最新情報をCHECK!! 

【愚痴】嫁がネトゲに夢中で…晩飯なくて外食!?夜な夜な異性と通話もしてるんだがwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【愚痴】嫁がネトゲに夢中で…晩飯なくて外食!?夜な夜な異性と通話もしてるんだがwwww thumbnail

796: :2017/09/01(金) 01:55:19.29 ID:

浮気までいかない中途半端ですが、一区切りついたので…
ことの初めは妻がやっていたネットゲーム、私も昔プレイしていたゲームなのですが今はやらなくなって妻だけがプレイしていました

専業の妻なのですが、段々とネトゲの時間が増えて家事も適当に晩御飯も用意出来ないから外で食べてきてと言う事が増えてきました
夜も2時とか深夜までプレイしていて、次の日朝寝坊

798: :2017/09/01(金) 02:18:31.12 ID:

>>796
冷めた気持ちっていずれ憎しみにならない……??
799: :2017/09/01(金) 05:35:29.01 ID:

>>796
板違い。次からは既婚男性板で書いて下さい。
800: :2017/09/01(金) 08:23:55.85 ID:

>>799
そう?
これが駄目ならあらゆる書き込みが内容のカテゴリーに応じたスレ行けとなるが。
801: :2017/09/01(金) 08:40:12.26 ID:

>>798
色々アイテムくれたりするしとか、趣味があえば異性でも仲良くなったら友達だし連絡交換くらい良いと思ってたとか言ってたので、価値観の違いだなと冷めてしまいました
既婚でネットで知り合った異性と通話したり、LINE交換したりは私としてはありえないんですが、考え方が古いんですかねww
今は同居人以下としてしか見てないですが、いつか怒りに変わらないといいなと思います

>>799
確かに修羅場としては弱かったですね
我が家で初めて家族会議で離婚話しにまでなったので書き込みしましたが、スレチすいません
以後気をつけます

>>800
ありがとうございます、すいません

802: :2017/09/01(金) 09:06:33.95 ID:

>>801
既婚男性板に嫁の浮気(不倫)スレがあるからね。同じ既婚男性の方が的確なレスがもらえると思う。
803: :2017/09/01(金) 09:58:49.27 ID:

的確なレスって、別に相談してるわけじゃないし
あんたなに無駄な仕切りしてんの
804: :2017/09/01(金) 10:02:59.39 ID:

>>803
わざわざ噛みつくのは同じレベルだからだろうねw
805: :2017/09/01(金) 10:12:56.78 ID:

既に意味不明
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP