最新情報をCHECK!! 

【情熱式ケアw】体調悪い彼氏が敬語で冷たい態度→彼女さんブチギレwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

1: :2016/11/18(金)21:03:22 ID:

私 「じゃあ明日看病にする?食べたいの作るよ」
彼氏 「いいっす」
私 「いいっすってなんなん?心配してるんだけど?」
彼氏 「しんどいので今日は絡んでこないでください」

これ今から家行って良いよね?

5: :2016/11/18(金)21:08:19 ID:

さっさと行け
7: :2016/11/18(金)21:08:31 ID:

家行って元気だったら張り倒す
9: :2016/11/18(金)21:09:48 ID:

「移すから来ないで」が言えないあたりそんなに好きじゃないんだろうなあ
10: :2016/11/18(金)21:10:08 ID:

薬のんで寝たいだよ
11: :2016/11/18(金)21:12:05 ID:

イラついたら敬語になるクセあるんだよ
だからムカつく
人が心配してんのに
13: :2016/11/18(金)21:13:43 ID:

……別の女と合たい中だったりして……
14: :2016/11/18(金)21:13:48 ID:

浮気してんだから邪魔すんなよ
15: :2016/11/18(金)21:15:31 ID:

浮気はないと思ってる
そういうタイプじゃないし浮気ならこういうイラつく対応じゃなくて馬鹿みたいに気使ってくるタイプだから多分
16: :2016/11/18(金)21:16:37 ID:

>>15
浮気された女たちはみんな同じ事を言ってたぜ
17: :2016/11/18(金)21:17:49 ID:

浮気できるほどモテないよ
18: :2016/11/18(金)21:19:56 ID:

皆あの人に限って…って言うよなww
20: :2016/11/18(金)21:21:15 ID:

あっ
22: :2016/11/18(金)21:23:37 ID:

電話しろ
23: :2016/11/18(金)21:23:59 ID:

電話も出ないよ
心配だー
24: :2016/11/18(金)21:25:08 ID:

そっとしといてあげなよ
彼氏可哀想だよ
25: :2016/11/18(金)21:26:15 ID:

そっとしとくってなんなん
体調悪いなら世話してもらった方が嬉しいでしょ
19: :2016/11/18(金)21:20:29 ID:

ありがた迷惑ってしってる
28: :2016/11/18(金)21:28:15 ID:

世話焼きで面倒見のいい優しい彼女のアテクシって感じでなんかやらしい
29: :2016/11/18(金)21:29:45 ID:

ていうか敬語がムカつくんだよね
もう看病して感謝されないと気が済まない
30: :2016/11/18(金)21:31:42 ID:

今普通に看病してもダメだろ
タヒの縁を彷徨うまで追い込んでから助けてこそ感謝がある
31: :2016/11/18(金)21:32:36 ID:

放っておいてもらった方が嬉しい人もいるだろ
32: :2016/11/18(金)21:34:13 ID:

マンションついたけど出ねえええええええ
33: :2016/11/18(金)21:35:24 ID:

救急車呼んでやろうかマジで
割りとガチで心配だし
34: :2016/11/18(金)21:35:56 ID:

怒られるのは >>1 だから呼べば?
36: :2016/11/18(金)21:36:52 ID:

彼氏可哀想…
地雷女マジ怖いわ
38: :2016/11/18(金)21:37:40 ID:

救急車呼ぶってLINEしたら空いた
ぶん殴ってやる
41: :2016/11/18(金)21:47:08 ID:

看病は嬉しい時もあるけど
ひとりで静かに寝たい時もあるから嬉しいとは限らない
45: :2016/11/19(土)00:00:21 ID:

>>そっとしとくってなんなん
体調悪いなら世話してもらった方が嬉しいでしょ

これがこいつの全てを表してるよな

47: :2016/11/19(土)00:14:27 ID:

相手するのも看病してもらうのも億劫なときってあるだろ風邪引いてんなら
48: :2016/11/19(土)00:20:15 ID:

正直マジでしんどい時は看病とか要らないから放っといて欲しい
〇〇いる?とか大丈夫?とか聞かれて答えるのすらダメージ食らうから
そっとしておいてやれ
50: :2016/11/19(土)00:29:13 ID:

もう彼氏のためじゃなくてエゴだな
55: :2016/11/19(土)00:36:22 ID:

病気じゃなかったらまぁとりあえず言い訳つくっとこってところだけど
マジ病気だったら正直メールするのもしんどいからそっとしてほしい
移すのも悪いしね。世話してくれるならメールより電話くれって感じ
63: :2016/11/19(土)00:49:20 ID:

要望があった時にだけサッと行動してくれるほうが助かるわ
64: :2016/11/19(土)00:49:48 ID:

召使いかよ
66: :2016/11/19(土)00:51:54 ID:

どうだった?
67: :2016/11/19(土)00:52:20 ID:

ひと通り身の回り世話して帰るとこ
73: :2016/11/19(土)00:55:49 ID:

第一声が「ケンカしたくないんですけど」だったけどね
なんとかケンカせずに済んだ
明日の分までご飯作って洗い物してポカリ置いて帰ってる
78: :2016/11/19(土)01:02:20 ID:

せめてレトルトのおかゆとかちょっと良いインスタント味噌汁にしてあげて・・・

同居してるなら仮に余っても自分が食べれるから良いけど、一人暮らしの病人に飯作って帰るって拷問やで・・・
腐る前に食べなきゃいけないプレッシャー・・・

79: :2016/11/19(土)01:02:56 ID:

じゃあ捨てれば?
80: :2016/11/19(土)01:04:04 ID:

なんでそんなカリカリしてんのよ
83: :2016/11/19(土)01:06:18 ID:

で、捨てたら怒るんだろ?
84: :2016/11/19(土)01:15:29 ID:

ありがた迷惑
85: :2016/11/19(土)01:16:58 ID:

はいはい彼氏を心配して尽くす私可愛い可愛い
88: :2016/11/20(日)01:40:56 ID:

>>1 がやってあげたい事と彼氏が望んでいる事をもう少し理解した方がいいんでね?
89: :2016/11/20(日)01:42:44 ID:

空気よめよってやつやな。お前の自己満足やんけ。
将来的に破局が目に見えてるな
93: :2016/11/20(日)20:06:52 ID:

これは浮気したくなる

彼氏「ごめん風邪引いたから明日デート無理かも」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1479470602/l50

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP