最新情報をCHECK!! 

【悲惨】浮気許した後…彼女の携帯ずっとロックして見れない理由がマジでヤバいwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲惨】浮気許した後…彼女の携帯ずっとロックして見れない理由がマジでヤバいwwww thumbnail

67: :2017/02/21(火) 04:50:26.17 ID:

付き合ってそろそろ2年、
私20代中盤、彼女20代前半、お互い働いていて今年から同棲も始めました。
彼女の大学生時代から交際しており、昨年彼女は社会人になりました。
彼女が大学生時代は、彼女から誘ってきたり、私の誘いも快く受けてくれていたのが、社会人になってからは夜に誘っても翌日仕事だから、と断られる事多数…
まぁ仕事に響いちゃまずいし仕方ないよなと自分に言い聞かせてきました。
70: :2017/02/21(火) 08:23:30.82 ID:

>>67
情けない男だな。もうそれ終わってんじゃん?彼女完全にあなたのこと男としては好きじゃないよ。他に目を向けたら?
71: :2017/02/21(火) 08:32:17.32 ID:

>>70
浮気を簡単に許した時点で終わってるよね
またするよ、その彼女
完成に舐められてる
73: :2017/02/21(火) 09:32:37.99 ID:

>>70
男としては好きじゃないけど、同棲するには都合がいいって可能性はありますね、同棲費用は折半ですが家事全般は私がサクッとやっていますし。

そう考えてしまうと一気に冷めてしまう気がして、考えないようにしていますが…

74: :2017/02/21(火) 10:14:34.24 ID:

>>73
もう諦めなよ
客観的に見るとそのカップルはもう終わってる
自然とレスになったわけじゃなくて彼女が浮気したからレスになったわけだし
浮気を許した後もまだ彼女は調子乗って上から目線だし
76: :2017/02/21(火) 12:27:11.24 ID:

もうキープ要員に成り下がってるんですかね

性の事と常時携帯ロックで見せてくれない事(付き合い当初からこんなだったので浮気されるまでは気に留めていませんでした)以外は
自分としては許容範囲内というか、目に余る不満は無いんです。細かい不満はあっても、
自分の中で「まぁいっか、ゆっくり変えていって貰えれば(´ー`)」で終わらせられる位で

恥ずかしながら高校時代以来女性とお付き合いしたことが無く、
今の彼女は2人目で恋愛経験がからっきしなのでどうしたらいいのかなって困っちゃって

今もハグやキスも普通にします、夜に一緒の布団で寝て、いちゃいちゃしていい雰囲気になるんですが、その先が無い。「おやすみー( ?ω? )スヤァ」って感じで
ただただちゃんと寝なくちゃって事なら無理に誘おうとも思わないんですが、浮気された事で浮気相手に未練あるのかなって考えると気分が重くなってしまって

私に原因があるなら何とかしたいし、私に出来る事があるなら何とかしたい。
んでも彼女に聞いても「ムード作りが~」以上は聞けず。。。どうすりゃいいんだ(´・ω・`)

>>74
嫌われたくないって心理が働いて彼女に強く言えません

77: :2017/02/21(火) 12:35:35.84 ID:

浮気されてもしょうがないキモさ
完全に舐められてるし男とすら思われてないよ
78: :2017/02/21(火) 14:14:04.83 ID:

長文読まなくても絵文字が出て来た時点でダメだこりゃと思った
本当にキモいね
79: :2017/02/21(火) 14:20:47.00 ID:

男で絵文字顔文字はきもい
80: :2017/02/21(火) 17:49:53.40 ID:

「ムード作りが…」とか、あなたともう行為したくないから適当に理由をでっちあげてるようにしか見えない
で、行為を断っても浮気をしても私と離れられないんだな~って舐められて都合のいい男扱いされてる
あなたにはもっとふさわしい女性がいるはずだから、2年やそこらで積みあがった情は捨てて次行きましょう
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP