最新情報をCHECK!! 

【衝撃】電車で一目惚れした娘に連絡先渡したら進展が…その理由がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】電車で一目惚れした娘に連絡先渡したら進展が…その理由がコレwwww thumbnail

721: :2017/10/17(火) 20:09:26.57 ID:

いつも同じ電車の女の子に一目惚れして声かけて、連絡先書いて渡したけど連絡ない。。。
迷惑かけたら悪いと思って別の車両で通勤してたら移ってきてまた同じ車両。
一体どーゆーことなんだと悩んで早3ヶ月。
もっかい声かけていいんだろうか?
>>721
自分が、その男女逆パターンでした。
前よりも視線を感じたり、自分のことを気にしている様なら、話し掛けてみていいと思います。
自分はそれで、仲良くなれました
723: :2017/10/17(火) 21:30:35.10 ID:

>>721
返事が無いのが返事

ストーカーで捕まりたかったらどうぞ

724: :2017/10/17(火) 23:41:55.49 ID:

>>722
おめです!

>>723
ですよねー。
大人しく一緒の電車に乗ることにします/(^o^)\

725: :2017/10/18(水) 02:47:35.92 ID:

>>724
迷惑かかるかもって車両変えるとは、良い人ですね。私は散々迷惑をかけられて、通勤方法を変えましたが、なんで私が譲らなきゃならないのかと腹立たしい思いをしているので。
727: :2017/10/18(水) 12:59:45.82 ID:

>>721
待ってるに決まってんじゃねーか

下半身付いてんだろ帰りにレターセット買って明日渡せよ
ここで動けないならさっさと取ってオカマになれ

728: :2017/10/18(水) 21:44:29.45 ID:

>>727
>>721 ですけどスゲー言われようっすね(;ω;)
電車一緒になっても特に気にしてる感じしないし、目が合うこともなくなったし >>723 が正解かなーと。

声かけたい反面、迷惑もかけたくないしなーっていう感じを吐露しただけっす。

729: :2017/10/19(木) 12:27:21.09 ID:

>>728
諦めたらそこで試合終了ですよ

もう一度だけ勇気を出してみたらいかがでしょう
相手にも状況の変化や心境の変化が有るかもしれないですし

730: :2017/10/19(木) 17:06:18.86 ID:

>>728
貴方にこの詞を送ろう

人は歩みをとめたときに、そして挑戦をあきらめたときに年老いていくのだと思います。この道を行けばどうなるものか。あやぶむなかれ。歩まずば道は無し。踏み出せばそのひと足が道となり、そのひと足が道となる。迷わずいけよ、いけばわかるさ。

731: :2017/10/19(木) 21:38:12.50 ID:

何か凄い声かけたくなったじゃん!
近いうちにリトライしてみます!!!

99パーダメだと思うけどね/(^o^)\
捕まらないことを祈ろう。

732: :2017/10/20(金) 06:49:09.96 ID:

ヤバくなったら線路に逃げ込むしかないな
ニュースになるのを待ってるで
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP