最新情報をCHECK!! 

【恐怖】旦那の起こし方が異常すぎて離婚考えた結果…ww

コメント(1)

人気のおすすめ記事

【恐怖】旦那の起こし方が異常すぎて離婚考えた結果…ww thumbnail

185: :2017/05/09(火) 13:13:37.14 ID:

離婚するほどでもないというか、離婚なんて言ったら周りから大げさと非難されそうなことなんですが…。
旦那が私がうたた寝をしたり、先に寝たり旦那より遅くまで寝てると私がビクッ!!っとするような起こし方をしてくる。
結婚1年目で子なし、旦那は会社員で私は夜勤もある看護師です
186: :2017/05/09(火) 13:16:17.70 ID:

離婚していいよ。安眠を阻害するバカはタヒね
187: :2017/05/09(火) 13:17:40.40 ID:

逆に旦那が寝そうになったら金蹴りして起こすのを数日続けたら?有給とってやってもいいよ
それで怒りだすようならとんだダブスタ野郎だから離婚していいと思うわ
190: :2017/05/09(火) 13:27:07.39 ID:

>>185
じゃれてる程度にしか思ってなさそうだよね。安眠妨害は殴ってもいいレベルだし全然こんなことじゃないと思う
理解されなくても毎回がっつり怒って本気で嫌だって伝えるしかなさそう
192: :2017/05/09(火) 13:33:23.08 ID:

>>185
旦那なんか障害あるんじゃない?
個人的には勝手に借金よりムカつくわ
何が悪いのか理解できなくて止めないなら立派な離婚案件だよ
194: :2017/05/09(火) 13:40:04.95 ID:

>>185
速攻離婚して良いと思う
旦那は頭か心に障害を持ってるんじゃないの?
201: :2017/05/09(火) 13:56:54.74 ID:

>>185
それモラハラ野郎だよ
416: :2017/05/13(土) 01:07:45.05 ID:

>>185
恐ろしい旦那を見た
久しぶりにぞっとした
離婚した方が良い
コメント
  1. 名無しのキスログ 2024年07月05日 at 12:46

    看護師さんって、キッチリしてる反動なのか、子供みたいな旦那を選ぶことが多いよね。無意識なのか……?  
    知人も結婚したら、旦那が赤子化して苦労してた(離婚済)。働いてるのに、旦那の世話をすべて見ないといけなくなったそうだ。彼氏の時は頼れる男だったらしいのに。それを考えると、看護師を嫁さんに選ぶ方も、もしかして、甘えられる第2の母ちゃんのつもりになっているのか……。そんなん逃げられるに決まってるわ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP