最新情報をCHECK!! 

【疑惑】嫁と密室にいる「お友達」の正体とは?→皆の結論がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

796: :2016/12/11(日) 17:45:10.66 ID:

まだ確定はしていませんが該当スレが見当たらなかったのでもし移動が必要であれば誘導お願いします。
・相談者の年齢職業 33歳 サービス業
・嫁の年齢職業 29歳 看護師
・婚姻期間 1年
・子供の人数、年齢 男2人 10歳と8歳
・わかってるなら間男の年齢職業 28歳 販売業
・過去の不倫の有無(夫婦共に) なし
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか 迷っている
・その他、経緯と状況説明
子供の年齢と婚姻期間を見て貰えば分かると思いますが子連れの嫁と再婚しました。自分は初婚です。

付き合った頃から嫁の友人と名乗る男が居ました。
その男は嫁の学生時代の後輩だそうで義実家で集まりがあると何故か高確率で居たし、嫁が赤ちゃんの頃からの付き合いという他の家族との集まりにも当たり前に参加してきます。
義実家も友人家族もなんの疑問も持たずに彼を受け入れています。
新居にも自分が仕事で居ない時に遊びに来ていたりしているみたいで嫁から報告受けたりして毎回驚きます。

結婚前は泊まりにも来ていたようです。子供たちも懐いています。
この前彼について喧嘩になりました。自分の感覚ではあり得ない存在なのに嫁は不思議そうにしているし、義実家にも相談したのに あら?そんなに難しく考える間柄じゃないわよっと言われてしまいました。
自分の考えがおかしいのでしょうか?
昼間に男女が密室で2人きりになって何もないなんてありえなくないですか?

797: :2016/12/11(日) 18:14:42.09 ID:

>>796
俺にもそういう女友達はいるよ
こっちは旦那さんに遠慮してなるべく二人にはならないようにするけど女友達のほうは頓着してないみたい。
因みに相手の旦那さんには遠慮するけどうちの奥さんへの遠慮はあまりないな。
これはやましいことがないからだけど。
798: :2016/12/11(日) 18:16:23.89 ID:

看護士だから黒だな!
799: :2016/12/11(日) 18:23:11.91 ID:

>>798
こりゃまた、凄い眼鏡だねw
800: :2016/12/11(日) 18:24:46.76 ID:

浮気七不思議

看護師に白ヲチなし

801: :2016/12/11(日) 18:25:04.22 ID:

>>796
別にあるだろ
一緒出掛けて朝帰りならヤバイが
802: :2016/12/11(日) 18:26:26.47 ID:

元旦那じゃねーの?
803: :2016/12/11(日) 18:41:58.32 ID:

部屋にレコーダー仕掛けろとか言って欲しいんじゃないの?
誰か言ってあげないと話が進まないぞ。
804: :2016/12/11(日) 18:43:05.08 ID:

子供の父親だろう
家族団らん
806: :2016/12/11(日) 18:49:19.31 ID:

嫁や嫁実家とそこまでの仲なのに
おまいとは友達にならんのか?
807: :2016/12/11(日) 18:53:34.38 ID:

田舎では良くあるコトなのかな?
俺んチでは、弟でさえも俺が不在のときは家には上がらないけどね。
嫁の離婚理由は何か訊いた?
ひょっとして、コレが原因かもよ?
810: :2016/12/11(日) 19:24:05.70 ID:

そんな仲なら結婚前に紹介されただろ
811: :2016/12/11(日) 19:25:55.93 ID:

>>810
それな
812: :2016/12/11(日) 19:31:39.08 ID:

だな、どちらが悪いではなくそこまで感覚がズレてるとわかり合うのは無理。
まして古い付き合いの組との多勢に無勢じゃいずれ自分がおかしくなって上手くいかなくなるよ。
唯一の解決策は自分も輪の中に入いれば自然と心配する必要がないことなのかそれとも不倫をなんとも思わない集団なのかが自然と見えてくる。
813: :2016/12/11(日) 19:36:31.03 ID:

>>796
男女が密室で2人になるのは気になるし嫌だと一度はっきりと言ってみよう
796が嫌だからやめてくれと言っても続けるようなら問題ありだな
それは浮気しているとかどうかではなくて
最低限、相手が嫌がることはしないというのが夫婦にとって重要なことだから
817: :2016/12/11(日) 20:12:01.06 ID:

>>813
そうだよなあ、しかし肉親友人含む古い交遊関係となるとあまり強硬に干渉できないのも辛いとこだね。
いっそ男女の関係でもあった方がやり易すかったりして。
818: :2016/12/11(日) 20:38:19.82 ID:

すみません。こんなにレスがつくとは思ってなかったので驚いています。
まず結婚前から頻繁に彼と自分も会っています。前の旦那は写真を見たことがあるので別人なのは知っています。離婚理由も前の夫にあり、離婚後に資格をとり看護師になっていました。
田舎ではなく都内です。
最初はまぁそんな関係もあるかなとは思っていたのですが、この前自分の友達に話した所おかしいと指摘され自分の考えが変ではないのかなと思い始めました。
819: :2016/12/11(日) 20:54:36.19 ID:

>>818
単にはたから話だけ聞くのと自分の肌で感じる感覚は違うよな。
詳細な事情や経緯知らずに、状況だけ教えられたら変だよになるのは当たり前。
人が変だと言うから変だと思ったって、そこにお前自身が目で見て肌で感じた感覚は入って無いんじゃ無い?
お前の主観で見て感じてる部分では何かあると感じてるの?
822: :2016/12/11(日) 21:13:23.38 ID:

自分の感覚としては、自分には異性の親友なんてものは存在しないので正直よく分 からないです。
彼を含めた3人で居ても彼は自分を褒めてくれるし、嫁の事もよく知ってるなぁというような事を話しています。
自分は女と2人きりになればするもんだと思っていたので、そうではない雰囲気等が分からないのです。
824: :2016/12/11(日) 21:27:59.37 ID:

>>822
してるとしか思えないなら仕方ないな。
古い友人とこう為くらい仕方ないと認めるなり離婚するなり好きにしたらいいじゃん。
嫁さんの交遊関係規制するにしても自分が我慢するにしても円満な家庭なんて築けないだろ。
826: :2016/12/11(日) 21:36:22.96 ID:

>>822
古人曰く「男女七歳にして席を同じうせず」です。
また、「李下に冠を正さず」とも言います。
価値観や倫理観の違う人間とは、終生添い遂げることは難しいでしょう。
827: :2016/12/11(日) 21:38:48.48 ID:

そいつは毒か?
デキてんなら、そいつと再婚してたんじゃねーの?w
828: :2016/12/11(日) 21:40:33.10 ID:

荒れさせてごめんなさい。今夜また話してみます。
831: :2016/12/11(日) 21:47:50.38 ID:

>>828
何回も話し合うようなことか?
嫁さんがもうその男の人ともう会わないって言えば満足なのか?
で、その場はOKしたとしても嫁さんとしてはそれで納得なのか?
そんなねじれた関係長続きするのか?

と「?」しかつかないわけだが…

832: :2016/12/11(日) 21:54:23.83 ID:

>>822
>自分は女と2人きりになればするもんだと思っていたので、そうではない雰囲気等が分からないのです。

極端すぎるw
女と二人になればしまくりの遊び男なのか女と話したこともないヒッキーなのかどっちなんだ?

834: :2016/12/11(日) 22:16:39.85 ID:

>>832
二人になったらやられるとか噂が立ったら余程のモテ夫じゃない限り誰もついてこないだろ…
従ってヒッキーに1票
836: :2016/12/12(月) 01:11:53.08 ID:

とりあえず寝室とか家の2、3カ所にICレコーダー仕込んでみればいいんじゃね?
それで取り敢えずはどういう会話とかしてるか分かるだろ
ただ異性でも友人関係が成り立つ人も居るから
その男がそれなら嫁にとっては貴重な友人だと思うがな
842: :2016/12/12(月) 12:50:53.08 ID:

お前は友人に言われるまで変だと思わなかったんだよな?
なら嫁もその周辺も説得は無理だろうな。
お前自身も一度受け入れてるんだからな。

そもそもが、結婚前に紹介されてながら問題にしなかったんだから、今更無理ゲーだ。
我慢出来ないなら逃げるしか無いな。
多分、嫁は離婚に応じないだろからな。

嫁の浮気相談スレ PART55
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1476376987/

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP