最新情報をCHECK!! 

【結末必見】40代既婚男、若い彼女とのデート衣装地雷で大ピンチwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【結末必見】40代既婚男、若い彼女とのデート衣装地雷で大ピンチwwww thumbnail

809: :2015/06/26(金) 23:24:56.58 ID:

すみません、40代鬼男ですが
20代の同じ会社の毒女と、最近付き合い始めました
今まで平日にスーツでしか会ったことないんですが、あさって日曜に会うことになりました
私服が恐ろしいほどダサいので、なんとかしたいです
新しいの買えばいいのですが、どんなの買えばいいのか皆目見当がつきません
助けてください!
810: :2015/06/26(金) 23:27:34.16 ID:

ヨーカドーでも行ってマネキンが着てるやつ上から下まで一揃い買えよ
813: :2015/06/26(金) 23:29:43.40 ID:

>>810
マネキン買いですね
それにしても、どんなマネキン買いすればいいのかわからんです
店員に相談すればなんとかなりますかね?
811: :2015/06/26(金) 23:28:17.11 ID:

ちなみにやせ型で、髪の毛もフサフサ、見た目はかなり若いと思います
彼女も若いので、若作りしたい気もしています
812: :2015/06/26(金) 23:29:18.15 ID:

>>811
なら、しまむらがいいと思うよ!
814: :2015/06/26(金) 23:30:25.66 ID:

>>812
普段しまむらです!相当ダサいと思います、我ながら!
815: :2015/06/26(金) 23:37:10.98 ID:

嫁に聞けば(笑)?
816: :2015/06/26(金) 23:38:59.57 ID:

店員に相談でおkだけど、初めての不倫で舞い上がっているな・・・

今までファッションに無頓着だった旦那がオシャレな服買ってきたら、嫁に即バレ
興信所付けられて終わるぞ もう少し気を引き締めろ

40も過ぎてそのハシャギ様じゃ危険な匂いしかしない
足元をすくわれんようにな

817: :2015/06/26(金) 23:52:18.99 ID:

>>816
それ、友人にも指摘されました!
ばれないように自然にやります!
818: :2015/06/26(金) 23:55:01.23 ID:

あー、バレるの時間の問題だなこれw
819: :2015/06/27(土) 00:22:22.92 ID:

友人て!オッサン大丈夫!?
821: :2015/06/27(土) 08:06:44.59 ID:

普通にしているようで出来てないんだよな。
表情、何気ない行動。
微妙な変化に女性は気付くからな。
822: :2015/06/27(土) 10:11:51.39 ID:

無理してもどうせ続かないからダサイ格好で行けばいいじゃん
それで受け入れてくれないようなら終わり
823: :2015/06/27(土) 10:23:48.35 ID:

ばれないように自然にやってるのがバレバレ
不倫あるあるだなこりゃw
824: :2015/06/27(土) 17:02:05.98 ID:

急にしまむら以外を買うと嫁にばれるよ
825: :2015/06/27(土) 17:27:47.79 ID:

ださい旦那が急に服とか買ったら、嫁は絶対に怪しむよ
820: :2015/06/27(土) 02:15:45.38 ID:

もうすでにバレでる気がする
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP