駄に30代を浪費するのが怖くてたまらない
あと性格は昔と比べて夫のせいで格段に悪く、暗く、僻みっぽくなった
夫はそこそこイケメンだけどここまでレスられ存在を否定されるなら(本人曰く欲求がないらしいが、浮気又は風呂屋疑惑もあり)
超不細工で抱いてくれる人の方が断然いいと思ってるから、夫も私の容姿そのものをどう思ってるかわからないけど暗い顔、暗い性格、ヒステリーなどを嫌悪してると思うけどどうにもならない
789: :2018/01/03(水) 21:13:16.90 ID:

>>787
私と似てる
ただ私は超不細工に抱かれるとか絶対嫌だわw
あなたは割り切ったら外注してすっきりできそうだね
私プライド高いのかな
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP