最新情報をCHECK!! 

【悲報】ブスに遊ばれた結果が衝撃すぎたwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲報】ブスに遊ばれた結果が衝撃すぎたwwww thumbnail

1: :2017/09/10(日) 03:40:33.196 ID:

VGだったのにいつの間にか
某サイトで遊び友5人くらい作ってた

昨日、ブスが調子のんなよってライン送って別れた
全然気にしてない様子で、もてない男って可哀想だねって返してきた
俺はまた勘違い遊び女を製造してしまった

4: :2017/09/10(日) 03:42:06.437 ID:

すげえな
6: :2017/09/10(日) 03:42:33.529 ID:

>>1 の敗北感がすごい
7: :2017/09/10(日) 03:42:52.882 ID:

元から遊び友としてしかみられてなかった落ち
8: :2017/09/10(日) 03:43:44.888 ID:

泣ける
9: :2017/09/10(日) 03:44:50.422 ID:

そもそもVGっていうのも嘘で
元々遊び友持ちだったんじゃね
ブス遊び女なんていくらでもいるしな
10: :2017/09/10(日) 03:45:01.941 ID:

マジレスすると踏み台にされたんだわ
11: :2017/09/10(日) 03:46:18.853 ID:

イミフ
12: :2017/09/10(日) 03:47:58.915 ID:

でも実際、彼氏作れないから某サイトで遊び友、て流れ今は普通だろ。
そりゃデブスも多いが、遊び慣れした男からしたら若い女が安定供給されるいい時代。
13: :2017/09/10(日) 03:59:01.224 ID:

ブスに浮気されるとプライドがやられる
妥協でも付き合うもんじゃねーわ
14: :2017/09/10(日) 04:06:14.298 ID:

>>13
本当これ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP