最新情報をCHECK!! 

【裏切り】嫁に内緒で離婚した理由が、まさかの「嗚咽」と再婚wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【裏切り】嫁に内緒で離婚した理由が、まさかの「嗚咽」と再婚wwww thumbnail

617: :2017/09/05(火) 16:41:18.07 ID:

最後の挨拶だ

離婚成立した
誰にも言ってないけど、嗚咽と一緒になりたいからだ

これから嗚咽とどうなるかわからんけども、俺は先にピリオドの向こうへ行くわ

あばよー お前らも元気でなー

※嗚咽=好きな女性

618: :2017/09/05(火) 16:57:27.73 ID:

>>617 に幸あれ。
619: :2017/09/05(火) 17:12:42.45 ID:

>>617
ガンガレ
620: :2017/09/05(火) 17:29:47.80 ID:

>>617
幸あれ
621: :2017/09/05(火) 18:39:28.79 ID:

いいな
羨ましい行動力だ……

とっくに家庭崩壊して嗚咽が出来たが、この先10年20年ずっと糞嫁と一緒でもっとジジイになってからただ、後悔するのかと思うと今のがまだ嗚咽に振り向いてもらえる可能性あるし、今なんだけど経済的に無理だわ

622: :2017/09/05(火) 20:21:04.43 ID:

>>617
俺は嗚咽と結ばれることは無いだろう。こんなに好きなのに結ばれない運命なんだな。
623: :2017/09/05(火) 20:21:45.96 ID:

運命というより、向こうも好きになってくれるかがポイントだろ
626: :2017/09/05(火) 21:34:03.82 ID:

>>623
俺は仮に向こうから離婚してくれたら結婚すると言われても、離婚はしない。不倫もしない。よって嗚咽。
624: :2017/09/05(火) 20:29:09.62 ID:

>>617
結局浮気かよ、嫁さんにばらすぞ
625: :2017/09/05(火) 21:08:50.75 ID:

>>617
たんなる不倫を黙って離婚したクズが美談にしててワロタ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP