最新情報をCHECK!! 

【悲報】浮気が夫婦円満の秘訣!?その衝撃の理由がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

650: :2017/07/17(月) 15:42:21.55 ID:

浮気こそ夫婦円満の秘訣だよね
腹が立たなくなった
651: :2017/07/17(月) 15:44:13.41 ID:

確かに。穏やかに生活できるようになったわ
652: :2017/07/17(月) 15:46:14.41 ID:

ガス抜きだもんね
653: :2017/07/17(月) 15:50:44.22 ID:

私にはこんな人を頼るしかないのかなんて思わなくて済むよね
素直にお給料に感謝できるようになったし、臭くても我慢出来るわ
654: :2017/07/17(月) 16:00:41.05 ID:

自分が不倫してることを差し引いても我慢ならないこともたまにあるけどね
655: :2017/07/17(月) 16:06:16.99 ID:

不倫するまでは病んでたわ
最近明るくなったって言われる
656: :2017/07/17(月) 16:08:33.71 ID:

>>655
私も!
660: :2017/07/17(月) 16:35:54.65 ID:

>>655
同じく
キレイになった イキイキしてるって言われる
彼がいて、同居の姑が入院ですもの
やっと笑える日が来たわ!
662: :2017/07/17(月) 16:36:33.17 ID:

>>660
今までよく頑張ったね!
659: :2017/07/17(月) 16:33:03.76 ID:

663: :2017/07/17(月) 16:40:28.97 ID:

メンタル弱い人が不倫に走るんだな
664: :2017/07/17(月) 16:42:21.73 ID:

心の逃げ場や息抜きが彼の存在
665: :2017/07/17(月) 16:45:48.49 ID:

メンタル強くないと不倫は継続できないけどね
667: :2017/07/17(月) 16:54:53.26 ID:

彼は甘えさせてくれる人
夫は甘やかしてくれる人
669: :2017/07/17(月) 17:02:46.96 ID:

みんなそれぞれ不倫をする言い訳みたいのはちゃんと用意してるんだよ
だから自分は悪くないってね
まあそんなのは所詮は自分にとって都合のいい屁理屈でしかないんだけどね
ましてや子供を裏切る理由になんてならない

まあ子供を愛していないからこそ、平気で裏切られるんだろうけど
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP