最新情報をCHECK!! 

【ウケるw】旦那がブスと浮気!?理由がしょーもなさすぎたwwwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【ウケるw】旦那がブスと浮気!?理由がしょーもなさすぎたwwwwww thumbnail

1: :2015/10/09(金) 00:38:31.44 ID:

旦那が私よりブスと浮気してた

2 :2015/10/09(金) 00:39:48.48 ID:

周りに聞いたらブスの方が楽に遊べるかららしいがどーなの
3: :2015/10/09(金) 00:43:17.42 ID:
誰かをブスだなぁと思ったら多分自分と同じくらいなんだろう。

夫が手に入れられる適度なレベル。

5: :2015/10/09(金) 00:45:22.28 ID:

お前の旦那相手してくれるのブスくらいしかいないって事だろ
7: :2015/10/09(金) 00:47:56.68 ID:

ブスはブスを自覚してるから金掛からなかったり無茶出来たり色々融通が効いて都合がいい
8: :2015/10/09(金) 00:50:00.90 ID:

>>7
それな
9: :2015/10/09(金) 00:51:24.67 ID:

無理しなくていい相手とか楽だもんね
落ち着くし
10: :2015/10/09(金) 00:52:42.33 ID:

イケメンは意外とブスとも付き合う、そういうことだ、わかるな?
11: :2015/10/09(金) 01:01:45.45 ID:

お風呂入ってた、レスありがとう
何か色々な意見があるんだね
13: :2015/10/09(金) 01:09:26.48 ID:

>>1 が浮気相手より美しいとは思えないけど
19: :2015/10/09(金) 01:22:03.29 ID:

>>13
それは大丈夫みたい
15: :2015/10/09(金) 01:17:03.03 ID:

若さだったり性的や金銭面で都合いい相手と不倫するんじゃないかな
金持ち社長でブスの愛人連れてる人は見たことないけど
21: :2015/10/09(金) 01:23:59.87 ID:

>>15
私と歳変わらないみたいだから若さではないかな

欲求が半端ない時期にホテル代とか出してくれる女だったから、みたいに言ってた

17: :2015/10/09(金) 01:18:21.40 ID:

だって合コンでも
「可愛い娘ばっかり集めたよー」とか言われても
大概は集めた娘より不細工だもんね

自分より不細工だと可愛いと言って
自分より美しいとブスと言ってしまう女心

18: :2015/10/09(金) 01:19:28.36 ID:

>>17
ひとまえだからやろ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP