最新情報をCHECK!! 

【疑惑】彼女のキスマークの言い訳と「実家に戻る」がヤバすぎる!!!

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

2: :2016/12/04(日)04:18:32 ID:
俺25歳 (彼女に裏でゆうちょ銀行と呼ばれている)
彼女20歳

半年同棲してた彼女が水曜日急に連絡とれなくなり
木曜日の昼11時過ぎにLINEおかしくなってたー
とのこと
木曜日の夜は帰っては来ず
金曜日になっても帰ってこなかった

そして土曜日の夜仕事終わりにお腹空いたとの連絡がきて迎えにきてくれたのでご飯を食べに向かってる車の中
木曜日女友達の家で呑んでたら友達酔っ払っちゃってキスマークのつける練習したいからって首にキスマークつけられちゃった
浮気とかしてるって疑われたくないから先に言っておくね
それと今実家で家庭環境ごちゃごちゃしてるから実家に帰らないといけないのと言われ

ご飯を食べ終わり家に来て荷物まとめて実家に帰っていってしまったんだが
これって詰みゲー?
ここからの起タヒ回生って無理ですか?

3: :2016/12/04(日)04:21:33 ID:

できたら別れたくはないんです
本当に大好きで自分の親や祖母も気に入ってくれてて可愛いがってくれているので
このまま何年か付き合って遠くない将来結婚したいと思っていました
4: :2016/12/04(日)04:22:45 ID:

浮気されてATM扱いされても一緒にいたいのか?
ちなみに彼女はお前のこと好きじゃないけども
5: :2016/12/04(日)04:23:08 ID:

残念ながら・・・
7: :2016/12/04(日)04:25:50 ID:

>>4
友人にも同じこと言われました
男の友人にも女の友人にもフラれるのまつより自分からフッてしまえとも言われました

それでもなんか自分の中でまだ答えが見つからなくて
ここに書いてみました

6: :2016/12/04(日)04:25:09 ID:

より戻したって振り回されるだけだと思うよ
8: :2016/12/04(日)04:28:36 ID:

>>6
たしかにそうかもしれません
少しの可能性もないのなら諦めもつくんですが
半年間自分の実家で同棲していて
親とも祖母ともなかよくしてくれて
今月のクリスマスには親と祖母にサプライズをしようと企画してくれる優しい彼女が浮気なんかとも思ってしまって
9: :2016/12/04(日)04:28:58 ID:

>>7
道具扱いされても一緒に居たいのかってきいてんだけど?
11: :2016/12/04(日)04:31:01 ID:

>>9
一緒にはいたいです
道具としてではなくATMとしてでもなく
1人の人間として恋人として
10: :2016/12/04(日)04:30:49 ID:

彼女の実家に連絡したら?彼女こんなこと言って帰りましたけど心配です大丈夫ですか?って
一応聞くけど向こうの家族と交流あるよね?
12: :2016/12/04(日)04:33:16 ID:

>>10
ご両親とは顔を合わせた程度で話したことはありません
弟がいるんですが弟とは話したことはあります一緒に祭りにつれていってあげたくらいですが
16: :2016/12/04(日)04:53:00 ID:

俺が別れた方がいいって言っても理由つけて別れない方向に話進めるっしょ?
自分で決めろよ
17: :2016/12/04(日)05:01:44 ID:

>>17
そうですよね
結局自分で決めるしかないですもんね

ただ誰かに肯定してほしいがためにこんなムダスレを立ててしまいました
わざわざありがとうございます
おかげで少し楽になりました

19: :2016/12/04(日)05:04:03 ID:

女から別れ男は執着する傾向があるみたい
20: :2016/12/04(日)05:07:26 ID:

>>19
女は上書き保存
男はファイルに保存
とかいうやつですね

自分も今回は引きずりそうです

彼女「首にキスマークあるし浮気してないけど、実家帰らなきゃだからさよなら」俺「」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1480792665/l50

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP