最新情報をCHECK!! 

【壮絶】借金返済のために夫公認で他男と…地獄の出張3日間の真実がコレ👀

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

566: :2010/10/19(火) 10:39:19 ID:

大学卒業と同時に結婚し、夫と起業した。
最初はささやかながらもやっていけていましたが、少し事業を拡大したとたんに経営が悪化。
借金返済の他、店舗立ち退きも求められ、何とか待ってもらえるように夫と二人で頭を下げまくりました。

あの男に、東京に三日間出張するので付き添いとして私の同行を求められた。
それで何とかしてやるし、更に私への謝礼も払うと。
私と夫は返事を保留し、家で相談をしました。
二人とも判ってました。
口では言わないまでも、これは私の体を要求しているのだと。

でも事業は今が一番大事な時。
ただの思い過ごしの可能性もある。
私達は藁をも掴む思いで、その申し出を受け入れました。

不安の日々の中、その出張前夜を迎え、私達は抱き合いながら泣いた。
夫は何度も私に謝りました。
そしてお互いの愛を確認しあうように肌を合わせました。
私も夫も、お互いを愛していました。

出張であの男が仕事を終えると、私達は二人で食事した。
この後、何も起きないでほしいと願いました。
ですが宿泊先のホテルの駐車場で、私はあの男に唇を奪われた。
これからを理解している事を確認され、私はうなずきました。

ホテルに予約してある部屋は一室のみでした。
その部屋へ入るとすぐに、私は何度も唇を奪われた。
先にシャワーを浴び、恐怖の時間を待った。
自然と涙がこぼれた。

567: :2010/10/19(火) 10:40:07 ID:

ベッドの上で、私は地獄に落ちました。
あれほどの精神的苦痛はなかった。
これまで夫と育んできた愛がズタズタにされていく気分でした。
あの男は私の体を愛しました。
ですが私にとっては愛など存在しないこう為でした。

出張といっても仕事は初日だけ。
残りの時間は、私との時間を楽しむだけのものでした。
あまりにも長すぎた悪夢。
悪夢が私の精神を徐
々に麻痺させる。
二日目の夜、私の心は屈した。
あの男のこう為に負け、快楽の時間を過ごしてしまった。

家に帰り夫を見ると泣 けてきた。
あの男と関係してしまったことを正直に話しました。
夫は自分が悪いと言った。
ただ二日夜
以降にあの男とのこう為を楽しんだ自分が情けない。
それは夫には言えない。

事業はその後、何とか起動に戻り、ささやかな生活を営んでいます。

569: :2010/10/19(火) 18:46:12 ID:

うーん
俺だったら、不渡り出しても破産しても、嫁は売れない。
例え、嫁が望んだとしても、夫としてそれだけは無理。
つーか、話があった時点で男を廃人にするかな。
570: :2010/10/19(火) 23:44:47 ID:

その時点では仕事の依頼みたいな内容だし選択権もある
怪しいけど親切な救いの手ともとれる
頭良いよ
574: :2010/10/20(水) 22:35:39 ID:

私達夫婦が甘かったのでしょう。
夫は今でもその時のことを気にしています。
想像しか出来ないのが余計に色々な事を考えてしまうそうです。
私には、結果を正直に話したこと以外は言えません。

夫婦仲は良好です。
絶対に消えない傷ですが、何かあればあの時の事を思いだし、お互いの大切さを確認してます。

576: :2010/10/21(木) 00:00:33 ID:

嫁を借金の返済に充てたなんて、男としてありえるか?
離婚して、破産して、復縁する手もあるだろ?
旦那さんは嫁を差出した醜い事実は一生消えないし、貴女自身も
夫がいるのに他の男と関係した訳だ。
それって、妻として当然の務めだと思ってんのか?

夫婦って、互いに敬い尊敬し苦しい時も助け合いながら築いて
行くもんじゃねーかな。
夫婦仲が良好でも、旦那さんは気にしてんだろ?
それって、良好って言うかな。

もし、また事業が回らなくなり、金持ちの未亡人のご夫人が
「貴女の旦那さんを貸して、そうすれば援助する」って
貴女方夫婦に言ったら、貴女自身の気持ちとしては、
過去に貴女に起こった出来事の様に旦那さんを貸せる?

580: :2010/10/21(木) 23:57:32 ID:

もしかしたら体を求められずに済むかもしれないという淡い期待に頼った事も愚かでした。
夫が他の女性と関係を持つのは嫌です。
夫も怒っているのでしょうね。
581: :2010/10/22(金) 05:41:59 ID:

>>580
辛かったな。
旦那さんは「嫁に断って欲しかった」との思いはあるだろうが、
怒ってはいないだろ。自責の念に捉われているんじゃないか。
しかし夫婦のためにも、貴女の「快楽の時間を過ごした」の思いは
捨てた方がいいんじゃないか。
それが貴女の中にある限り醜い出来事が、美化・美談になるぞ。

今、ささやかな生活を営んでいるなら、それ以上望まず、夫婦で
しっかり向き合い助け合いながら、困難を乗り切って欲しい。
幸せにな。

夫を愛してるのに他男としてしまった
http://mercury.bbspink.sc/test/read.cgi/couple/1197851648/

106: :2013/10/12(土) 22:07:15.98 ID:

妻の浮気問題からもうすぐ3年。

離婚はしていないが、妻に執着も依存もすることをやめた。

あれから妻以外の女性とも食事に行くようになった。

某サイトで女性を探すようになった。

罪悪感はほとんどない。

でも一線を越えられない。

意気地がないのか・・・。

107: :2013/10/12(土) 22:24:53.80 ID:

意気地とかじゃなくて今度はおまえ有責になるからだろw
婚姻を継続してるって事はそういうことだぞ。
108: :2013/10/12(土) 23:35:36.69 ID:

>>112
嫁や子供とは週に1回しか会ってない。
嫁が浮気してからなるべく顔を会わせないように、仕事を変えたから。
子供ももう手がかからないし。
お互い干渉もしない、自由なんだよ。
子供が社会人になったら離婚かなww
109: :2013/10/13(日) 04:42:44.34 ID:

>>111
発覚前や発覚後をkwsk!
110: :2013/10/14(月) 02:32:41.80 ID:

>>113
嫁はどんな感じ?反省してるのか開き直ってるのか。婚姻継続に意味もなさそうだね。もうええんやない?
113: :2013/10/14(月) 23:36:28.21 ID:

>>116
発覚後1年間は地獄の日々。
嫁も失踪したり、自害ほのめかしたり。
お互いメンタルの薬を常用していた。

2年たっても自分は深夜にフラッシュバックが出た。
そのたびに大喧 嘩。
乾いてきた「かさぶた」を引っかいては血を流していた。

でも最近はだんだん 記憶が薄らいできたというのが本音。
今年に入って仕事を変えて、週に1回顔を会わす程度
お互い自由、干渉なし、正直あまり興味もない
もし男がいたとしても、もう悲しくもなんともない

こうなる前はずっとラブラブだった・・・と思っていたのは自分だけだったらしい
出会って18年近く信じていた人に裏切られるのは辛かったよ

115: :2013/10/15(火) 02:51:00.35 ID:

>>119
辛かったなあ。苦しかったんだろうな。子供のために我慢したんだろうが、もう区切りをつけても
良いと思うよ。

>そのたびに大喧嘩

嫁は反論する訳か?普通完全に向こうが悪い場合は喧嘩にはならず一方通行になるもんだが、
喧嘩になるほど逆ギレするって事は、本当には反省なんてしていなかったんだろう。
何も制裁しなかったって事は無いんだろうが、緩かったんじゃないかなあ。

妻が浮気してるかも Part30
http://pele.bbspink.sc/test/read.cgi/couple/1377767174/

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP