最新情報をCHECK!! 

【発覚】嫁(34)が24歳男と浮気wwwさらに驚愕の事実が…

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【発覚】嫁(34)が24歳男と浮気wwwさらに驚愕の事実が… thumbnail

420: :2017/02/23(木) 00:15:06.10 ID:

嫁が若い男とラインしてる。毎日、頻繁に。
ラインだけやからかめへんやろって言っていますが、少し怪しい。
私42、嫁34、男24。
女子会で行った飲み屋で知り合ったらしい。
421: :2017/02/23(木) 00:43:36.37 ID:

怪しいって何だろ?もう浮気してんじゃないか?ってこと?

普通に、そんな頻繁に男とLINEするのは不快だからやめてくれ、じゃダメなの?
或いは、そんなに仲良くなって友達としてこの先も付き合うなら俺も会いたいなとかは?

私は既婚者は独身の異性と親密になっちゃいかんだろって考えなので理解できないし
自分が異性と友達になったなら旦那にも紹介して連絡あったらいちいち知らせるよ、旦那も同じ
そして共通の友人になる
それを嫌がる人は下心有りだからお断り
実際男女の仲になるならないの問題じゃなくて、伴侶が嫌がるからしない、ただそれだけで充分な理由

ただ、お互い異性との付き合い方をどうしてるか、どういう感性でいるのかはその夫婦によるので
今まで奥さんに異性の友達はいたのか、あなたにはいるのか、もしいるならどんな付き合い方してるのか、にもよるかも

424: :2017/02/23(木) 01:25:19.94 ID:

>>421
相手も既婚者みたいですが、浮気していると思ってます。
正直私と嫁がうまくいってないのもあります。
一度止めてくれって言ってみます。
それでもダメなら離婚も考えてみます。
ありがとうございます。
425: :2017/02/23(木) 01:31:58.64 ID:

嫌われついでに、嫁の友達にそれとなく聞いてみようと思います。
連投すいません。
426: :2017/02/24(金) 01:28:12.39 ID:

>>425 です。
嫁友とラインで話して結局、もうちょい信用してみるわ、ってことなりました。
ですが、どうしても気になって嫁の携帯を見てしまいました。
結果は黒でした。直接的な言葉もありました。
離婚する方向でいきます。
嫁友怒るかなぁ(笑)
428: :2017/02/24(金) 05:31:34.98 ID:

>>426
お気の毒でした
あくまで嫁の友達であってあなたの友達じゃないし
不倫に対してどう思ってるかはわからんけど
嫁の味方するか、下手に余計な事言って自分のせいで大事になったら嫌だから、無難な事しか言わない
それが普通

夫婦の問題なんだから、他人は巻き込まないであげなよ
この先は友達やらなんやより、弁護士なり専門の方に相談して淡々と進めた方が良いよ

430: :2017/02/24(金) 22:16:34.01 ID:

嫁友とLINEしてるんだ
共通の友人というやつなのかな
グループならいいけど一対一でやり取りしてるならひく
431: :2017/02/24(金) 23:25:10.88 ID:

>>430
まだ蒸し返すの?w
434: :2017/02/25(土) 13:49:38.00 ID:

まぁ似たもの同士なんでしょ
次の方どうぞー
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP