最新情報をCHECK!! 

【愚痴】浮気を許して再構築2ヶ月だけど怒りが爆発→シタ「離婚だな。」俺「は?」の結果wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

406: :2011/07/18(月) 15:12:12.59 ID:

再構築2ヶ月だけどやっぱり怒りが収まらなくて2週間に1回は爆発
シタはとうとう我慢出来なくなったって

俺、一生責められてくのかよ。だったら離婚だな。ってさ
自分から再構築願ったくせに腹立つ

410: :2011/07/18(月) 16:36:13.63 ID:

>>406
気持ちはわかるけどあまり責めると逆効果だよ(経験者)
自分の場合だと3カ月たったら細胞入れ替わったみたいで何とも思わなくなった。
シタを責めるでもなく普通にしていたら凄く気を使ってくれるようになったよ。

少し引いてみたらどうかな?

426: :2011/07/18(月) 18:07:34.74 ID:

>>410
ありがとう
普段はお互い気を使って再構築に頑張ってるんだけど
シタがデリカシーがない人で自分で地雷しかけてるのを気づかないの
自分もまんまと踏んじゃって…

どうやったら地雷しかけられても踏んでも知らんぷり出来るのか知りたい
我慢するしかないの?

430: :2011/07/18(月) 18:42:04.99 ID:

>>426
410だけどうちのシタはデリカシーどころか口数が少な過ぎるぐらいの人でわたしもこの件(元プリからのわたしへの地雷で発覚)に触れなくなったので段々と風化してきました。
2カ月は落ちてましたが趣味のランニングとDANCEを再開したら悩んでた自分がアホらしくなってきた。
人生一度しかないので悩み続ける一生より趣味に没頭したり愛犬と遊んだり美味しいもの食べたりなど好きなことする人生のほうが楽しいですもん。

あと、浮気発覚してから携帯などのチェックする方もいますが、離婚しないのなら余計な詮索はしないほうがいいと思います。(あくまでわたしの考え)
B’zの曲にも「真実を知るのが全てじゃない」ってありましたよね。

431: :2011/07/18(月) 19:28:47.19 ID:

>>430
>離婚しないのなら余計な詮索はしないほうがいいと思います。(あくまでわたしの考え)
>B’zの曲にも「真実を知るのが全てじゃない」ってありましたよね

これって女独自の考えだよな。
男はそんなふうには思えんよ。

432: :2011/07/18(月) 19:30:10.53 ID:

>>431
女だけど賛同できない。
シタの思考だと思う。
433: :2011/07/18(月) 20:35:54.82 ID:

しかしいつまでも詮索されたら仕方ないと思いつつ嫌気がさすもんだ。
435: :2011/07/18(月) 20:51:04.74 ID:

>>433
何年も詮索するならともかく
たった2ヶ月で逆切れするようじゃ反省してないと思われても仕方ない。
それに2ヶ月くらいだと未練を残してる方が連絡いれてたりするから油断できないよ。
再構築する気がないなら早めに分かった方がいいしね。
436: :2011/07/18(月) 20:54:12.55 ID:

失った信用を取り返すことがどんだけ大変か分かってないのかね?
社会人としてそれってどうなんだ?
仕事も出来ない人なのかな?

嫌なら詮索されるようなことすんなって話。
頑張って一刻も早く信頼回復することだね。

437: :2011/07/18(月) 22:27:21.13 ID:

うたぐり深いやつになっちゃったのは
週刊誌のせいじゃないオマエのせいでしょ
でも真実を 知ることが すべてじゃない

誰のせいなのか

439: :2011/07/19(火) 02:24:44.39 ID:

>>406
再構築二ヶ月目にまるで同じ話になって
>>410 のように一歩引いて過ごしお互いなんとか仲良く七ヶ月目を迎えたわけだが

去年の今頃から浮気が始まったんだなと思いだしたら
フラバるフラバるorz
不安定になってるのが分かるのかシタとも微妙に変にギクシャク
イカンと思いつつも止まらん。
去年の今頃はシタは~な感情みんなはどうやって乗り越えたのかな。

ついこの間までは適当に再構築よハハハとか笑ってられたのに
まさかこんな落とし穴があるとは思わなかったよ。

441: :2011/07/19(火) 06:18:57.53 ID:

再構築ってシタによるよね。
本当に反省して一生かけて償おうとするシタも居ればあわよくば…というシタも居る。
うちは一歩引いて上手くいったパターンだけどつけ上がる場合もあるかもしれない。
442: :2011/07/19(火) 06:37:28.79 ID:

不倫・借金・暴力はする人としない人では価値観そのものが違うんだよ
本当に痛い目にあっても直らない人の方が多いんじゃないかな?
443: :2011/07/19(火) 07:22:12.24 ID:

直らないなら見て見ぬフリか離婚だね!
離婚は生活レベル下げたくないからありえんわ…

再構築中の人が愚痴だけでなく色々言うスレ
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1308919682/

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP