最新情報をCHECK!! 

【悲報】旦那、不倫相手と堂々デート?子供には仕事だと嘘!再構築したい妻の葛藤が…

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲報】旦那、不倫相手と堂々デート?子供には仕事だと嘘!再構築したい妻の葛藤が… thumbnail

284: :2017/02/02(木) 17:36:09.22 ID:

シタに不倫を隠すつもりがない場合はどうすればいいですか?
今日わざわざプリに会いに行くとは宣言しないけど、
スキーに行くと準備してる
誰と行くの?と聞くと無言、プリと?と聞いても無言で面倒くさそうな顔
カードの履歴を問い詰めた次の日にプリと観に行くライブのチケット買ってる
子供には父親が不倫してる事を知られたくなくて、大きく出る事が出来ないって思われてる
実際にその通りで、プリと旅行に行ってる時もお父さん仕事が大変みたいと話してる
285: :2017/02/02(木) 17:37:25.40 ID:

>>284
あなたがどうしたいかでしょ
それしか言いようがないわ
287: :2017/02/02(木) 17:40:31.51 ID:

>>284
一生懸命とりつくろってても
もう過程は崩壊してる
子供もすぐ気付くよ
293: :2017/02/02(木) 18:03:37.75 ID:

>>284
お金持ちならもうそのままでいれば?
シンママになったって今の生活水準保てないんでしょ
シタがそんだけプリと遊べる金持ってるんならサレも子供と遊べばいいじゃん
294: :2017/02/02(木) 18:14:03.29 ID:

>>284
お子さんは何歳ぐらい?
旦那に見切りをつけてシングルマザーになる気が無いなら、
もう見て見ぬふりで過ごすしかないかも
証拠だけは掴んでおくことをお勧めします
この先、離婚してくれと言い出した場合のために
295: :2017/02/02(木) 19:10:10.65 ID:

>>285
プリと別れて私と再構築して貰いたいです

>>293
>>294
高校生1人です
専業なので、シンママになる勇気がありません

296: :2017/02/02(木) 19:12:07.51 ID:

>>295
離婚は言われたことないの?
不倫の証拠持ってる?
297: :2017/02/02(木) 19:16:48.96 ID:

>>296
発覚時に別れたいと言われましたが、
私は一緒の墓に入りたいと言いました
証拠はプリとの写真(不貞行為の証拠にはなりそうにないです)や
旅行時の地方の店名やホテルのカードの履歴、ETCの履歴ぐらいです
弱いですよね
298: :2017/02/02(木) 19:20:58.10 ID:

なら、そのままいたら良いんじゃない?
ガミガミ言うと逆効果だから放っておいたら?
いつか気持ちが戻る可能性も無くはないし離婚したくないならそうするしかないよね
気持ちまでコントロールするのは不可能だし
299: :2017/02/02(木) 19:23:21.60 ID:

>>298
気持ちまではコントロール出来ない、やっぱりそうですよね
そういう事って出来ないですよね
301: :2017/02/02(木) 19:29:13.17 ID:

>>299
そのまま養ってもらうかわりに黙認するか、再就職して自立するか、どっちかにはっきり決めた方がいいと思うよ
離婚をすでに希望されてるならシタは養う代わりに黙認しろ、とでも思ってるだろうから
すでに高校生のお子さんいるならパートでもなんでも、少し社会に出てみたら?
シタの見る目も少しは変わると思うわ
302: :2017/02/02(木) 19:44:35.51 ID:

そうね、方向性は決めておいた方がいいね
でもどちらを選んでも仕事はした方がいいと思うよ
この先何があるかわからないし、まだ人生長いからいろいろ経験してみたらいいと思う
300: :2017/02/02(木) 19:25:14.83 ID:

そのうちプリに飽きると思うけどね
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP