最新情報をCHECK!! 

【愚か】昔捨てた彼女と再会した既婚男、迷走しすぎて即決不可wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【愚か】昔捨てた彼女と再会した既婚男、迷走しすぎて即決不可wwww thumbnail

647: :2017/08/13(日) 12:06:47.24 ID:

昔の彼女を忘れられず、その思いを吐き出したくてネットをさまよっていたらこんな素晴らしいところがあったんだね。仲間がいてすごくうれしい。
10年前に付き合っていた彼女。当時20代だった俺はもっと遊びたくて泣いてすがる彼女を捨てたんだっけな。
もう一度連絡していいと思うか?
648: :2017/08/13(日) 14:16:36.48 ID:

>>647
遊びたくて捨てたって意味分からんのだが、
なんで一緒に遊ばないんだ?
趣味や行楽地やグルメで遊ぶんじゃなく、
風呂屋遊びがしたかっただけなのか?
649: :2017/08/13(日) 16:01:01.61 ID:

>>648
当時は彼女しか女性を知らなくて経験人数を増やしたかったんだ。
素晴らしい彼女と付き合えたことで自分もすごい奴と勘違いした痛い奴だよ。

彼女と連絡ついたよ。今チラホラ緊張を話している。
なんと彼女は離婚して実家に帰ってたんだ。同じ県だ。
会いたいよ。すごく。

650: :2017/08/13(日) 16:33:35.89 ID:

まー会ったところで不倫に巻き込むだけだろうけど
にしても最近は実行力高い奴多いな
651: :2017/08/13(日) 19:35:48.34 ID:

ちゃんと離婚してから迎えにいけよ
652: :2017/08/13(日) 19:45:07.39 ID:

>>649
後になってから美化したわけだな
当時実は本当は好きでもなかったことは自分でもわかってたと
好きなら手放さすにコソコソ浮気する方にいくからな
653: :2017/08/13(日) 20:19:12.27 ID:

>>649
一緒に飲みに行って現実見てこいよ
655: :2017/08/13(日) 21:18:55.47 ID:

人なんていついなくなるかわからないんだから
656: :2017/08/13(日) 21:22:21.20 ID:

今はど真ん中だって今は当たり前のように生きてるけど、いつ二度と会えなくなるかわからない。
もし突然亡くなったら二度と会えない苦しみに苦しむ。
それであの時連絡しとけばってまた別れた時と同じような後悔するんだったら今連絡しとけばいいのに。
654: :2017/08/13(日) 20:40:21.99 ID:

鬼女の嫉妬がすごいな
657: :2017/08/13(日) 22:55:17.78 ID:

>>654
そればっかりいい加減飽きたわ
658: :2017/08/13(日) 22:56:09.54 ID:

情報のかけらすらなくどうにもならない人間からしたら連絡できる術があるなんて羨まし過ぎる
659: :2017/08/14(月) 13:53:07.24 ID:

647だが明日会ってくる。離婚してからという奴いるけど、介護とか嫁の問題とか子供とかいろいろあるからそんな即断できるわけがない。
勿論ど真ん中と付き合えるならすべて捨てるよ。
でも、こんな見切り発車で捨てられるほど軽い人生は歩んでない。
661: :2017/08/14(月) 14:25:23.65 ID:

>>659
人生見切り発車ばっかで来たやつは言うことが違うなw
662: :2017/08/14(月) 19:01:49.89 ID:

>>659
それはつまり、できるなら不倫で!ってことか
かわいそうだなど真ん中も
660: :2017/08/14(月) 13:56:27.20 ID:

この人生は一度きりだからな
40*50越えると
本当寿命はそれぞれと思い知らされる
愛しい人に逢えるなら
逢っといた方が幸せだよな
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP