最新情報をCHECK!! 

【激動】元婚約者に27年前に裏切られた結果www今の幸福がむしろ辛い件w

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【激動】元婚約者に27年前に裏切られた結果www今の幸福がむしろ辛い件w thumbnail

193: :2017/09/12(火) 14:21:03.91 ID:

26年前の話になるけど。
俺の元婚約者。
高校2年から大学4年、足掛け6年目(3.5年間同棲してて)他に男が出来て、思いっきり棄てられた。
(振られたってより、ほんとボロ雑巾みたく棄てられたイメージ)
俺その時、その男にボコボコにされた。

一時自タヒ考えるくらい落ち込んで、フルコンタクトの格闘技はじめて、
トラウマで心タヒんでたせいか、普通1か月くらいで辞めるやつ多いのに、そのままずっと続けて有段。
その男の顔思い出したら、なんでもできるのな。仕事もものすごい努力しまくりで、一般人よりは良い生活してます。

194: :2017/09/12(火) 14:57:19.81 ID:

実話?
しかし結婚出来ないから後悔したんだよね
結婚してたら、幸せに行ってたと思うと許せんてなると思う。

自分の元もどうなってるか知りたいな

196: :2017/09/12(火) 15:18:53.41 ID:

>>194
実話。 26年前だし、今が幸せいっぱいだから、恨みなんて全く無い。
分かれる時、ほんとはそう思ってなかったけど「絶対幸せになれよ。」って後から電話しました。
それが精いっぱい。

現在身寄りがお母さん一人(婚約の時お世話になったので覚えてます)で、下半身不随で重度のうつ病なの聞いて、
俺の方が酷く心が痛い。耐えられないくらい。

恐らく、元婚約者と俺を殴った男へのなんか凄い気持がベースで生きてきたので、それが無くなったような感じ。

「自分はどんどん幸せになればいい」という感覚で生きてきたけど、俺の幸せが、そのまま元婚約者を苦しめる状況になる。
どうしようもやり切れん。できれば、その男で結婚していて欲しかった。今はそいつをコロしたい。マジで。

195: :2017/09/12(火) 15:06:28.85 ID:

>>193
言いたいこととは?
197: :2017/09/12(火) 16:12:20.43 ID:

>>195
自分の体験ベースで申し訳ないが。先ず他好きで振られた側へ。男女関係無く話す。
俺が棄てられたのは、元婚約者(以後元カノ)と同じ大学、同学年で俺が留年。
仕送りがすごく少なくて、バイトに明け暮れ、時間も金も無く、東京に出ていろんな意味で自信を無くしてた。
元カノと婚約して安心してて、俺が元カノに溺れて、頼り無い状態。そこに強引な奴が言い寄った。

振られて1~3か月ぐらいかな、元カノのこと思って。毎日強い酒飲んで泣いてた(恥だけど書く)、

だからな、振られた奴の気持ちは良く分かる。
だけどな、いろんな意見あるけど、他好きした方が悪いのは確かだけど、された方にも問題があるように思う。
今オマエは、惨めで、情けない、どう見てもは最低の弱虫の糞なんだ。優しさだけがとりえ。(当時の俺だ)

一生懸命誠実に愛したつもりでも力不足。悲しいね。

元カノ(元カレ)を追う気持ちは分かるけど、少しでもプライドが残ってるなら、もう一切追うな。
ダメダメな最低な自分を芯からよく見て、叩き直しなよ。自分を救えるのは自分だけだ。

プライドが戻る = 元への思いが消える = 新しい何かが始まる という図式。
不思議なことに、この頃 元カノ(元カレ)が復縁したくなる。復縁もこの状態じゃないと、また崩れる。

今ほんと辛くて悲しい奴。それ神様がくれたいいチャンス。 自タヒするか強くなるかの二択だけどな。
他好きされたやつ。オマエが誠実に元を愛していたのなら、心配するな自信を取り戻せる日は必ず来る。情けねえからその日を待つなよ。
他好きした側のコメントは、今仕事中だから明日にさせてくれ。

198: :2017/09/12(火) 16:25:57.32 ID:

>>197
44にもなって仕事中にすら失恋板に長文書きこんでる負け犬でしょ
こんなとこでしか先輩面出来ないのは能力が低いのにプライドだけ高いナルシストだから
199: :2017/09/12(火) 16:58:00.31 ID:

>>198
そうだね。26年前は負け犬どころじゃなくてボロ雑巾犬でした。

格闘技有段で、元カノより誠実かつかわいい嫁さんと、
地方都市だけど広めの庭付き一戸建ての比較的良い家に住んでて、娘がこれも比較的良い大学合格したばかりで、
これも比較的裕福な暮らししてて…。

これら手に入れたのは、俺が超負け犬だから。 今もそう思ってる。
昼間から長文レスできるのは、ネットの仕事を自宅事務所でしてるから。(実際まもうちょっと年とっててます)

負け犬じゃないと思ってる人は、実は負けを知らないだけ。

200: :2017/09/12(火) 17:05:33.59 ID:

>>198
失恋板に書いたけど、他好き反省板だけど、された奴が多くて、力になれればと思ったからで。
あと、元カノの気持ちをちょっと知りたい。

44にもなてね。 先輩面するつもりないから。ナルシストでもない。
プライドはある。負け犬だった自分を助けてくれたから。

ちょっと、ほんと仕事します。

201: :2017/09/12(火) 18:54:21.86 ID:

長いわ
203: :2017/09/13(水) 10:49:58.01 ID:

基本他好きするような人って、後悔なんてしないで元のことなんて忘れるよ
ここの住人の方が珍しいんじゃない
205: :2017/09/13(水) 11:52:50.45 ID:

>>203
193・196・197・199・200だけど、
他好き後悔の人、たくさんいるけど、書き込む心の余裕が無い。

大概、罪悪感+後悔+周りからのバッシングで心病んでるか。
ほんまもんのビチ。

どちらにしても、自分の恥をさらす勇気無い。

206: :2017/09/13(水) 12:41:31.24 ID:

>>205
私の元ももしかしたら後悔してくれるのかなーって期待で見に来たけど、うちは絶対にないって確信した
6年費やしたせいでオババになっちゃったけど、絶対幸せになってやる

後悔した側もさ、後悔で人の痛み分かるようになったと思うから、いい人出来たら幸せになると思うよ

207: :2017/09/13(水) 13:17:52.11 ID:

>>205
の言うことが本当なら、された俺はどれだけ救われるか
戻ってこなくてもいいけど少しは考えてみてほしい
208: :2017/09/13(水) 13:36:31.49 ID:

でもまあ彼氏いる女を口説くような男だから、もっといい女いたらそっち行くよな。
口説き慣れてるから
その時点で余程のいい女でない限り長続きする訳ない

俺の元も真面目で大人しいのに変な奴に惹かれたらしい。もう他人だからどうでもいいけど不幸になってて欲しい

210: :2017/09/13(水) 13:57:59.67 ID:

>>208
俺の元も彼氏いるの知ってて口説かれたよ
元は明るくて誰とでも仲良くなれるからグイグイ来られて惹かれたんだろなぁ
211: :2017/09/13(水) 14:04:30.55 ID:

男も他人の者って良く見えるの?
どっちかってと女にありがちなイメージだった
不倫とか
213: :2017/09/13(水) 14:17:50.03 ID:

これは流石に人によりけり
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP