最新情報をCHECK!! 

【激痛】W不倫3年続けてた女「永遠に別れたくない」とか言った結果・・・chakushinbarsutanaiwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【激痛】W不倫3年続けてた女「永遠に別れたくない」とか言った結果・・・chakushinbarsutanaiwwww thumbnail

558: :2017/08/23(水) 23:19:16.40 ID:

W不倫の皆様、何年付き合ってますか。
私は3年継続中。未だに新鮮です。
永遠に別れたくないけどいつか終わりが来るのかな思うと胸が張り裂けそうです。
本気で好きです。
でも自分の家族は捨てられない。
571: :2017/08/23(水) 23:39:42.64 ID:

>>558
こんな女怖いわ
俺ははまられたらソッコー切るな
560: :2017/08/23(水) 23:20:32.65 ID:

>>558
自分勝手もたいがいに
564: :2017/08/23(水) 23:30:27.27 ID:

>>558
3年ごときで何がわかるんだか
561: :2017/08/23(水) 23:25:13.12 ID:

>>558
まだ5ヶ月
好き負けしてる、すでに
565: :2017/08/23(水) 23:32:02.45 ID:

5ヶ月ですか ドキドキいい時期ですか?
好き負け?
私ももう完敗です。好きすぎて弱ってます。
彼のなにもかもすき。悪いところも弱いところも。でも同じ屋根の下暮らすとまた私他の人に目を向けるのかな。
のめり込みすぎるのがこわいから、「彼と結婚しても同じことの繰り返しだ」と自分に言い聞かせています。
570: :2017/08/23(水) 23:38:35.44 ID:

>>565
離婚しろや
気持ち悪いビチ
566: :2017/08/23(水) 23:33:47.49 ID:

>>565
いい大人なんだから半年くらい付き合えば
大体わかるでしょw
567: :2017/08/23(水) 23:34:02.63 ID:

>>565
若い?結婚なんて何度もやり直せるもんじゃないでしょ
お互いの家族を一番にしてこそのW不倫だと思ってるけど、人それぞれなんだろうね~
582: :2017/08/23(水) 23:56:30.21 ID:

>>565
とても好きなんだけど、お互い家庭あるからラブラブて感じじゃないかな
ラブラブしたいけどw
なんだか無理に大人の密やかな逢瀬を繰り返してるような
感情出さないように頑張ってるw
568: :2017/08/23(水) 23:35:09.94 ID:

背景は人それぞれだからね
569: :2017/08/23(水) 23:36:41.18 ID:

男の9割は不倫は、行為の為
会ってない時に彼女のことを思い出すことはほぼない。
連絡は、繋ぎ止めるため
愛の言葉は全てリップサービス

これが今までの既男の書き込みをまとめたもの

以上、家庭があって、嫁子供に愛される俺、そして外に女作り甲斐性のある俺、うまく回す俺カッコいい!
という自己愛のみの男の本音
不倫するならこれを踏まえておくべき

576: :2017/08/23(水) 23:46:23.33 ID:

>>569
順位発表で、既婚者彼女は10位くらいプラモデルの次ぐらいの位置付けの人いた!ワロタw
583: :2017/08/24(木) 00:04:18.99 ID:

>>576
あんな書き込みなんの参考にもならないよ
面白おかしくしてる感じがまたつまらなかったわ
掘り返すあなたもあなただけど
572: :2017/08/23(水) 23:39:50.32 ID:

人生一度きりだし
何度でもやり直しはきくと思ってます。

でも悲しいけど、そんな風に思うのは私だけ。彼は家庭と仕事を死守するつもりです。
いつか別れるとかそんな甘いことは決して言いません。それが普通なんですよね。
それでも彼の愛を感じている私は都合のよい女でしょうか。でも私もずいぶん都合がよい付き合いをしています。
お互い様と言われればそう。
三年で信頼できる関係になりました。彼がいなければ乗り越えられなかったことがたくさん。
人生を変えた人です。

573: :2017/08/23(水) 23:44:10.40 ID:

不倫なんだから好きだのなんだのあるわけないし。
勘違い既女はマジうざい
男はそんなんないよ、やれればいいだけ
574: :2017/08/23(水) 23:45:06.54 ID:

>>573
かわいそうに
575: :2017/08/23(水) 23:46:10.13 ID:

>>573
可哀想にw
577: :2017/08/23(水) 23:52:04.24 ID:

みなさんのご意見で世の中の辛口な面をみることができました。
私の認識が甘いのですね。
夢を見たままでいさせてくれる優しい彼に感謝です。
580: :2017/08/23(水) 23:55:29.96 ID:

>>577
あなたの投稿内容だと来た日と時間帯が悪いね
今日は一日荒れてるから奇跡的にスレの雰囲気がいいタイミングを見計らって書き込んだ方がいいよw
578: :2017/08/23(水) 23:53:59.21 ID:

>>577
569のスレを熟読するといいよ
男の本音
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP