最新情報をCHECK!! 

【悲報】34歳彼女と別れて27歳と付き合った男、3年で予想外の展開にwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲報】34歳彼女と別れて27歳と付き合った男、3年で予想外の展開にwwww thumbnail

12: :2017/08/08(火) 09:42:54.82 ID:

3年付き合って相手34
劣化も酷くなってきて捨てたけど
次に付き合った3下毒彼女が可愛くて良い匂いで3倍ぐらい興奮する
13: :2017/08/08(火) 10:09:25.94 ID:

劣化…
14: :2017/08/08(火) 11:24:33.13 ID:

>>12
年下彼女が出来たらもういらんでしょ
むこうもそのつもりだから楽なんだし
15: :2017/08/08(火) 11:33:28.86 ID:

>>12
いい匂いの彼女はいくつ?
17: :2017/08/08(火) 12:25:53.59 ID:

>>15
27。
18: :2017/08/08(火) 13:10:02.23 ID:

27か
どうせあと3年で臭くなる
さっさと結婚しろ馬鹿野郎w
19: :2017/08/08(火) 13:16:10.41 ID:

完全に自分のものになったら見向きもしないからね男は
21: :2017/08/08(火) 13:45:29.37 ID:

34と27か
そりゃ比べ物にならんわな
22: :2017/08/08(火) 14:05:16.95 ID:

32~33に発生する劣化はやばいよな
まだ若者だったのがババア入り始める感じ
笑い皺も目立つようになるし肌の張りも確実に落ちる
29: :2017/08/08(火) 22:58:08.66 ID:

>>22 ぎゃっ!そうなの?もうすぐその年齢に差し掛かる・・・なんか対策ないのかねー
20: :2017/08/08(火) 13:34:08.88 ID:

男も30あたりから加齢臭してくるから若いときに結婚するのが正解
23: :2017/08/08(火) 14:54:06.37 ID:

旦那最近臭いなと思ってたけどもうすぐ30そういうことか
自分も気をつけねば…
25: :2017/08/08(火) 15:22:07.62 ID:

>>23
もう不倫してて年下が好きって先が思いやられるな
こういう女だけは引きたくないね
男でいうロリマザコンみたいなもの、気持ちわりいおばさん
28: :2017/08/08(火) 22:55:41.39 ID:

>>25
ちょこちょこ現れるんだねw人を貶めるやつ。wお疲れ~
32: :2017/08/08(火) 23:25:48.67 ID:

30過ぎで劣化するなんてないわよ
一番色気がある時期が30代だと思う
アラフィフでも30代イケメンと付き合えるし大丈夫よ
36: :2017/08/09(水) 08:56:18.33 ID:

彼女40
美人だから浮気相手関係で続けてるけど口が臭う
暴飲暴食アルコールたばこ無いはずだけど何か原因あるのか?
37: :2017/08/09(水) 10:22:28.52 ID:

>>36
胃が悪い
色々な薬を飲み続けてる
38: :2017/08/09(水) 10:23:15.22 ID:

体臭が合わない人か、内臓が弱ってるかw
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP