最新情報をCHECK!! 

【驚愕】同期の子供虐待を見て通報した結果、○○な事態に…wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【驚愕】同期の子供虐待を見て通報した結果、○○な事態に…wwww thumbnail

927: :2017/12/31(日) 21:13:10.16 ID:

私の一言がきっかけで同期の男性が離婚する事になってしまった
同期は数年前に結婚していて子供もいるんだけど、何度か同期の家族と会った事があるので奥さん子供とは顔見知りだった
休みの日にショッピングモールに出掛けたら偶然同期嫁と子供を見かけた
声を掛けようかどうか迷っていたら突然同期嫁が思い切り子供の頭を叩き始めた
少し離れていた所にいた私にまではっきり音が聞こえる位強く叩いていたけど
同期の子供は全く泣くこともなく無表情で黙ったままだった
928: :2017/12/31(日) 21:18:51.88 ID:

>>927
gj
930: :2017/12/31(日) 21:40:50.25 ID:

>>927
パートナーの見てないところで虐待か・・・最近親が子を虐待するニュースは結構聞くな。
最悪死亡してるようだが・・
931: :2018/01/01(月) 00:55:07.33 ID:

>>927
子供を救った美談なのに、何か論点が間違ってるな。
932: :2018/01/01(月) 01:15:51.84 ID:

チクった奴の名前を教えるかね普通
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP