最新情報をCHECK!! 

【仰天】クズ男の真相…彼氏が既婚ババアと浮気してる理由がこれwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【仰天】クズ男の真相…彼氏が既婚ババアと浮気してる理由がこれwwww thumbnail

65: :2017/09/08(金) 04:05:54.37 ID:

素直で真面目で誠実だと思ってたのに、
新しい彼女と上手くいってから用済み宣言
まあここまでは鬼だし仕方ない。

でも好きだからじゃなく、その子を好きな男の子がいて、何度アタックしてもダメなんだって話を
なにそれkwsk!!!
って聞き出したその日に告白して付き合う
思えば私の時もそうだった
優越感感じたがり
そして未だに私もキープw

クズw
彼女可哀想

66: :2017/09/08(金) 06:42:42.32 ID:

>>65
こいつも優越感に浸ってそ
67: :2017/09/08(金) 07:16:09.07 ID:

>>65 は最初から浮気相手だったという事に気付きもしないのかな。
彼女で満たされてる時はほっとかれ、小腹減った時用の便器に成り下がってまで別れないとかみっともない。
68: :2017/09/08(金) 07:28:41.14 ID:

>>65
「彼女可哀想」
は?www
二股に加担してるくせに男のせいにしてるのイラつくわ~
76: :2017/09/08(金) 10:03:26.09 ID:

BBAはおっさんのような特典が何もつかないからなw
金は出さないし、大抵はテクがあるわけでもねえw
ひたすら若い女の劣化
80: :2017/09/08(金) 10:16:30.20 ID:

ババアにハマる若い男は喪男なだけだろw

うんうんwwww

279: :2017/09/09(土) 14:20:14.26 ID:

好きな子できたら正直に好きな子できた、ゴメンさようなら。って潔く去ってけよ
でも遊び相手はキープしたいとか糞ウゼェわ
280: :2017/09/09(土) 14:20:54.94 ID:

>>279
言わないだけで、みんな思ってるよ
287: :2017/09/09(土) 14:29:50.20 ID:

毒女ともし付き合い始めたら常識守れよ
なんでもやっていいのは鬼女のときだけ
288: :2017/09/09(土) 14:32:41.23 ID:

毒女彼女にしたら不倫はもうやめとけ
お相手に失礼だよ
290: :2017/09/09(土) 14:33:25.26 ID:

鬼女にも失礼だよ
291: :2017/09/09(土) 14:33:56.80 ID:

俺は毒彼女いるけど人妻ともヤルよ
人妻のおかげで行為が上手くなるから大切だ
293: :2017/09/09(土) 14:37:22.48 ID:

>>291
人妻のおかげで気持ちよくしてもらえるうえにテク上がってキジョ様サマだな
感謝しろよ
294: :2017/09/09(土) 14:40:23.11 ID:

>>291
屑中のクズ
お前の彼女は不幸だね。それかただの馬鹿。
296: :2017/09/09(土) 14:43:02.24 ID:

鬼女の使い道は行為要員だから当然かも
毒カノとは行為以外の時間が多いけど
297: :2017/09/09(土) 14:44:44.00 ID:

こんな男の彼女になるぐらいだから相手の子もレベルが知れてるな
302: :2017/09/09(土) 14:48:33.50 ID:

>>297
おばさんしか彼女出来ない毒はもっと下なんじゃ?w
301: :2017/09/09(土) 14:47:31.76 ID:

>>297
まあ一番底辺なのはそんな屑男の欲求処理機になってる鬼女だけどさw
300: :2017/09/09(土) 14:47:20.14 ID:

彼氏が既婚ババアと行為してるww 死ねるよね
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP