最新情報をCHECK!! 

【愕然】妊娠して離婚計画する嫁たち…その理由がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【愕然】妊娠して離婚計画する嫁たち...その理由がコレwwww thumbnail

479: :2017/12/03(日) 07:53:21.77 ID:

初めて書くけど妊娠したくていつも避妊具ナシでさせてる。
妊娠をきっかけに旦那にすべて話して離婚したい。
480: :2017/12/03(日) 08:03:10.12 ID:

>>479
最低だけど、本気でそれ考えたことある
彼が本気で好きって気持ちがあってこそだけど
彼と一緒になるつもりもなかったな
矛盾してるけど
482: :2017/12/03(日) 08:04:13.84 ID:

>>480
分かってますよ、分かってます・・・
本当の私は不安で仕方ないメソメソのヘタレだから、たまに考えてドキドキが止まらなくなる
二重人格なのかもと友人に愚痴ってたら、女は皆二重人格だよ、と言われて妙に納得笑
いや、良しとしてるわけではないんですけどね、本当に

旦那さんは飲みで遅かったのに、今日は朝早くからゴルフとか苦笑
一応新婚なんだけど笑
こんな時、本当にタイミングよくあいつから連絡が来るんだよねー・・・
盗聴器でも仕掛けられてんのかな笑
ごめん、やっぱここだと気が大きくなる笑

483: :2017/12/03(日) 08:20:26.19 ID:

>>480
交際6年で結婚したからなのかもうレス。
旦那は46歳自分31歳。旦那週四日は飲みで深夜帰宅。今日は朝から釣りに行った。
こっちはこれから彼とホテル行って朝夕2回の行為。
これが週末の日課になってる。
旦那より相性凄く良くて必ず彼の避妊具ナシで離れられない。
527: :2017/12/03(日) 20:24:02.92 ID:

>>483
旦那も外に女いるな、それ
523: :2017/12/03(日) 19:04:39.67 ID:

>>479
それ独彼が狙ってる
私も願いたいけど現実問題厳しいから離婚するまでは無理
536: :2017/12/03(日) 21:01:27.20 ID:

>>479
だから大人の都合に命を使うな
命を使わないと離婚も切り出せないのかよ
それで離婚成立しなかったらどうするの
いい大人のくせにろくな考えがないんだから
そもそもそんなやつは親になんな
子供にとっても社会にとってもいいことがない
538: :2017/12/03(日) 21:03:54.04 ID:

>>536
大人じゃなくて「バカガキ」でしょ
494: :2017/12/03(日) 11:41:05.85 ID:

ほんとここの人達って一生恋愛脳だからまともな家庭も作ることも出来ない欠陥人生なんだね
537: :2017/12/03(日) 21:03:52.59 ID:

>>494
それなんですよ
子供が犠牲になるだけだから親にだけはなってほしくないです
小梨で恋愛だけを謳歌してください
541: :2017/12/03(日) 21:34:28.05 ID:

>>537
旦那も犠牲になるだけだね
50代になって誰からも相手にされなくなって孤独死すればいいよ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP