最新情報をCHECK!! 

【衝撃】電車でフラれた相手と再会→勇気の再アタックした女性の結果wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】電車でフラれた相手と再会→勇気の再アタックした女性の結果wwww thumbnail

977: :2017/07/10(月) 12:56:03.31 ID:

先週、連絡先渡してフラれたのに、今日また、乗り合わせてしまって、
気まずかった・・
わざと各駅に変えたのに、電恋さんも各駅に乗ってた
忘れようとしてるのに、さらに嫌われるんだろうなあ。
そういう経験ある人、いますか?
978: :2017/07/10(月) 13:39:59.25 ID:

>>977
同じ色の服着てたというのが二度ありました
連絡先渡すどころかその前の段階でしたが目が合うと嫌な顔されるので
もう諦めてたところで、ストーカーと思われてないか泣きないです・・・
982: :2017/07/10(月) 20:45:57.01 ID:

>>978
失礼ですが、あなたは男性ですか?女性?
989: :2017/07/11(火) 05:52:16.83 ID:

>>982
女性です
昨日はショックのあまりお薬のんで休んでました
どうやらその男性、別の女性のことを前から気になっているようなんです。。

手もあてず、大あくびするようなかたで。。
片手にスマホ、もう片手は空いているのにです。。
でも歯がすごくキレイ。。あのひと、それを見ていました。

スマホ目の前にかかげ、まわりに気をとられることなく没頭
ちらみしたらSNSだった(わりとイケメン風の男性の)

男性はそういうひとにひかれるのでしょうか。。。。
今日は仕事にいきます。。。。。

991: :2017/07/11(火) 06:27:18.11 ID:

>>989
自分の電恋さんが、他の人を好きらしい、ってこと?
そこまで観察してるのスゴイし、
それがわかったら、自分は恋も冷めちゃうかも・・
確かに、隙がある人の方が魅かれるのかもしれないけどね
60: :2017/07/15(土) 17:57:06.29 ID:

この間、少し心配していただいた者です。
気になる男性がいて、しかしその方には
気になる女性(いつもスマホ片手に大あくび。。)
がいるという話をしました。

思いきって男性に帰りに声をかけました
(職場の駅が近いです。。)
少し遅い時間でしたので、今度にしてくれませんかと
一言だけ言われ開札の中へ行かれてしまいました。。

そして、次の日、今度は朝、先に駅で待ち、
昨日はごめんなさいと声をかけました。すると今度は
朝はばたばたしているから別の日にしてくれませんかとかなり
厳しい口調で言われました。
しかし一旦、立ち止まり、振り向いていただきました。

会社に電話して少し遅れるといっていただきました。
最初に祭りで見かけて笑顔が好きになりましたと
告白しました。長くなりますので、途中省略しますが
希望にはそえないとはっきりお断りをうけました。。

ご職業ご家庭のこと、また、電車の女性のことも少し
はなしていただきました。。。。

こちらの観察にはびっくりされていました。。。。
電車の女性は高校時の校内のアイドルの方に似ていて
少し気になっていただけで全く関係ないとのこと。。。。

話せてよかったです。。。。。よい方でした。。。。
すっきりしました。
朝声をかけたときは、がくぶるでした。。。。。。

61: :2017/07/15(土) 18:05:33.48 ID:

よくがんばったねぇ。
そんだけ根性あれば次の恋すぐにあると思う。
でもそんだけ観察して(笑)指輪とか見てなかったの。
してないひとかな、あるいは…まぁいいか
話に持ち込んだ勇気見習いたいよ。
62: :2017/07/15(土) 19:23:43.28 ID:

>>61
>話に持ち込んだ勇気見習いたいよ。

相手の男性からも「勇気ありますね」といっていただきました。。。。

指輪は、無しでした。。。。。でも相手にご迷惑をおかけして
お声を掛けたのはこちらですから。。。。。
いつもはラフな普段着という感じの方で家庭的なものを読み取れなかったのですが、
たまにびしっとスーツ着ている時はもしかしたらとは思っていましたので。。。。

声をかけていただき、ありがとうざいました。
不安な時に読ませ頂き、こちらも少し元気が出ました。

63: :2017/07/15(土) 20:23:19.46 ID:

>>60
すごいね。えらいと思う。
自分は、手紙渡して、そのまま返事無し・・、
まだ会うけど、とても近くに行けない状況で、悩んでる・・
ちゃんと会話したほうがいいんだろうね
64: :2017/07/15(土) 21:23:42.89 ID:

>>62
偉い。よく頑張った。
断られても翌日きちんと謝ったり、偉すぎるし、その勇気は真似できない。
相手がちょっと辛辣だけど、言葉を濁さないできちんと断ってくれたのは意外に親切心かもしれない。
文章も丁寧だし心の綺麗な方だと思うので、叶わなかったことがショックですが、とりあえずお疲れ様でした。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP