最新情報をCHECK!! 

【悶々】理想の上司の嫁がまさかの「おばあちゃん」だった理由がこれwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悶々】理想の上司の嫁がまさかの「おばあちゃん」だった理由がこれwwww thumbnail

554: :2017/08/18(金) 13:52:40.03 ID:

2回り近く年上の既婚上司。
もちろん年相応に老けてるけど、細身で長身で髪もフサフサでイケメンで(笑)
仕事もできるから部下からも憧れられてる存在。
そんな上司と2人飲みした時に初めて家族写真をスマホで見せてもらったのだけど、
奥さんは完全に「おばあちゃん」。
小太りな体型に、小沢一郎のような目の下のたるみ。
失礼だけど、なんでこんな人が彼の妻の座になれたんだろうと、すごいモヤモヤ
574: :2017/08/18(金) 21:19:01.33 ID:

奥さんブスとか言ってるけど
結婚した頃はそれなりだったのかもよ
中年以降びっくりするほど劣化する人っているし
太ったらなおさらだよ
555: :2017/08/18(金) 13:56:53.10 ID:

>>554
妻を外見で選んでないってのもまたプラスだよね
憧れるわ
556: :2017/08/18(金) 14:04:07.32 ID:

>>555
逆にその外見を補って余りあるどんな魅力が奥様にあるのだろうと考えると、若さしかない自分が入り込む余地なんかない気がしてきて、悶々としてしまいます・・
557: :2017/08/18(金) 14:29:31.68 ID:

>>554
分かるめっちゃ分かる
うちの既上司の嫁も控えめに言って不細工、声掛けで起きないと蹴って起こすような嫁
かたや私は上司に美人だと言われたことあるし、優しいと評されたこともある
しかし全くの脈無し
なぜなんだ……
559: :2017/08/18(金) 15:09:33.06 ID:

>>557
顔普通か中の上くらいでもムラムラしないのいる
561: :2017/08/18(金) 17:14:51.98 ID:

子供がいれば娘に近い年齢なんだから子供にしか見えないんでしょう。
色気や素ぶりがポイントだよ。
562: :2017/08/18(金) 17:23:37.88 ID:

>>561
20歳近く年下だといくらいい雰囲気でも考えてしまいますよね?
563: :2017/08/18(金) 17:49:03.13 ID:

>>554 です
私の好きな上司は50代ですが子供2人がまだ小学生です。
私はアラサーでふた回りぐらいの年の差ですが、それでもやっぱり子供にしか見えないでしょうか?
同い年ぐらいの娘さんでもいれば、娘と重ねてしまうこともあるかもしれないですが・・・
色気は・・・ないかも・・・orz
564: :2017/08/18(金) 17:55:31.39 ID:

>>563
私も色気・・・・無い
565: :2017/08/18(金) 18:43:31.95 ID:

>>563
あんたが綺麗ならこのレスも納得だが
571: :2017/08/18(金) 20:01:20.87 ID:

>>565
綺麗というより、可愛いと言われる方が多いです。
笑顔が榮倉奈々と本田翼を足して二で割ったような感じで、たれ目です
(ネットだからわかりやすく芸能人にたとえてますが、所詮は一般人ですからね汗)
なので、「色気」からはおおよそ遠い雰囲気です
年配の方はやっぱり、バブリーな細眉にキリっとした顔立ちの方がお好みなんでしょうかね・・・
572: :2017/08/18(金) 20:08:33.70 ID:

いや、顔より胸とお尻だよ
女が考えるムラムラポイントと男が実際に感じるポイントは違う
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP