最新情報をCHECK!! 

【衝撃】英語ペラペラな3歳児の秘密…托卵して大成功wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】英語ペラペラな3歳児の秘密…托卵して大成功wwww thumbnail

46: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 23:14:10.40
私は彼の子供産んでるよ。彼は東大理三のイケメン
どうしても彼の遺伝子が欲しかったから托卵してもらった
生まれた子は女の子で当たりだし今3歳なんだけど英語もペラペラで本当当たりくじW
今のところ旦那は浮かれてるしバレて無いからオススメですよ
47: 可愛い奥様 2021/06/26(土) 23:27:58.68
うちの彼はこちらが何も言わなくても避妊具つけちゃうんだよね
托卵したいなぁ
48: 可愛い奥様 2021/06/27(日) 00:20:27.71
>>46
そうなると誰も損しないシステムよね
托卵て
59: 可愛い奥様 2021/06/30(水) 00:58:05.57
基本的に人間て四年間で同じ異性は飽きるように設計されてるらしい
出来るだけ色々な遺伝子の組み合わせの子供がいた方が、子孫繁栄には有利だから
四年も経てば大昔なら子育てもひと段落つくので、次のパートナーを探す時期
60: 可愛い奥様 2021/06/30(水) 02:16:47.88
確かに他の遺伝子の組み合わせ試したいと思ってしまう
本能なのね
69: 可愛い奥様 2021/07/04(日) 04:03:36.61
好きな男の人の子供産めたらめちゃくちゃ幸せだろうなと思う
70: 可愛い奥様 2021/07/04(日) 23:05:07.39
好きな人の子供産みたい
129: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 13:19:35.25
旦那が娘が欲しくてたまらないらしい
旦那の弟は娘さんにデレデレ
あんなふうになるのかな
もし、隠して彼の子供産んで娘産まれてもデレデレになるんだろうか
130: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 14:24:41.08
フランスみたいに婚外子と分かっても育てるみたいな世の中がいい
131: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 15:06:16.70
>>129
男って、本当に俺の子なのか?って疑いを持ってる気がする
もちろん奥さんには言わないだろうけど
自分の子と思ってたらそりゃかわいいと思うけど、托卵は罪深いよ

引用元: 彼氏のいる奥様(IDなし)

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP