最新情報をCHECK!! 

【警告】元カノが子連れで復縁求めてきた!別れの理由がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【警告】元カノが子連れで復縁求めてきた!別れの理由がコレwwww thumbnail

1: :2017/04/15(土) 20:14:12.40 ID:

初めまして。
現在、元彼女から復縁を求められており、恋愛感情と現実の狭間で悩み、相談させていただきました。

私は30すぎの医師です。学士入学のため、医師としてはまだ4年目です。彼女は5歳年下で、離婚歴ありの子持ちです。
私達は7年前に知り合い、交際を継続していましたが、2年程前に勤務先の会社の先輩社員の子を妊娠し、二人の関係は破局を迎えました。その後、二人は結婚したとの噂を聞いていました。

3: :2017/04/15(土) 20:16:17.75 ID:

カス女やんけ
浮気しておきながら今度は自分が捨てられて
昔の男に自分と子供を養ってもらう気まんまん
やめろ
4: :2017/04/15(土) 20:16:32.30 ID:

会社潰れて借金まみれと言え
5: :2017/04/15(土) 20:17:14.21 ID:

復縁した上で間男の子供はどっかに捨てりゃ良いじゃん
何を迷う必要がある
6: :2017/04/15(土) 20:17:23.49 ID:

これは繋ぎのATM
また浮気されて捨てられる
7: :2017/04/15(土) 20:17:25.28 ID:

復縁するのもいいんじゃないか? 縁ってやつだ
8: :2017/04/15(土) 20:17:52.00 ID:

医者のくせに文書力無さすぎ
10: :2017/04/15(土) 20:18:15.40 ID:

自分の浮気は仕方ないが夫の浮気は許さないと
すごいクズじゃん
11: :2017/04/15(土) 20:18:21.79 ID:

医者って家柄あるから医者同士で結婚するよね普通、
15: :2017/04/15(土) 20:22:00.52 ID:

都合のいいATMとしか見てないよ

やめとけwwww

16: :2017/04/15(土) 20:22:05.85 ID:

医師なら良い選択肢があるだろうに。あんまりクソな女と結婚すると、出世にも響くぞ。
18: :2017/04/15(土) 20:24:54.98 ID:

これで結婚してもその女と自分との実子と連れ子との愛情差がとんでもないことになるからやめたほうがいいだろ
連れ子への虐待必死だし兄弟仲ぜったいうまくいかないし
19: :2017/04/15(土) 20:24:56.33 ID:

若いし医者ならモテるだろ、そんな中古品やめとけ
21: :2017/04/15(土) 20:26:39.79 ID:

>>19
中古ならまだしもはじめから裏切ってるからな
23: :2017/04/15(土) 20:27:33.41 ID:

>>21
俺なら絶縁、絶対に連絡も取らないわw
25: :2017/04/15(土) 20:28:52.78 ID:

>>1 >>4
>会社潰れて借金まみれと言え

これ
悪女は男の地位や財産に寄生するから
それがないと伝えた時の反応は大きな判断材料となる

商社勤めの友人は初めて会う女には必ず
年収400万未満の弱小零細企業勤めと言っていて
架空の名刺まで用意するという徹底ぶりだったけど
そのお陰でできた奥さんと今幸せに暮らしているよ

32: :2017/04/15(土) 20:34:06.34 ID:

>>25
悪女の見分け方は真面目なことをいやがるかどうか
まあ徹底的にやると途中でついてこれなくなる

なんせ対費用効果最悪だからな

29: :2017/04/15(土) 20:33:21.98 ID:

30すぎの医者とか一番モテる時期なのにこんなクソ女に構うはずがない
釣り
31: :2017/04/15(土) 20:33:41.95 ID:

これ実話なら本当おめでたい頭してんな。受験勉強はできても。
33: :2017/04/15(土) 20:34:14.74 ID:

今度はこっちがやり捨てる番だろ普通に考えると。
36: :2017/04/15(土) 20:38:28.61 ID:

医者はモテるぞ。

よっぽど不細工なんか?ww

39: :2017/04/15(土) 20:45:07.97 ID:

実にアホらしい質問だなあw
この屑女の奴隷になりたいって言うなら、さっさとなればいいじゃないかw
45: :2017/04/15(土) 20:55:54.51 ID:

やめとけ
一回浮気した女はまたすぐに浮気する
47: :2017/04/15(土) 20:58:26.23 ID:

学生時代ならともかく
医者になってから浮気されてんだろ
やめとけよ

とりあえず何回か行為してから連絡断て
それで気が晴れるから

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP