最新情報をCHECK!! 

【修羅場】彼女の飲み会終電逃して友達に泊めた結果wwホストに2回も浮気暴露されてしまったwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【修羅場】彼女の飲み会終電逃して友達に泊めた結果wwホストに2回も浮気暴露されてしまったwww thumbnail

1: :2017/08/21(月) 11:57:38.295 ID:

なにこの怒涛のデンプシーロール
4: :2017/08/21(月) 11:59:54.009 ID:

そんな女ばっかりじゃないよ(´・ω・`)早めに次の恋をするんだ

7: :2017/08/21(月) 12:01:52.610 ID:

>>4
あまりにもショックがデカすぎてここ1週間あまり眠れず4キロ痩せた
よし、次いこう!とは切り替えが出来ない
9: :2017/08/21(月) 12:04:22.711 ID:

男らしくないとかいうのは別れるための口実だろ
他に男がで出来たから適当に理由つけて別れただけ
11: :2017/08/21(月) 12:05:22.381 ID:

他人が悪い事にしとけば何だってできるからな
10: :2017/08/21(月) 12:04:22.859 ID:

まぁ浮気は自分にも原因があると思って割り切った方がいい
13: :2017/08/21(月) 12:09:38.438 ID:

俺に何か決定的な理由があって振られたんだったらまだ納得出来るけど
別れる時に実は俺の知り合いやホストとしたと告白されたらショック半端ないわ
立ち直れる気がしない
15: :2017/08/21(月) 12:10:56.164 ID:

取られた好きなのでkwskお願いします
18: :2017/08/21(月) 12:16:44.134 ID:

>>15
彼女が仕事終わりに友達と飲みに行って終電逃したらしく、どうしよう…って連絡があったけど俺も近くではなかったから共通の知り合いである友達がたまたま近くに住んでたから、そいつに俺からお願いして泊めさせてもらった
友達だし疑いたくなかったがそいつも一応男だからどうなるか心配だったけど、当時は「何もなかったよ」とは言ってたが実はしてたというオチ
19: :2017/08/21(月) 12:20:45.898 ID:

ありがとう
興奮するけどおまえばかだろ
その男はどんなつもりで泊めればよかったんだよ
無茶するな
20: :2017/08/21(月) 12:20:59.167 ID:

自業自得すぎアホスwwwwwwww
酔った女を人に預けるなんてどうぞしてくださいと同義だろwwwwwwwwwwww
擁護できねえwwwwwwwwザマァwwww
21: :2017/08/21(月) 12:21:01.550 ID:

ホストに関しては友だちに無理矢理誘われて行ってきたとの事だったし、なぜか友だちとホストと彼女の3ショットの写真までも送られてきてた
正直いい気持ちはしないが彼女を信じてたが蓋を開けてみたら結果したらしい、しかも日を変えて2回も。
そのホストもイケメンだったからまたそれがムカつく
23: :2017/08/21(月) 12:23:54.019 ID:

>> 19-20
ぶっちゃけ嫌だったし他に案がないか考えたけど、お金もないし俺も近くに住んでないという事と、男は小学生の時からの友だちで「絶対何もしないよ」と言ってくれたからその言葉を鵜呑みにして信じてしまった
俺もバカだったとは思うよ
24: :2017/08/21(月) 12:24:29.623 ID:

>>21
御愁傷様。
彼女が男と酒飲んでいるときはなるべく迎えに行ったほうがいいと学んだね
25: :2017/08/21(月) 12:29:08.801 ID:

一気に彼女と友だちを失ってしまった
1週間経っても何もする気が起きないし寝ようとしても彼女との思い出がフラッシュバックして眠れない
目の前が真っ暗だよ
28: :2017/08/21(月) 12:33:23.240 ID:

自分がバカだったと認めたら彼女は戻ってくるの?wwwwwwwwwwwなんで嫌だったのに距離に甘えたの?wwwwwwwwwwwwホスト行ったり浮気したりするような女と今後ずっと一緒にいたいと思うの?wwwwwwwwwwww

早く涙拭いて前向け
お前の人生なんだから人に預けるな

31: :2017/08/21(月) 12:36:36.917 ID:

>>28
自分でもダメだと分かってるんだがすごく好きだった
なんならやり直したいとまで思ってしまってる
でもこのままじゃいけないと気付いたから連絡先も全て消去して自分から連絡取れないようにした
35: :2017/08/21(月) 12:39:01.181 ID:

友達に頼まず自分で行くのが正解だったんだな
彼女的には
37: :2017/08/21(月) 12:41:46.021 ID:

>>35
そうかもな
ただ物理的に難しく、考えに考えた末に出た答えがコレだったんだ。浅はかだった
38: :2017/08/21(月) 12:42:44.487 ID:

別にいいだろそんな女
時間の問題だったってことだし早めにわかってよかったじゃん
テストだと思えば
39: :2017/08/21(月) 12:46:15.348 ID:

>>38
テストか…
もう俺アラサーだよ
どんどん出会いは少なくなってきてる
42: :2017/08/21(月) 12:49:08.817 ID:

>>39
お前じゃあ例えばそいつと結婚したとして
その後でその事実を知ったり結婚中もそういうことをしてると知ったりしたらそっちの方がダメージ重くないか?
43: :2017/08/21(月) 12:52:45.774 ID:

>>42
いやダメなのは分かってる
ただまだ現実を受け入れられないだけで
うん、勉強になってよかったと考えよう
45: :2017/08/21(月) 13:52:04.072 ID:

時間だ時間が全て解決してくれるよ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP