最新情報をCHECK!! 

【復讐】大嫌いな同僚と浮気した彼女!凹ってやった結果wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【復讐】大嫌いな同僚と浮気した彼女!凹ってやった結果wwww thumbnail

1: :2017/05/10(水) 12:52:17.003 ID:

普通の浮気なら許すが
俺の心から嫌いな同僚と浮気してやがったからな、さあ同僚はどうしようかな
4: :2017/05/10(水) 12:53:15.093 ID:

不倫ならまだしも浮気かよ
5: :2017/05/10(水) 12:53:15.107 ID:

どう料理してやろうかね同僚だけに
6: :2017/05/10(水) 12:53:23.854 ID:

あーあやっちゃったな
7: :2017/05/10(水) 12:53:33.397 ID:

凹ったらダメだろ
証拠固めてから弁護士と相談しながら追い詰めろよ
凹った時点で相さいされていくぞ
8: :2017/05/10(水) 12:53:40.212 ID:

結婚してるわけじゃなし何を偉そうにしてるのやら
2: :2017/05/10(水) 12:52:41.196 ID:

ダウト
12: :2017/05/10(水) 12:55:07.334 ID:

>>2
ダウトだと俺も思いたいけどね
本当にこんな事起こるんだなって
自分が思ってるよ
13: :2017/05/10(水) 12:55:10.408 ID:

凹ったら不利だろ
10: :2017/05/10(水) 12:54:24.863 ID:

凹らなかったら社会的にぶちころせたのにね
16: :2017/05/10(水) 12:55:58.588 ID:

>>10
おいおい
結婚してるなら出来るかもしれんが
コイツは結婚してる訳じゃないんだぞ?
むしろ傷害罪でコイツが訴えられて社会的にころされる可能性がある
21: :2017/05/10(水) 12:57:52.775 ID:

>>16
付き合ってた年数とか同棲の如何次第で事実婚だとか(ほぼ)婚約関係とか認められて訴えが通ることもあるぞ
34: :2017/05/10(水) 13:03:14.864 ID:

凹った時どんな反応してた?
36: :2017/05/10(水) 13:05:16.507 ID:

>>34
泣いてたのに急にシュンとした深刻な表情になったな
泣いてりゃ誤魔化せると思ってたのかね
37: :2017/05/10(水) 13:09:35.528 ID:

傷害罪でお前の人生終わるぞ
ちゃんとしないとと言いたいがまだ結婚もしてないならなぁ
39: :2017/05/10(水) 13:39:30.129 ID:

浮気なんて舐められてるからされるんだよ
44: :2017/05/10(水) 15:42:15.384 ID:

早く会社のほうに根回ししないと尾ひれ付けて吹聴されて孤立するぞ
42: :2017/05/10(水) 15:40:54.394 ID:

凹ったところで救われないからさっさと忘れるが吉
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP