最新情報をCHECK!! 

【疲労困憊】32歳の俺、結婚5年目のレスで大激論!専業嫁(40)の納得できない主張wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【疲労困憊】32歳の俺、結婚5年目のレスで大激論!専業嫁(40)の納得できない主張wwww thumbnail

325: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/24(月) 20:22:42.25
【自分の年齢・性別】 32歳男
【相手の年齢】 40歳専業主婦
【結婚年数】 5年
【子供の有無】 無し
【相談内容】
結婚してからレスになり(こちらからの拒否)その度にケンカ。レスの原因は自分の仕事がいつも深夜くらいに終わる、休みも余り取れずいつも疲れていたので帰ったらすぐ寝てしまっていた。
嫁はその会社はありえない、浮気してるんだろと責めてきてそれでもケンカ。
326: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/24(月) 20:42:24.08
>>325
子供が生まれれば、動くようになるんじゃない?
327: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/24(月) 20:46:28.98
>>326
レスありがとうございます
子供は相手が余り望んでいないので。。
330: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/24(月) 21:06:05.04
離婚→浮気
328: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/24(月) 20:59:12.31
>>325
信頼できるし成長させてくれるような人は、一日中ゴロゴロしてないと思うよ。
あなたは家族を養うために一生懸命働いている時、普通なら信頼できる奥さんは共に働く、もしくは家を守るために家事をすると思うな。

ただ相手が離婚を望まない場合は、離婚するのは大変だけど。

329: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/24(月) 21:00:52.25
離婚を疑われてんだから、相手は325を信頼してないんだな。
331: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/24(月) 21:31:47.01
>>328
自分もそのダラダラしてるのが嫌で、なんでやらないのかと聞いた時があったんです。
あなたがキスやこう為を拒否してるので夫としての責任を果たしていない。だから私も主婦としと完璧にはやらない。という答えでした。
体感として6~7割で家事をしてれています。自分も負い目があるので納得してしまいましたが、最近更に仕事がきつくなってきて何でやってくれないんだという思いが強くなり今の考えに至ります。
周りに相談もしにくいので自分が合ってるのか求めすぎなのか分からなくなりまして。。

>>329

信用は最近少しされたかなって感じですが、結婚当初は本当に信用されてませんでした。。
その時に離婚してれば今ほど悩まなかったと思います。実際に離婚届け書いておけ!って事はありましたので。
332: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/24(月) 21:34:53.01
>>331
>あなたがキスやこう為を拒否してるので夫としての責任を果たしていない。

まず、331が頑張れ。

333: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/24(月) 21:59:04.86
>>332
そうですよね。
自分も頑張ってみようと何回か思い立ってるんですが、なかなか継続できずに。。。
週に3回が嫁の希望で、実際に月に1回くらいしか出来てないです。
頑張れないなら離婚した方が相手の為にもと思ったのですが、努力の方向でまた話してみます
334: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/24(月) 22:09:29.42
>>333
おつ。
335: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/24(月) 22:23:45.81
旦那があれしないから、私はこれやらない。っていうのは悪循環、マイナスの関係になっていると思う。
でもまあ、キスくらいしてやれば。

今のあなたたち夫婦では、お互いが思ってる理想を満たすことはできないんだから、どちらか、もしくは片方が諦めるか、離婚するしかないんじゃないの。
お給料どのくらい稼いでるかわかんないけど、もしかしたら妻は、あなたに激務してもらうより、のんびり仕事して、私生活も大切にしてもらいたいのかも。
ただ、のんびりしたら妻もパート出なきゃいけなくなる現実もあるかも?ってことは考えてないかもしれないけど。

338: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/24(月) 23:16:30.12
>>335
ありがとうございます。
相談した人にも同じ事を言われました。
嫁は自分との男女関係は諦めたと言いました。
それでも好きだから離婚はしたくないみたいです。
自分が家事を満点でやれと思わなければお互いにいいのかもしれません。
給料は結婚当初はほんとにキツくて毎月赤字でした。今はだいぶマシになりましたが、特殊な仕事なので転職は厳しいです。
とりあえず話し合ってみます。
342: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/24(月) 23:35:29.58
>>338
話し合ってお互い丸く収まるといいね。
上手くいくことを願うよ。
354: 離婚さんいらっしゃい 2014/11/27(木) 14:30:05.43
>>338
子梨で専業とかありえん
パートでもいいから働かせろよ

離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x32】
http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/x1/1406425710/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP