最新情報をCHECK!! 

【細かい暴言】旦那に顔がキモいとか毎日言われ続けてたまらないんだけど…その理由がこれwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【細かい暴言】旦那に顔がキモいとか毎日言われ続けてたまらないんだけど...その理由がこれwwww thumbnail

396: :2017/08/31(木) 18:49:00.11 ID:

夫から暴言を吐き続けられて心折れそうです。

子供たちへの暴言は話し合い後は収まって、極力穏やかに接してくれてはいるのだけれど、
そのぶん、私への風当たりがひどくなった。

顔が気持ち悪いだの、嘘つきだの、金の亡者だの、本当に大嫌いだの、
何でここにいるんだ。出ていけばいいのに
くだらない仕事しか出来ないくせに。
まだあるけど、書きたくない…。

397: :2017/08/31(木) 19:01:16.93 ID:

>>396
暴言凄かったですよ。
私が離婚しないと拒否すると、暴言の数々でした。

生理的に無理なくらい大嫌い、金払うから早く出ていけ、あんたとはもう一切関わりたくない。
私が死ぬと言ったら、子供達の親権渡してさっさと消えてくれ、勝手に死ねなど。
離婚して別居するまでずっと続きました。
人が変わって笑顔もなくなり、何かとりついてるのかなと思いました。

ここまで言われて、自分でもよく戻ったなと思います。

401: :2017/08/31(木) 22:26:03.42 ID:

>>397
え、戻ったの?
398: :2017/08/31(木) 19:26:36.34 ID:

>>397 さん ありがとうございます。

まさにうちの夫もそんな感じです。
何かが取りついたかのようですよね。

よくそれだけ私の悪口言えるなとあきれる日もあるんですよ。
元々モラハラ気質の夫なので、暴言のボキャブラリーは豊富なので、とことん追いつめてきます。

でも、まだ子供がいない時を見計らって寝室や、キッチンで言ってくるだけマシだと思うようにします。

明日から9月。少しでもいい方向に向かって行けたらいいな。

400: :2017/08/31(木) 21:49:15.99 ID:

暴言を吐き続けるなんて、おかしいと旦那も思ってるけれどやめられないのかな?頭おかしい人だよね。どう考えても。
409: :2017/09/01(金) 07:13:51.73 ID:

暴言と言うよりイヤミ?と言うのかな?

ゆうべも子供がいないのを見計らって、何で生きてんの?いつまでここにいるの?来年にはここ(賃貸マンション)解約するから、実家帰るなりして、早く出ていけば?とはじまりました。

何で毎日そういうことばかり言うの?と聞くと、とにかく私が大嫌いでムカツクんだって、こんなに居なくなってほしいのに私がこの家にいて、平気な顔して子供たちと笑いながら一緒に話してるのとか見てるとムカツクんだって。

私があれだけあなたに言われて平気なわけないんだけど、どんなに傷ついているかわからないんだ。

子供たちの前で傷ついている顔見せたら心配かけるからでしょ。そんなこともわからないの?と言うとあ、そう。ふーんとか言って離れて行きました。

昨日はあれっきりだけど、夜中に起きてごそごそしたりしてたから、また、何か気にいらないことを、見つけてはまた何か言ってくるんだろうな。

ずっと探偵を警戒して相手と会ってなさそうなのも、イライラしてる原因だとは思うんだけどね。

411: :2017/09/01(金) 09:58:53.70 ID:

>>398 さん、
いい方向に向かうように願っています。
413: :2017/09/01(金) 12:53:50.26 ID:

>>411 さん ありがとうございます。

確信して2ヶ月足らずの私なんてまだまだ
ですよね。頑張っていかなきゃ。
かなり精神的に来ていたようで、家族全員が出勤、通学してすぐ倒れました。
熱出てました。

2時間程横になって、さっきようやく落ち着いたところです。今日は仕事休みでよかったな。
これからのこと考えると気が思いですが、にき

414: :2017/09/01(金) 12:57:23.16 ID:

ぎゃー、途中送信してしまった。ごめんなさい。

これからのこと考えると気が重いですが、
子供たちのために私のためにももう少し頑張ってみます。

415: :2017/09/01(金) 14:28:32.58 ID:

子供達がいなくてシタと2人の時なら、傷ついてる事は我慢しないで
出しちゃってもいいと思うけどな…
シタってほんとバカだから、態度に出さないと
平気なんだなって思うみたい

人の心がわからないクズだから

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP