最新情報をCHECK!! 

【惨敗】7歳下の不倫相手に言われた「衝撃の一言」がこれwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【惨敗】7歳下の不倫相手に言われた「衝撃の一言」がこれwwww thumbnail

634: :2016/03/09(水) 10:06:08.29 ID:

昨夜24時仕事終わり、10日ぶりにLINEきて、これから会いたいって。
今日は続けて早朝から仕事があったから、
遅くなるし会いたいけど今日は無理かなっていったら、
「会いたくないならほかの棒探せ」って、言われた。
7つ下の鬼だけど、彼は今日は年休。
もう少し思いやり欲しい。会いたくないなんて言ってないのに。
朝、ごめんって一言LINE来てたけど既読にしてない。
636: :2016/03/09(水) 10:09:57.72 ID:

>>634
他の探した方がいいよ
641: :2016/03/09(水) 10:37:29.21 ID:

>>636
だよね。
言っちゃいけない言葉ってあると思うんだけど
そんな事いえば、
すごいねー天才だねーごめんねー
って馬鹿にしたような言葉で返されるから切なくなるよ
昨夜はさすがに凹んだ
じゃ、他の棒探しますって返信はしたけど、
もう探せるような年じゃないから、終わりかな。
643: :2016/03/09(水) 11:15:20.82 ID:

>>641
思いっきり馬鹿にされてるじゃん
ただ遊びたいだけの不倫なら止め時
レスとか夫婦不仲なら性格良い人を探した方が楽しいよ
男って不倫しておきながら所詮不倫するような女って冷めた目で見てる人が多いってさ
7才も年下なら尚更なんじゃないかな
657: :2016/03/09(水) 12:55:54.43 ID:

>>643
そだよね 鬼彼40私47なんだよね
前回会えたのは2月のアタマかな。渡すチョコがまだ車の中だわ
会うっていってもいつも車だし、
ホテル行ってもお金無いって出すのは千円だし
でも週末彼はウインタースポーツ三昧
うちはレスで旦那誘ったこともあるけど
定番の断られ方されて二度と誘わない
もっと楽しく会える人にしようかな
ラストだと思ってたし長く付き合いたかったけど
661: :2016/03/09(水) 13:02:52.89 ID:

>>657
年上のババアは金出してなんぼ
651: :2016/03/09(水) 12:47:49.48 ID:

そんな男の何がいいの?棒?
不倫のリスク犯してまで付き合う相手じゃない
性格くそじゃん
不倫って優しくしてくれる人が多いと思ってた
こんなこと言う男独身でも若くても滅多にいないよ?
本当くそじゃん
660: :2016/03/09(水) 13:02:37.13 ID:

>>651
何がいいのか全く分からなくなってきた
何が良かったんだろ
そんな言い方されて付き合う相手じゃないよね
わかってるつもりなんだけど自分でも。
今までも何回も別れ告げたことはあるんだよね。
一昨年の6月からの付き合いだけど
それでも謝られてはまた付き合い始めての繰り返し
663: :2016/03/09(水) 13:08:48.73 ID:

>>660
暴言を吐かれるのは精神的ゴミ箱にされてるんだよ
モラハラ男は奴隷を離さないよ
自分からCOしないと
658: :2016/03/09(水) 12:59:05.05 ID:

違う棒見つかるよう祈るわ
659: :2016/03/09(水) 13:01:04.98 ID:

俺は今日も楽しかったって言われるから付き合ってるな
664: :2016/03/09(水) 13:10:25.55 ID:

そんな男止めて他探した方がいいって
47ならまだまだ次はあるよ
私は42だけど45の鬼の他に今37の毒と51と49の鬼に狙われてるw
666: :2016/03/09(水) 13:14:42.82 ID:

ラストじゃないから
そんな集り屑止めなよ
何処でそんな最低なおっさん拾っちゃったの?
669: :2016/03/09(水) 13:28:52.78 ID:

>>658
見つかったら報告するわw

>>659
いつもいうよ 会えてうれしかった楽しかったありがとうって
彼は、じゃぁーねーまたねーしか言わないけど

>>664
ありがとう
裏山

>>666
もともと知り合いで。仲間でワイワイと飲んでる中にいた
帰り送ってもらって、その時ずっと見てた付き合ってっていわれたのが最初
最初の1か月は楽しかったんだけどね
崩壊したのは付き合ってと言われた2か月後くらい
そしたら態度がかわってきちゃった
671: :2016/03/09(水) 13:44:11.24 ID:

あーモラハラかぁ

うるさい、期待した俺がバカだった、そ、どーも、残念、もっと気を使え
偉い偉い、神だねーそう言ってほしいんでしょ、完璧なんだねすごいねー
うそつき、自分のこと大好きなんだねー、

あと何言われたかな

○○と話して無駄な時間を費やした
とか
コミュニケーションしたのが間違いだった
とかかな。

会いたいって言えばなんで待てないんだ?って怒られる
今日は会えないって言えば、そんな程度かって言われる
全部悪いのは私だっておもって謝ってたら、しつこいって言われたこともあったわ。

しつこかったんだろうけどねぇ

672: :2016/03/09(水) 13:46:16.05 ID:

>>671
もー、馬鹿だね
47にもなって下らない男つかまえて
もっといい棒見つかるからもう何もかもブロックしなよ
674: :2016/03/09(水) 13:52:20.95 ID:

モラみたいな男に限ってこちらが見切りつけようとしたら必タヒで謝ってひき止めて来たりするんだよねぇ
で、自分の思い通りにならなければ最終的にはブチ切れ
モラは前カレで懲り懲りだ
677: :2016/03/09(水) 13:57:19.09 ID:

不倫してる時点で底辺なのに馬鹿みたいw
679: :2016/03/09(水) 14:02:46.76 ID:

モラ男ってDV男と同じメンタルだよね
暴力があるか無いかの差だけ
暴力→謝る→ラブラブの繰り返し
そして共依存になる
COしかないよ
早く逃げて
689: :2016/03/09(水) 14:30:17.75 ID:

671だけどまさに >>679 状態
たしかに暴力はなかった
昨夜も、他の棒探せって言われて、
ひどいって返信した後、
会いたいだけ好きだよただ会いたいだけ
って繰り返しLINEきたよ

そうだよねー47でオトコ見る目がないわ

693: :2016/03/09(水) 14:45:39.37 ID:

>>689
私が20歳のとき付き合ってたDV男そっくり!
もうLINEブロックして終わりにしなよ
別れたらスッキリするよー愛してなかったなって思う

若い時にそういう男に懲りておいて良かったかもw

694: :2016/03/09(水) 14:46:34.83 ID:

どうせ不倫なら優しくされたいし癒されたいよね
681: :2016/03/09(水) 14:04:18.04 ID:

モラは最初は優しくて気遣いもできるけど段々と本性見せて来るからね
早めに見切りつけて正解
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP