最新情報をCHECK!! 

【黒歴史】大学の美女を蹴落とした結果、今の幸福度がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【黒歴史】大学の美女を蹴落とした結果、今の幸福度がコレwwww thumbnail

333: 可愛い奥様 2018/12/12(水) 23:26:23.54
豚切り

大学3年の夏、某大手企業開催のセミナーにゼミ仲間たちと申し込んだ
論文と面接を経て倍率30倍を突破し私は合格
そこへゼミで一番の美女から連絡が
美女も一次の論文を合格したらしいが、二次の面接連絡ハガキが夏の帰省中に届いたので面接日を過ぎてしまった、事情を事務局の方へ伝えてくれないかと

いいよ~と快諾したけどそのままスルー
セミナーという名の青田買いの場だったから、もし美女がいたら自分が不利になると思ったので…

348: 可愛い奥様 2018/12/13(木) 05:38:21.25
>>333
事務局になぜ自分で連絡しなかったのか?
結局彼女はそんなに真剣じゃなかったんじゃない?
350: 可愛い奥様 2018/12/13(木) 09:47:40.82
>>333
あなたが連絡してても、企業側で「自分で連絡しない」というマイナスポイントになって受からないと思うわ
351: 可愛い奥様 2018/12/13(木) 10:24:40.71
そうだよね。下手に伝言してれば333さんも減点されたかも。
354: 可愛い奥様 2018/12/13(木) 13:10:45.52
>私は半年間セミナーを受講、数名の青田買い対象となりその大企業の花形部門に無事採用
年収1000万を20代半ばで超え手厚い福利厚生を享受し3人の子を育ててる
美女は知名度はあるがブラックでも有名な企業に就職、数年で退社、今は一人っ子を育てる主婦

創作臭がすごい

355: 可愛い奥様 2018/12/13(木) 13:15:12.45
もし本当の話だったといてもブラック企業に就職にしか就職できなかったのは彼女の実力であって報告者と関係ないし
今はルックスの良さを生かして良い旦那捕まえて専業主婦として幸せに暮らしてるんじゃない?
子ども好きなら仕事で成功するより専業で子ども育てる方が喜びを感じる人生になる
彼女より自分の方が絶対に幸せみたいな捉え方はおかしい
356: 可愛い奥様 2018/12/13(木) 13:17:48.80
知名度はあるけどブラックって電通?
357: 可愛い奥様 2018/12/13(木) 15:19:20.01
>>333 が美人の人生狂わせたわけでもなし、高収入を自慢したいならリアルスレにでも書けばいいのに
358: 可愛い奥様 2018/12/13(木) 16:03:26.51
無理矢理黒い過去にして酔いたいだけよ
359: 可愛い奥様 2018/12/13(木) 17:38:53.39
自分で連絡しなかった美人が悪い
投稿者はなんにも悪くない
360: 可愛い奥様 2018/12/13(木) 18:49:24.35
>>359
せっかく過去のすっごい悪事を投稿したのにあなたは悪くないなんて不粋よ
自分の悪事せいで美女の人生が台無しになったアタシって悪女ねと思いたいのに
361: 可愛い奥様 2018/12/13(木) 22:06:22.38
>>333 の美女は幸せそう
数年しか働かずに(多分専業)主婦ができる生活でしょう?
一人っ子で教育費をいっぱいかけていい大学に行かせそうだし、
全体的に心に余裕があって裕福な生活を送っていそう
362: 可愛い奥様 2018/12/13(木) 22:10:58.46
バブル婆のささやかな自慢話かな?
子沢山で何よりね
バブル恩恵なだけなのにまるで自分が優秀な人材だったかのごとき書き方は鼻に付くけど、何はともあれ幸せな老後で良かったじゃないの
363: 可愛い奥様 2018/12/13(木) 22:14:31.72
バブル婆ならそろそろ子育て終わってるんじゃない?
とりあえず美女はそこそこの大学を出た身分からしても専業主婦でも暮らせると判断できるくらい収入のある男と結婚できたみたいだし
美形遺伝子を受け継いだ一人っ子を育てながら働かずにゆったり暮らしてるなら勝ち組すぎる
364: 可愛い奥様 2018/12/13(木) 22:34:47.44
美女は333を一度たりとも思い出さない人生を送っているに違いない
366: 可愛い奥様 2018/12/13(木) 22:48:48.49
>>364
これだわw
365: 可愛い奥様 2018/12/13(木) 22:42:05.98
>>333 の書き方見て思った
ブスって心までブスなんだなあと
卑屈さと傲慢さ、妬みや嫉妬
こんな短い文章にこれだけ詰め込めるって、本物の性格ブスだと
367: 可愛い奥様 2018/12/13(木) 22:53:15.50
美人は自分で連絡をしなかったあたり、
その会社に入りたいと思う熱意が失せていたんじゃないの
と読んでしまう
333は受かっているなら一応探り入れとくかくらいの気持ちで、
事務局に聞いといてと言っている感じだなあ
370: 可愛い奥様 2018/12/13(木) 23:33:20.78
学生の頃から綺麗な人に嫉妬して色々罠張って陥れてそう
友達にはなりたくないな
369: 可愛い奥様 2018/12/13(木) 23:30:27.92
一人っ子より3人産んだ私の方がスゴイmamaな考えの人?
そりゃ3人子育ては偉いけどさあ、別に一人より3倍偉いって訳でもないのよ?
≪ 前へ12
1 / 2 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP