最新情報をCHECK!! 

【修羅場】弟の竹刀防衛中に見た光景…姉が全裸の男と?!兄や妹が暴れたw

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【修羅場】弟の竹刀防衛中に見た光景...姉が全裸の男と?!兄や妹が暴れたw thumbnail

1: :2011/08/22(金) 14:26:48 ID:

まずは事の発覚に至るまでの経緯説明

1、バイト先より帰宅。帰宅後、昼食を取る
2、昼食後部屋に戻り、PS3起動。
3、一時間後、部屋の上がやけに軋むし物音もする
4、最近近所に泥棒が出たという話を思い出し、部屋の隅に常備してある竹刀を持つ
5、気づかれないようにゆっくりと階段を登る。物音のする部屋の前で停止。深呼吸を二回し、突貫
7、部屋に入ると半ネ果の実姉と目が合う。知らん男(全ネ果)とも目が合う。がっ体していた
8、「何してんの、ここ妹の部屋だろ」
9、事情説明を求める。了承した二人には服を着てもらい、俺の部屋に呼ぶ。俺は先に部屋に戻って書き込む←現在位置

3: :2011/08/22(金) 15:21:50 ID:

続きまだ?
4: :2011/08/22(金) 15:36:25 ID:

それから?
8: :2011/08/22(金) 16:29:54 ID:

スマン遅れた。あの後色々あって書き込みが大幅に遅れてしまった。
では続き始めます。

1、服を着た二人を取り敢えず部屋に入れる。俺の手にはまだ竹刀
2、姉、全
ネ果 (仮名)、共に無言。軽く竹刀で床を叩いて威嚇。以後、やり取りを記載

俺 「姉、何してたんだよ。まぁ俺が見たまんまのことしてたみたいだけど」
姉 「・・・・・・」
全ネ果 「・・・・・・あの」
俺 「うるせぇ黙れ」
全ネ果 「・・・・・・」
俺 「なぁ姉。言いたくねぇのは分かるけどさ、どういうつもり?」
姉 「・・・・・・ごめんなさい」
俺 「謝ったってしょうがねぇだろ。義兄の前でもそうやって謝れんのかよ?」

スレタイから気付いていると思うが、姉は既婚。
しかも双子の子持ちである。
仕事はどっかのスーパーでパートをしている。
今日は休みだったらしい。

俺 「まぁいい。これはあとできっちりカタ付けよう。で、あんた誰?」
全ネ果 「・・・・・・え」
俺 「あなたは誰ですか」

全ネ果は姉のスーパーで一緒に働いている男だった。精肉部門で働いているらしい。
名前を精肉か全ネ果かで迷ったが、むかつくので全ネ果にしておこう。何かいい名前あったら募集。

と、すまんがここで一旦停止。
姉の子である双子を迎えに行かねばならん。
姉と全ネ果は家に残しておくが、全ネ果には手を出すなと釘を刺しておいた。取り敢えず三十分で戻る。

10: :2011/08/22(金) 16:42:37 ID:

>>8
全ネ果 「さぁ、邪魔者はいなくなった!」
姉 「そうね、楽しみましょう!」

ってなるんだな

9: :2011/08/22(金) 16:42:04 ID:

俺がそんな場面だったらタヒぬ
12: :2011/08/22(金) 17:43:26 ID:

ただいま。双子は帰って来ていた妹に任せた。姉は共働きの両親に代わって現在夕飯の準備中。
全ネ果は妹に殴られたため逃走したらしい。家にはいない。取り敢えずさっきの続きを全部あげてしまう。

俺 「つまり、姉と同じ職場で働くうちにあんたは姉に惚れたと」
全ネ果 「はい・・・・・・」
俺 「姉が既婚者なのは知ってますよね」
全ネ果 「はい・・・・・・」
俺 「それでも諦めないで惚れ続けた結果がこれか」
全ネ果 「はい・・・・・・」

姉 「弟・・・あたしが全部悪いんだよ、あたしが」
俺 「うるせぇ、合意の上でやったらなら責任は半々だろうが」
姉は涙目。全ネ果は挙動不審。
俺 「どっちが誘ったかなんてどうでもいい。問題は姉が旦那も子供もいながら事に及んだ。浮気なんか珍しくないけど、家族としてそれは許せないし見逃せない」

姉 「・・・・・・うん」
全ネ果 「すいま」
俺 「謝るなら黙ってて下さい」
全ネ果 「・・・・・・」
俺 「何、姉は今日俺に見つからなかったとしたら、そのまま双子の前で笑ってたのか。見つからなきゃ、ばれなきゃいいって、そういう風に思ってたのかよ」

姉 「それは・・・・・・」
俺 「義兄に何て言えばいいんだよ」
姉 「・・・ごめん」
全ネ果 「すいませんでした・・・・・・」
頭を下げる全ネ果。

とまあ、そんなところで俺は双子の迎えに行く時間なので家を出て今に至る。スレだと短く感じるが、二人して答えるのが遅いからやたら時間かかった。しかも同じ質問を何回もしないと答えないから、そういうのは省かせて貰った。

取り敢えずこんなとこ。
ていうか遅筆で本当すまない。色々雑事もあるし、まとめるのが苦手なんだ。

13: :2011/08/22(金) 17:49:12 ID:

妹が全ネ果を殴ったとこをもっとkwsk!
14: :2011/08/22(金) 17:55:44 ID:

>>13
俺がいない間に妹が帰ってきたらしい。
事情を知らない妹は当然姉に全てを聞く。
妹に激しく詰め寄られ、姉は泣きながら事情を話したそうだ。
んで、姉大好きな妹は完全にヒートアップ。
全ネ果を思い切り殴り、「出てけー!」と叫んだそうだ。
15: :2011/08/22(金) 18:03:02 ID:

子供にばれなくてよかったですね。
16: :2011/08/22(金) 18:09:11 ID:

浮気現場が自分の部屋って、妹もいい迷惑だな
17: :2011/08/22(金) 18:28:17 ID:

>>15
全くだ。もしあと十分早かったら子供まで巻き込むとこだった。

>>16
さっきファブリーズを丸々一個使って部屋を消臭してた。
何ていうか、逆にファブリーズ臭い。

18: :2011/08/22(金) 18:50:11 ID:

弟大変だな(´・ω・`)
19: :2011/08/22(金) 19:00:10 ID:

バイトいったとき全ネ果にあったら姉どうなるんだろう?
21: :2011/08/22(金) 19:25:08 ID:

>>18
目撃したのが俺だから良かった。妹なら確実に警察来る。

>>19
そういうのも含めて後で話し合うことになってる。

まだ義兄には言ってない。というより、義兄のためにも黙っておくことにした。
しかし、流石に俺みたいな若造や妹じゃこういう面倒なことは対処し切れない。

と、言うわけで、

兄弟を全員巻き込むことにした。

22: :2011/08/22(金) 19:34:53 ID:

>>21
> 兄弟を全員巻き込むことにした。

他にも兄弟いるのか?

25: :2011/08/22(金) 19:52:42 ID:

>>22
説明しよう。うちは今時珍しい六人兄弟。
両親はなかなか忙しい仕事をしているので、家は兄弟で物事を解決する。
兄、姉、俺、妹、弟、妹となる。全ネ果を殴ったのは一番下の妹だ。

あれ、こういうのは詳細上げたほうがいいのか?

26: :2011/08/22(金) 20:05:59 ID:

↑ そんなに詳しく書くと特定されちゃうよ・・・
それにしても男・女・男・女・男・女って順番スゲー。
23: :2011/08/22(金) 19:46:55 ID:

姉の夫にはこの事件を説明するのか?
フラグだぜフラグ
24: :2011/08/22(金) 19:51:05 ID:

ああ、黙っておくのか。
27: :2011/08/22(金) 20:07:47 ID:

いいなぁ6人兄弟って。わいわいがやがや楽しそうだよね。
28: :2011/08/22(金) 20:33:56 ID:

急展開しました。

兄を始め、他の兄弟に全てを打ち明けたところ、

兄 「呼べ、今すぐ」

全ネ果の召喚決定。
兄、何故か準備運動みたいなものを始める。やべぇ、やる気だこの人。
俺はすぐに姉と妹に双子を連れての一時撤退を指示。
兄の状況を伝えると姉は承諾。妹(殴った方)と双子を連れて我が家から撤退。
兄によれば、「一時間で終わらせる」とのこと。

明日の新聞に暴行事件の記事が載っていたら、それはきっと兄だろう。
とか書いている内にインターホンが鳴った。来たな。

終わったらまた書くよ。

29: :2011/08/22(金) 20:57:27 ID:


やべぇ、やる気だこの人。

てか頭の悪い兄だな

30: :2011/08/22(金) 21:09:58 ID:

半ゴロしくらいにしないといかんでしょ
俺も同じ立場だったらそうする
31: :2011/08/22(金) 21:17:23 ID:

暴力担当の兄弟がいてもいいじゃない
32: :2011/08/22(金) 21:18:54 ID:

姉の旦那なら話は分からなくも無いけど
兄は関係ないじゃん。
今後の事相手の奴と
話つけるだけつけて手は出すもんじゃないと思うぞ。
お門違いだ。
33: :2011/08/22(金) 21:42:21 ID:

冷静に考えるとそうかもしれないけどね
身内や友人の話になるとついつい手が出てしまう
話してもその場しのぎであやまるだけだもの
35: :2011/08/22(金) 22:13:47 ID:

ただいま。
取り敢えず、新聞には載らないです。まぁ、ちょっとやらかしたけど。
全ネ果が来たので俺の部屋に入れる。
中では兄がスタンバイ。俺と弟、妹は兄の脇に。

兄 「はじめまして」
全ネ果 「あっ、はい、はじめまして・・・・・・」
兄 「用件は分かってますよね、何でこんな時間に呼びつけたのか」
全ネ果 「・・・・・・」
兄 「分かってますよね?」
全ネ果 「・・・・・・」
兄 「・・・分かってんのかどうか聞いてんだよ、コラ」

妹 「ちょ、兄ちゃん」
全ネ果の沈黙に兄切れそう。妹が兄の袖を引っ張って静止させる。
弟 「・・・俺いらなくない?」
弟、兄の怒りに怯え撤退を要求。即時却下。
兄を少しクールダウンさせ、再び本題へ入る。

36: :2011/08/22(金) 22:17:13 ID:

兄 「どういう風に考えているんですか?」
全ネ果 「え・・・・・・」
兄 「既婚者と知りながら手を出したことについて」
全ネ果 「いや、あの・・・申し訳ないと・・・」
兄 「申し訳ないで済むと思ってんのか!」
兄、ここで切れる。取り敢えず俺たちは兄を制する。全ネ果は半泣き。タマの小さい奴だ。

弟 「・・・もう帰りたい」
弟、再び撤退要求。即時却下。大丈夫、ここはお前の家だ。
全ネ果 「ほ、本当に、申し訳ありませんでしたっ!」
兄に怯えて全ネ果土下座。
兄 「土下座で済む問題か!? ああっ!?」
土下座で更に兄激怒。

弟 「・・・もう許して」
三度目の撤退要求。馬鹿野郎、俺だって逃げてぇ。よって却下。
以後、ずっと全ネ果の土下座(ターン)。土下座が十回くらい続いて、やっと兄が鎮まった。
兄 「・・・今度やったらただじゃ済まねぇからな」
兄、全ネ果を至近距離で睨む。全ネ果、無言で納得。

そのまま全ネ果が帰って全部決着かと思いきや、妹が全ネ果の顔に一撃。
妹 「さっさと出てけ」
うちの妹は全員手が早い。全ネ果ざまぁww

と、そんな感じで終わった。

37: :2011/08/22(金) 22:21:50 ID:

今後どーすんの?
姉と全ネ果クンは一緒に働いてるんでしょ?
39: :2011/08/22(金) 22:24:40 ID:

義兄に知られたら、おまいら兄弟どうするの?
隠したままバレたら同罪扱いされるよ
40: :2011/08/22(金) 22:31:31 ID:

>>37
姉がパートを辞める。本来は主婦だし

>>39
バレないようにする、としか言いようがない。
バレて同罪扱いされるのは構わない。覚悟した上でみんな協力してくれた

43: :2011/08/22(金) 22:38:34 ID:

取り敢えず今日はここまで。色々あって疲れたので落ちようと思う。
質問とかあったら明日答えるし、また何か動きがあったら書き込むことにする。

それではおやすみ。

41: :2011/08/22(金) 22:36:19 ID:

パート辞めるって義兄には何て理由を言うのかね?
収入が減るのは困るんじゃないの?
45: :2011/08/22(金) 23:07:20 ID:

39だが
バレなきゃいいっていう、おまいの考えは尊重する

だが1よ、
今回の被害者はだれだ。義兄と子供だろ?

被害者が加害者を断罪できなくするのは、オレは同意できない
もちろん被害者が断罪しないということもあるが、それを決めるのは被害者だ
よく考えてみてくれ

47: :2011/08/22(金) 23:18:34 ID:

とりあえず年齢知りたいね☆
姉が結婚して子供がいて文から察するに幼稚園児位なら兄貴と >>1 はは実家に寄生してる20代フリーターか?
六人兄弟姉妹で誰も巣だって無いわけか?
なぁ >>1 よ。
57: :2011/08/23(土) 10:05:01 ID:

おはよう。予想以上に質問書いてあってビックリした。
取り敢えず質問には答えると言ったので答えることにする。

>>41
別に姉がパート辞めても特に問題は無いと思う。そもそも義兄はパートに反対だったって聞く

>>45
その考えはもっともだが、同じ状況に立ったら >>45 ならどうする?
筋の違うことをしてるのは重々承知しているが、義兄や双子に知られるわけにはいかない。
加害者がいても、被害者を作るわけにはいかない

>>47
俺は22。今年で大学を卒業する。
兄は27、姉は25、妹は20、弟は18、末は17だ。
俺は実家に寄生してるが、就職は内定もらった。今一人で住めるとこ探してる。
兄は十二月に結婚する。義兄は婿に貰った。
両親と義兄、双子を含むとうちは十一人の大家族だ。基本的に誰かいないけど。

49: :2011/08/22(金) 23:48:32 ID:

すんませんでしたぁ!で妹に殴られたくらいで済んだのはラッキーだなw
50: :2011/08/23(土) 02:14:12 ID:

全ネ果ばっかり責められるってどうなん?
姉も同罪だろ
51: :2011/08/23(土) 02:46:37 ID:

じっくり読んだ。
私は >>1 の兄弟姉妹になりたくないなぁw
まぁ、 >>1 もご免どろうけれどw
私だったら今頃、フルボッコにあってるかもw

マジレスすると姉タソの気持ちも聞いた方が良いのでは?
そういう関係になるのには、理由もあるはずだよ。夫婦関係とかさ。
それは当人同士しかわからないと思うし。
山本モナじゃない限り理由があるはず。

52: :2011/08/23(土) 02:48:52 ID:

家族の団結力か
とりあえず手が速いな妹(´・ω・`)
全ネ果・・怒られて当然だが・・ちょっと・・
妹は姉が完璧被害者と思ってるのかい?

56: :2011/08/23(土) 06:50:44 ID:

そもそも密通するのに、ホテル行かないで女の実家でするってのがおかしいだろ
姉が自ら誘って招き入れた以外に考えられないんだけどw
しかもそんだけ兄弟多い=家に来る人が多いのにさ
男が状況知ってたら家になんか上がらないよ
59: :2011/08/23(土) 11:08:23 ID:

>>51
そういうのは男には分かりにくいので妹二人に任せた。
まぁ、夫婦関係については上手く行っていたように感じていたが、どうなんだろう。
言う通り、一線を越えるにはそれなりの理由もある訳だし。
取り敢えず妹からの報告待ちです

>>52
姉が完全な被害者でないことは妹も分かっている。それでも殴らずにはいれなかったそうだ。
あと、女が殴れば向こうも不用意に手を出せないだろ、みたいな事も言ってた

>>56
当日、我が家には誰も居なかった。少なくとも夕方に帰る妹が一番先のはずだった。
ところが、俺のバイト先の先輩が来週の日曜シフトを代わってくれ、というので、本来昨日のはずだった俺のバイトは先輩が俺の代理で入り、俺はバイトが無くなって家に帰った。
全ネ果的には夕方前に退散するはずだったようだが、俺が帰ってきた為に発覚してしまった。
俺の帰宅に気付かなかったのは、多分行為に夢中だった為だろうと推察する。

61: :2011/08/23(土) 12:34:49 ID:

全ネ果カワイソスw
これは姉が全面的に悪いだろ
25歳だと全ネ果も最初は既婚とは思ってなかっただろう
本来は姉が拒否すべきだが夫婦仲は良さそうに見えてもわからんしな。
ま、ただの遊びだったのだろうが
64: :2011/08/23(土) 13:04:23 ID:

おいおい義兄に隠すってなんだよそれ
浮気は病気だ、だから浮気する奴は 絶 対 に繰り返す。例外無く
お前らが隠したところでそこの売女姉が、次からは更に慎重にずる賢く立ち回るようになるだけだぞ?

そもそもこれは夫婦の問題なのに、お前らが勝手に隠すとかどうなのよ?
被害者を生むわけには行かないって、とっくに双子も夫も被害者なんだよ。
詐欺に騙されている人間に、詐欺を告げるのは可哀想だからと、黙ってるのが親切か?

詐欺にしろ浮気にしろ、黙ってればどんどんダメージは蓄積されんだよ
旦那にとっても売女と早めに別れて、新しい奥さんと母親を探す方が幸福だろ。

お前らは売女姉が可愛いだけじゃねーか

70: :2011/08/23(土) 14:21:09 ID:

無意味に暴力振るうような家族だからな~。
そこまで建設的な事出来る様な
兄弟じゃないと思うぞ?
71: :2011/08/23(土) 14:50:07 ID:

>>1 の行動の前提にあるのは『義兄と双子には知られるわけにはいかない』ってことか
筋通すとか通ってないとか脳筋すぎねえ?仁義とか訳わかんねえ田舎臭がプンプンするんだけど
どこの地方の私文なんだ >>1
双子の心配とかお前がすることじゃねーからとっとと甲斐無しの義兄にチクれやw
72: :2011/08/23(土) 14:52:25 ID:

だんなさんにバレてなきゃ被害じゃないだろ。
バレて精神的苦痛を与えて
離婚になって子供達の親が
どちらかがいなくなるのが被害だろう。

それを防ぎたい弟氏の気持ちわかってやれよ。
ただ単に正義の名の元に
発覚させて泥沼にさせたいだけだろ。
いいじゃないか。
家族が黙っていれば
子供達は幸せなんだから。

74: :2011/08/23(土) 15:12:52 ID:

>>72
誰にでも下半身を開く便器がこの先、まともな家庭を築けると思うのか?
今回だって間が悪ければ子供に気付かれかねなかったんだろ

いないほうがましな親ってのは確実の存在するんだぞ

76: :2011/08/23(土) 15:14:55 ID:

黙ってれば幸せ?そういうのは保身って言うんだよ
不良債権をつかまされた夫の気持ちにもなってみろ
79: :2011/08/23(土) 15:24:05 ID:

浮気は確実に繰り返すので後から確実にばれますね
そこで離婚するより、早く離婚して新しいまともな母親を見つけるほうが子供にも幸せでしょ

浮気するような大人に育てられる子供はどっか歪むよ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP