最新情報をCHECK!! 

【怒り】不倫相手が既婚者と知らず妊娠!慰謝料じゃ許せない、その制裁方法がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【怒り】不倫相手が既婚者と知らず妊娠!慰謝料じゃ許せない、その制裁方法がコレwwww thumbnail

1: :2017/01/07(土) 04:47:54.41 ID:

彼氏(37)
私(24)
付き合ってて1年後に妊娠が発覚
相手は既婚者だった
相手に身ごもった事を報告した時に既婚者だったと告げられた、相手は謝罪するのみ、逃げの姿勢で実は結婚してましたと言われた
裏切られた気持ちでいっぱいです
なのでお金、慰謝料とかはいらないので相手だけ呑気に生活し続けようとするのが許せません
相手が既婚者だったという証拠もなにもないので騙された感じです
どうすればいいのかわかりません
相手の奥さんや弁護士にも相談するとどうなるのかもわからずこわいのでどうしたらいいのか相談しにきました
質問あればなんでもこたえます
5: :2017/01/07(土) 14:59:12.77 ID:

>>1さん
相手は会社関係の人なの?それ以外ですか。それから、貴方が相手が既婚者だと知らずに交際していたのであれば
相手嫁さんからの慰謝料請求等も考慮されるしね。法テラスに相談してみたらいいよ。
後は妊娠の事も含めて一人で悩まず友人、家族に相談してみる。
15: :2017/01/08(日) 00:23:47.85 ID:

>>5
家族や友人に話したけど解決策がまだみつからない状態です、、、
手術が今月末くらいだと思うのでなんとか早めに解決策をみつけたいのもあり急いでしまっててどうすればいいのかわかりません、、、
17: :2017/01/08(日) 02:18:00.10 ID:

>>1
法律の専門家に相談すべきでしょう。
>>5 さんの言う通り
「法テラス」
で検索してみて下さい。
無料です。
18: :2017/01/08(日) 09:59:25.61 ID:

>>1 さん
解決策は? 子供は堕胎、相手への制裁等を考えているのかな。貴方次第で方策が変わって来るよ。
貴方は若いけど妊娠中でもあるから身体第一に考える! 弁護士に相談する前にどういう解決を望むのか、考えておく。
相手の名前、住所、勤務先相手の言動等記録しておく。そうすれば具体的な相談できると思う。
20: :2017/01/08(日) 21:40:00.29 ID:

>>17
>>18
法テラスというとこと弁護士とか回ってみたんですがやはり金銭的な慰謝料がーの話になる感じだったので私の求めてる答えになりそうにありませんでした;
1で書いた通り慰謝料うんぬんやお金関係は二の次で18さんが言ってくれてる制裁のほうに重点を置いて動きたいのです
お金、慰謝料の事はおまけで取れるなら取れる分だけとかでいいです
21: :2017/01/09(月) 08:47:15.91 ID:

>>1 さんへ
制裁決定ならば、証拠を確保して文書で相手の嫁さん会社へ連絡、相手の交際期間中における言動(独身を装い結婚、金銭のやり取り等、結婚詐欺?)
まとめておく。そして慰謝料請求する。その際弁護士入れた方が良いよ、お金が目的じゃなければ
弁費用と慰謝料相殺でOK!  弁にその方向で相談、考えみる?!
22: :2017/01/09(月) 22:56:51.85 ID:

>>21
それが決定的な証拠っていうのがないんです、、、
23: :2017/01/09(月) 23:05:06.59 ID:

制裁してどうするの
あと産むのか産まないのかも考えないと
まずは慰謝料をもらうこと。金銭的に負担をかけることで相手夫婦に溝ができるのだから
ただの浮気じゃなくて、妊娠させて慰謝料払うことほど相手嫁に屈辱なことはない

相手のフェイスブックとかツイとかは何も知らない?

24: :2017/01/09(月) 23:14:10.91 ID:

>>23
相手嫁も被害者だから敵に回すんではなく知らなかったと主張し謝罪すれば彼と奥さんの間の溝は決定的になるんではないかな。
制裁目的なら彼氏への復讐に重点を置いてるんだろうし、嫁にも蔑まれ毛嫌いされ、不倫相手にも捨てられ、尚且つ彼氏親とかまで巻き込む大事にしたら全て失うだろうし。
既婚を知らなかったなら会社とかも別でしょ?
29: :2017/01/11(水) 04:22:14.08 ID:

>>23
相手は慰謝料を払う気はあるけど奥さんに知られないように払うみたいなので結局はお金で解決する方向にもっていかれそうです
FBもツイも両方やってないです


>>24

知らなかったと主張しても奥さんに伝える事自体がなにをされるかわからないからこわいです
会社も勿論べつです
向こうがどうやってでも家族に知られないように解決したいみです
あと慰謝料もまとまった金額を動かせないのか分割でと言われています
35: :2017/01/19(木) 23:12:22.67 ID:

>>29
レコーダー、ラインのやりとり。付き合っていた証拠。独身と偽っていた証拠を持って弁護士さんにお願いしましょう。
私は弁護士さんに頼み今慰謝料などの文面を製作してもらっています。
騙す男は許せません。個人のやりとりは恐喝になる可能性があるので法律のプロに頼んだ方がいいですよ!
30: :2017/01/11(水) 04:53:13.50 ID:

とにかく証拠。
無料アプリで適当に見繕って、今後一切の相手とのやりとりを全部レコーダーで録音しておけば?
今までの経緯がちゃんと解るよう、自分は相手が既婚者だと知らずに騙されていたという内容をしっかり盛り込んで。
どうやってでも知られたくないという家族や嫁に、いつでも突きつけられるように。

ちゃんと制裁したいのなら「何をされるかわからないから怖い」と、起こるかどうかもわからない事態を想定して萎縮せず、弁護士を通じてなり、どうしたら奥さんに冷静に話を聞いて貰えるか考えた方がいい。
慰謝料分割なんて多分、途中でうやむやにされておしまいだよ。

32: :2017/01/11(水) 05:05:35.12 ID:

>>30
録音はとりあえずしてます
今後は個人的に会話する機会が難しいとは思いますが頑張ってみます
どうやっても冷静にきいてもらえる自信がないです、自分が逆の立場だったらゾッとするから余計に言いづらいです
38: :2017/02/11(土) 18:20:22.30 ID:

相手の奥さんにこっちが訴えられた時にどうするかだよねぇ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP