最新情報をCHECK!! 

【衝撃】2年間浮気がバレない主人公、理由が判明wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】2年間浮気がバレない主人公、理由が判明wwww thumbnail

1: :2017/03/13(月)22:31:32 ID:

どうしたら良い?
2: :2017/03/13(月)22:31:43 ID:

どうしようもない
3: :2017/03/13(月)22:31:47 ID:

もはやただのフレンズ
4: :2017/03/13(月)22:32:06 ID:

したいんだが、会っても飯食うだけで終わらせられる
5: :2017/03/13(月)22:32:28 ID:

彼女昇格を狙ってんじゃね
6: :2017/03/13(月)22:32:37 ID:

メッシー君やんけ
8: :2017/03/13(月)22:33:22 ID:

俺のこと嫌いになった?って聞いてもそんなじゃ無いとしか
9: :2017/03/13(月)22:34:00 ID:

会おうって向こうから言ってくるんやで

ホテル行こうとするとお預けされるんや

10: :2017/03/13(月)22:34:54 ID:

女のすることに特に意味は無いので ヤラせてくれなきゃ他の女を作りなよ。
11: :2017/03/13(月)22:34:57 ID:

「俺たち浮気相手なのわかってる?」
って言ってみれば?
12: :2017/03/13(月)22:34:59 ID:

そのうち飯すら行かなくなりそう
13: :2017/03/13(月)22:35:21 ID:

彼女にクラスチェンジしたいアピールだろ
14: :2017/03/13(月)22:35:22 ID:

やっぱ彼女になりたいんやろ
15: :2017/03/13(月)22:35:26 ID:

会う度に向こうがホテル行こうと言う感じだったんや
16: :2017/03/13(月)22:35:31 ID:

浮気相手であって彼女じゃないんだから
多くを望んじゃだめじゃん。
17: :2017/03/13(月)22:35:33 ID:

テキトーに付き合いつつフェードアウトする感じで放っておけ
その間に新規開拓
19: :2017/03/13(月)22:35:55 ID:

彼女にするとかないな
わい彼女おるし
20: :2017/03/13(月)22:35:59 ID:

年齢は?
21: :2017/03/13(月)22:36:35 ID:

ワイ:28
浮気相手:23
22: :2017/03/13(月)22:37:17 ID:

ただのフレンドで草
23: :2017/03/13(月)22:37:43 ID:

>>1 は、彼女が >>1 と浮気相手以上の関係になりたい事を確信してるだろ
その事をこうやって人にひけらかすアイテムにするのはやめろ
彼女がかわいそうだ
体を許した彼女に対する侮辱だ
付き合うならおめでとう
24: :2017/03/13(月)22:37:45 ID:

体の相性は抜群なんや
彼女とは比べもんにならんで
25: :2017/03/13(月)22:38:10 ID:

飯をおごってくれるおっさんだな
26: :2017/03/13(月)22:38:37 ID:

めでたくただのフレンドや
27: :2017/03/13(月)22:38:52 ID:

浮気相手以上の関係になりたいようなそぶりはなかったと思うが
28: :2017/03/13(月)22:39:24 ID:

両方に捨てられるパターン
29: :2017/03/13(月)22:39:41 ID:

それでいてワイとの行為は好きって言うんや
女はよー分からんでほんま
30: :2017/03/13(月)22:40:09 ID:

お前に飽きたんだろ
31: :2017/03/13(月)22:40:15 ID:

彼女にはバレてへんし、繋がりもないからへーきへーき
33: :2017/03/13(月)22:40:53 ID:

浮気相手とする回数の方が多かったのに今じゃ彼女とする回数が多くなってもうたわ
32: :2017/03/13(月)22:40:50 ID:

お預けなんてナメたマネされるなら
こう為無しじゃ用済みってさり気なく伝えたらいいじゃん
35: :2017/03/13(月)22:41:28 ID:

>>32
体の相性抜群やから手放したくないんや
34: :2017/03/13(月)22:41:22 ID:

浮気相手から病気もらって彼女に染して不幸になるパターン
36: :2017/03/13(月)22:42:01 ID:

>>34
浮気相手は俺一筋やから病気なんてあり得んで
37: :2017/03/13(月)22:42:41 ID:

やっぱり暗に >>1 と付き合いたいから
>>1 の方から発展するための何かしらのモーションをかけてほしいように
誘導してるように感じる

女から付き合いたいとは言えないからさ

38: :2017/03/13(月)22:43:29 ID:

ワイは浮気相手としたいんや!
無理やりはあかんよなぁ…
どうやったらできるやろか
39: :2017/03/13(月)22:43:39 ID:

お前に飽きただけだろw
40: :2017/03/13(月)22:44:11 ID:

>>39
残念!
ワイ一筋らしいで!
41: :2017/03/13(月)22:44:21 ID:

押してダメなら引けよ
明らかにヤりたがってるからまだ自分に需要があるって
お預けするだけの自信与えてるやん
42: :2017/03/13(月)22:45:09 ID:

ただのフレンド
44: :2017/03/13(月)22:45:27 ID:

こう為したかったら私と付き合うっていう壁を越えて来いって事だろ
安売りするのを辞めたんじゃないの
45: :2017/03/13(月)22:47:18 ID:

余りにも体の相性ええし可愛いから浮気相手なりたての頃に付き合おうか?って言ったんや
この関係がいいって断ったのは向こうやで?
46: :2017/03/13(月)22:47:51 ID:

>>45
でもやらしてくれないんだろ?w
48: :2017/03/13(月)22:48:34 ID:

>>46
もう2週間はやっとらんな
47: :2017/03/13(月)22:48:04 ID:

その後 >>1 が彼女作ったんだろ
その事に対しては不満なんじゃないの
49: :2017/03/13(月)22:48:49 ID:

>>47
その時からワイ彼女おったで
50: :2017/03/13(月)22:50:11 ID:

乗り換えようとしたけど断られたんや
せやから割り切った関係がお望みやねんなと察したわけよ
早2年経つが2週間せんかったこと無いで
51: :2017/03/13(月)22:51:11 ID:

とりあえずいままでの関係は飽きたんやろ
なあなあで今まで通りは無理ちゃうか
52: :2017/03/13(月)22:51:28 ID:

ほんなら告ればええんか?
53: :2017/03/13(月)22:51:35 ID:

まあ、常識的なアドバイスをするなら乗り換えてもいいと思った時点で
彼女と別れてやれよと思うがな
55: :2017/03/13(月)22:52:59 ID:

>>53
ワイに彼女がおって、その上で浮気相手であると言う関係が良いと言われたんやけどそれは…
54: :2017/03/13(月)22:52:03 ID:

むしろ彼女に飽きとるしな
向こうがその気なら願ったり叶ったりや
56: :2017/03/13(月)22:53:09 ID:

>>54
飽きたと言いながらスレ立てちゃうかわいいイッチw
57: :2017/03/13(月)22:53:50 ID:

>>56
ちゃうで、ワイの今の彼女に飽きとるんや
浮気相手はほんま可愛いし体の相性も抜群なんや
58: :2017/03/13(月)22:54:33 ID:

>>57
マジでお前とのこう為にマンネリしてる証拠だぞ
なんか工夫しろ
60: :2017/03/13(月)22:54:41 ID:

しかも偶然今の彼女と浮気相手が同じ名前やから、最中に呼び間違えることも無くて最高やでwww
59: :2017/03/13(月)22:54:38 ID:

お預けされだした理由を探るのが大事なんちゃう
65: :2017/03/13(月)22:56:48 ID:

>>59
心当たりはないな…
普通に向こうから飯の誘いきたからうっきうきで行ったんやが今日はホテルなしねときたもんやから
そっからやな
61: :2017/03/13(月)22:54:45 ID:

なんでそんなサイコ女がいいんだよ
将来考えてないのか
63: :2017/03/13(月)22:55:31 ID:

本人に理由聞けばええやん
66: :2017/03/13(月)22:58:03 ID:

>>63
行為したいと言っても今日はだめを3回繰り返しとる
したくないん?と聞くとワイとの行為は好きと言うんやで
訳わからんわほんま
70: :2017/03/13(月)22:59:38 ID:

他人の男を寝取って悦に浸るサイコ女の気まぐれに操縦されてるようにしか見えん
73: :2017/03/13(月)23:00:49 ID:

>>70
体の相性抜群やからな、しゃーない
77: :2017/03/13(月)23:03:40 ID:

LINEしてみるわ
78: :2017/03/13(月)23:04:03 ID:

向こうは体の相性バツグンとは思ってないかもな
81: :2017/03/13(月)23:05:09 ID:

お前のために彼女と別れたとか言い出したら
嬉々として待ってましたと >>1 の事を喜んで捨てそうだな
82: :2017/03/13(月)23:06:16 ID:

>>81
ワロタありそう
84: :2017/03/13(月)23:06:44 ID:

>>81
残念ながらそれはないで!
85: :2017/03/13(月)23:07:00 ID:

LINEしたでー
86: :2017/03/13(月)23:07:19 ID:

返事くるまで雑談でもしてようや
87: :2017/03/13(月)23:07:37 ID:

なんて送ったの?
88: :2017/03/13(月)23:09:17 ID:

最近会っても行為できんくて辛い
今週末会ったら浮気相手とこう為したいと思っとるんやがどうや?

てな感じや

92: :2017/03/13(月)23:12:17 ID:

まだ既読もつかんで
雑談でもしてよーや
93: :2017/03/13(月)23:13:10 ID:

返信こないとストーリー進まない(´・ω・`)
94: :2017/03/13(月)23:13:27 ID:

>>93
まぁ焦んなや
95: :2017/03/13(月)23:14:24 ID:

2年間もよくばれないな
96: :2017/03/13(月)23:16:12 ID:

>>95
まぁワイの彼女と全く繋がりもないしな
名前も一緒やから呼び間違えることも無いしなwww
97: :2017/03/13(月)23:16:27 ID:

返事きたで!
98: :2017/03/13(月)23:17:04 ID:

「良いよ?」
とだけきたやで

ワイ完全勝利www
99: :2017/03/13(月)23:17:22 ID:

よかったね
100: :2017/03/13(月)23:17:40 ID:

23言うたら社会人1年目か?
なら環境の変化で余裕ないとか将来への不安とかそんなもんだろ
学生のころとは違うんだし今後のことちゃんと話したあった方がいいぞ
101: :2017/03/13(月)23:18:19 ID:

>>100
せやな
ちょうどワイも彼女飽きてきたことやし、今週末告ったろ!
102: :2017/03/13(月)23:18:54 ID:

一応なんで行為しなかったら聞いてみるやで
103: :2017/03/13(月)23:29:27 ID:

続きはよ
104: :2017/03/13(月)23:30:49 ID:

テンポ悪くてすまんな
返事なかなかこんのや
105: :2017/03/13(月)23:32:31 ID:

まあ >>1 みたいに自身がある人は
ぜんぜん余裕なんだろうな
社会人になったらそろそろ出会いがなくなってきて
将来が不安になってくるからな
106: :2017/03/13(月)23:37:16 ID:

>>105
ワイは社会人やで
浮気相手も社会人や
107: :2017/03/13(月)23:54:05 ID:

返信まだ?
109: :2017/03/13(月)23:57:09 ID:

あたし彼氏出来たからってやつ?
ふざくんなってなw
110: :2017/03/14(火)00:28:24 ID:

返事きたがまだ需要ある?
112: :2017/03/14(火)00:32:08 ID:

理由は単純に最近太ったから、だとさ
全然太ってへんやん!と思うが…
女は難しいでほんま
113: :2017/03/14(火)00:32:52 ID:

まぁええわ!
何はともあれ今週末こう為できるしwww

ほんでホンカノ捨てて浮気相手ちゃんとくっつくやでwww

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP