最新情報をCHECK!! 

【不安】彼女が避妊なしを求めてくる理由がこれwwww破滅の予感?

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【不安】彼女が避妊なしを求めてくる理由がこれwwww破滅の予感? thumbnail

182: :2015/10/19(月) 21:50:41.78 ID:

こう為のとき、彼女は平然と避妊具なしでして俺から離れないと彼女はずっと離してくれません
一歩間違ったら妊娠させてしまいそうで内心ハラハラしています
彼女は子作りをしたいのでしょうか?
それとも快楽任せか、あるいは私に尽くしてくれているつもりなのでしょうか?
183: :2015/10/19(月) 21:54:51.67 ID:

>>182
と妄想する35歳未経験男
185: :2015/10/19(月) 22:47:50.58 ID:

>>182
結婚したいんでしょ。
あなたが好きなら止めないけどそういう女は結婚すると地雷だから。
釣りかもしれないけど一応いっとく。
186: :2015/10/19(月) 23:15:15.80 ID:

>>185
レスありがとうございます

デキ婚狙いってことですか?
結婚したいと思ってくれてるならうれしいけど、子作りは計画的にしないと生まれてくる子が可哀想だなぁ

188: :2015/10/20(火) 00:09:05.63 ID:

>>186
デキ婚したい女は働きたくない=結婚するって考えの人結構いるから気を付けた方がいいよ。

子供を無計画に作った癖にお金ないとか、自分の時間ないとか、こんなはずじゃなかったとか、子供はすきじゃなかったとかいう人結構いるし。
まぁよく考えることだね。

貴方は彼女のいいところというか、いいようにしか解釈してない気がするから。

190: :2015/10/20(火) 00:17:35.05 ID:

186の彼女はピル飲んでるんだと思う
浮気してそう…
194: :2015/10/20(火) 06:46:19.81 ID:

>>188
うーん、きちんと避妊して、もうちょっと時間をかけて彼女を見きわめるようにします

>>190
ピルを飲んでいるとして、それを言わない理由はどういうことが考えられますか?

195: :2015/10/20(火) 09:22:40.02 ID:

NNの質問は他所でやってくんないかな
気持ち悪い
189: :2015/10/20(火) 00:16:48.87 ID:

まあまあ、この少子化の時代に率先して子供生んでくれる女性は希少だからいいと思うけど、
逆に子供でもできないとプロポーズもしない男が増えてて笑う
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP