最新情報をCHECK!! 

【不安】彼氏持ちの私が40代既婚者と不倫してみたら恋に落ちた結果www【最悪】

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【不安】彼氏持ちの私が40代既婚者と不倫してみたら恋に落ちた結果www【最悪】 thumbnail

1: :2017/07/31(月) 17:44:11.61 ID:

自分でもばかだと思ってる
2: :2017/07/31(月) 17:48:28.06 ID:

苦しんで苦しんで苦しみまくれば、そのうち耐えられなくなる日が来るって
3: :2017/07/31(月) 17:49:49.31 ID:

>>2
耐えられなくなったら終われるかな
4: :2017/07/31(月) 17:50:01.29 ID:

別れればよい
5: :2017/07/31(月) 17:50:52.34 ID:

>>4
わたしにとって安定剤みたいな人だから難しい
6: :2017/07/31(月) 17:51:16.49 ID:

こんなバカ丸出しのスレ建て恥ずかしくないのか
7: :2017/07/31(月) 17:51:19.08 ID:

苦しいんやったらやめたらええのに…
楽しく生きな損やで
8: :2017/07/31(月) 17:53:21.40 ID:

なら苦しめば良い
9: :2017/07/31(月) 17:55:30.84 ID:

もっと苦しめ
11: :2017/07/31(月) 17:57:02.81 ID:

>>6
やめたくてもやめられないのです

>>7
自分でいる以上は難しい気がしてきてる

>>8 >>9
今も苦しいのに

12: :2017/07/31(月) 17:57:54.31 ID:

>>11
自業自得ですな✨
同情の余地なし
13: :2017/07/31(月) 17:58:08.97 ID:

>>11
1と相手のスペックは?
14: :2017/07/31(月) 17:58:12.91 ID:

>>11
シタ側だけど、同じく苦しすぎて病みまくり…
18: :2017/07/31(月) 18:04:22.54 ID:

>>12
その通り
軽く始めたらだめね…

>>13
スペック、不倫相手は年上の既婚者で私は独身だけど彼氏がいる
不倫相手が包容力があって一緒にいると楽しくて穏やかでいられる…一番になっていて好きな人が出来ない

>>14
大丈夫?はやくお互いやめれる時がくるといいね

19: :2017/07/31(月) 18:04:48.75 ID:

10年後、恥ずかしくて恥ずかしくて黒歴史再びという記憶になるから安心して苦しみというプレイを楽しむといいよ
20: :2017/07/31(月) 18:05:59.90 ID:

安定剤なのに苦しいの?
世の中独身の男もいっぱい居るのにわざわざ修羅の道を選んどいて苦しいとかほざいてんの?

200万用意して苦しんでなさい

26: :2017/07/31(月) 18:13:02.41 ID:

>>19
黒歴史と思わなそうな自分が怖い

>>20
自分が一番苦しいときに側にいて救ってくれた人だからかな。考え方や仕事の進め方、ユーモアさ含めて尊敬していて人として好きな人なんだ
不倫相手とは結婚したいとかもちろんないけど、こんな人には出逢えないんじゃないかと思ってる

身体の関係はあるけど相手の家族には申し訳ないという感情が初期よりなくなってる自分が怖い

21: :2017/07/31(月) 18:06:05.52 ID:

早く奥さんにばれて最悪の結末を迎えてどうぞ
22: :2017/07/31(月) 18:06:52.40 ID:

彼氏に不倫してること言える?
23: :2017/07/31(月) 18:07:24.25 ID:

バカにつける薬なし
24: :2017/07/31(月) 18:08:13.67 ID:

昔なら逮捕ですな
25: :2017/07/31(月) 18:10:12.67 ID:

彼氏がいて既婚男性と不倫とな?
29: :2017/07/31(月) 18:16:02.81 ID:

>>22
言えない
誰にも言えないです

>>23
そう

>>24
昔ならね

>>25
網あたっくされて付き合った彼氏は優しくて大事にしてくれる。でも不倫相手のことが好き

27: :2017/07/31(月) 18:14:52.20 ID:

別れの時の悲惨さ含めで黒歴史化するから安心しる
28: :2017/07/31(月) 18:15:41.86 ID:

あなたやめれないよね
俺もやめれる気がしない
可愛すぎて彼女に近づく男たちを倒しまくってる
30: :2017/07/31(月) 18:16:12.27 ID:

なんや、ただのクズか…
好きに生きたらエエわ
35: :2017/07/31(月) 18:20:47.42 ID:

>>27
そうなる前に不倫関係をやめたい
確か不定行為があってから10年は時効があるんだよね…

>>28
あなたは男性なのね
既婚者はあなたなのかな?…相手のこと唯一無二な存在に見えてしまうよね

>>30
やめて全うに生きたい

31: :2017/07/31(月) 18:17:18.12 ID:

oh…
彼氏はもちろん既婚男性と関係を持っていることなんて知る余地もない系?
32: :2017/07/31(月) 18:17:59.40 ID:

人として好きならそれでいいじゃん
マジ尊敬で済む話じゃん
なんで身体の関係に発展すんの?
33: :2017/07/31(月) 18:18:56.31 ID:

>>32
馬鹿なんだよ
38: :2017/07/31(月) 18:25:37.91 ID:

>>31
まったく知らないよ

>>32
苦しいときにそういう関係を求められてそのままずるずるとーって感じ
とりあえず身体の関係はやめたい
でも話し相手として関係は続けていきたい

>>33
ばか真面目でいままで生きてきたのにほんとばかみたい

40: :2017/07/31(月) 18:29:00.38 ID:

>>38
とりあえず身体の関係をやめたいのなら求められても踏み留まることから始めようか
49: :2017/07/31(月) 18:35:56.92 ID:

>>40
はい
とりあえずおうちにあげないことが目標にする
46: :2017/07/31(月) 18:33:18.45 ID:

そのうち捨てられるから安心して苦しんでいればいいと思う
50: :2017/07/31(月) 18:36:13.54 ID:

捨てられたときに思い出してね

不倫とは
倫(人が歩むべき道)に不(あらず)
つまり、人でなしの事を言う
騙した騙されたとか
ただの詐欺グループ内の仲間割れの様な物で
被害者や第三者からすればどっちも詐欺師じゃんと言った冷めた反応しか返って来ない
1もまた人でなしでしかない

52: :2017/07/31(月) 18:36:52.29 ID:

不倫、それは苦しい
53: :2017/07/31(月) 18:37:29.89 ID:

不倫や浮気をされる方は、正直苦しみ抜いて欲しいものだ
60: :2017/07/31(月) 18:47:16.94 ID:

>>50
お互いの関係性は年を取っても変わっていくと思うから捨てられるとかはないと思う
でも心に留めておきます

>>52
>>53
罪悪感なく不倫してる人も多い
その人次第だと思う

61: :2017/07/31(月) 18:50:59.73 ID:

ちなみにあなたと不倫相手はだいたい何歳?
65: :2017/07/31(月) 18:56:01.96 ID:

私は23歳相手は40歳です
66: :2017/07/31(月) 18:58:16.31 ID:

因果応報自業自得
69: :2017/07/31(月) 19:14:31.98 ID:

>>65
まだ若いんだね
その若さなら結婚はしばらく先なんじゃないかな
70: :2017/07/31(月) 19:19:24.09 ID:

こうやって苦しんでる人をみると、心底まともでよかったって思う
74: :2017/07/31(月) 19:34:56.37 ID:

貴重な23歳を40のオッサンの便器で過ごした日々を手記にしませんか?
77: :2017/07/31(月) 20:09:49.69 ID:

人生勉強やねえ
80: :2017/07/31(月) 21:45:46.22 ID:

地獄に落ちとけ
人に胸を張れない言葉のするなや
81: :2017/07/31(月) 22:30:06.01 ID:

5千万くらいキャッシュで相手の奥さんに渡して土下座して結婚すればええんちゃう
83: :2017/08/01(火) 00:56:28.13 ID:

いいね。
是非バレてほしい。
男は職場から追放されて、家族からも見捨てられる。
社会から抹殺された状態になるだろう。

お前のせいで。

84: :2017/08/01(火) 01:26:27.05 ID:

苦しいならやめろとしか言いようがない
その男は奥様が支えてくれてるから魅力的なんやで
86: :2017/08/01(火) 03:43:32.74 ID:

勿体無い20代なんてすぐ終わる
40のオヤジの相手するならお金貰わないと割に合わない
バレたら貴女が慰謝料払う側
借金と心の傷と不倫後の私。
罪悪感から心の病に。。。とかバカみたい
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP