最新情報をCHECK!! 

【青天の霹靂】一緒に寝られない妻の驚愕理由がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【青天の霹靂】一緒に寝られない妻の驚愕理由がコレwwww thumbnail

505: :2017/09/14(木) 01:12:19.27 ID:

普段から一緒のベッドで寝てくれない妻

寝てくれない理由は日替り(だいたい下のどれか)
・いませい理だから(一緒には寝れるやろ)
・明日朝早いから(いつも俺のほうが起きるの早いけど)
・今日お風呂に入ってないので臭うから(じゃあ入ってよ)
・貴方のイビキが煩いから(だったら俺ブリーズライトするよ → そこまでしなくていい by妻)

こうい為しなくても
俺の腕枕で寝てくれるだけでも幸せ感じるんだが

506: :2017/09/14(木) 01:23:38.80 ID:

>>505
腕枕で寝るのも嫌なんだろうね
507: :2017/09/14(木) 01:23:51.48 ID:

>>505
悲しいかな、その腕枕程度ですら嫌がられてるんだな・・・
509: :2017/09/14(木) 05:01:32.74 ID:

>>505
寝室は同じなの?
普段、テレビ見てるときとか、隣り合わせに座ることはある?
就寝の時だけなら、寝てるときに布団取られるとか、キック、パンチされるんじゃない?
寝室まで別なら、嫁に寝屁がひどいとか、夢游するとか、過去(505以外も含めて)に寝姿をけなされたとか。
要は、原因をもっと探れば解決の道や離婚を決断する点があるかも。
510: :2017/09/14(木) 08:50:01.80 ID:

腕枕も嫌なんだろうけど、もう腕枕枕からの一連の流れがトラウマになってるんだろw
危険察知てやつだ。
もう毛嫌いされてんだよ。
それくらい気付いてやれんかね?
まぁそんなだからレスられてんだろうけど、原因は自分にあると気付けないのが一番の問題。
511: :2017/09/14(木) 09:43:07.99 ID:

この無職ゴミつき糞ウザ
512: :2017/09/14(木) 11:44:10.68 ID:

>>511
キミ本人かね?
腕枕なんか諦めて、いかに気持ちよく自行為できるか考えた方がいいんじゃないか?
キモがられてるんだからそれ以上求めるならそれはもはや犯罪の類いだぞ
514: :2017/09/14(木) 14:09:20.68 ID:

>>512
別人だけどw
513: :2017/09/14(木) 13:50:41.56 ID:

>>505
奥さんが毎日お風呂入ってないの不思議なんだけど
505に臭いがある可能性はない?
515: :2017/09/14(木) 17:49:48.95 ID:

>>513
どっちも臭い可能性
516: :2017/09/14(木) 20:26:03.23 ID:

>>505
女側が嫌がるのってやっぱ下手なのか生活面で生理的に嫌と思われる何かしでかしてるのか…
男も女も関係ないか
517: :2017/09/14(木) 22:35:54.12 ID:

下手で気持ちよくないとか体臭で断られてるなら落ち込むな
518: :2017/09/14(木) 23:19:48.87 ID:

>>517
下手な男って自分がへたって気づかないもん?
動画とか見てればだいたいはわかるよね?
そりゃ体が違うからピンポイントではわからんだろーけど
うちの旦那も下手くそだから疑問
まぁ下手でも愛情表現としてしてほしいんだが
522: :2017/09/15(金) 07:02:07.40 ID:

>>518
あー、ありそう
じゃ、女性向けの動画を見ろって言えばいいか
523: :2017/09/15(金) 09:47:33.44 ID:

>>518
レスられてるくせに上手いも下手も関係ないのになに言ってんだこのビチ糞女は。
527: :2017/09/15(金) 14:52:02.64 ID:

>>523
お前はまず定職に就くことから始めろ
521: :2017/09/15(金) 02:52:06.49 ID:

一人で寝たいんだよ
なんでデカイ男と一緒の布団で小さくなって寝なきゃならんのか
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP