最新情報をCHECK!! 

【驚愕】不倫してる俺、彼女が500㎞離れて大トラブルになった理由がコレwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【驚愕】不倫してる俺、彼女が500㎞離れて大トラブルになった理由がコレwww thumbnail

573: :2017/08/26(土) 16:19:19.12 ID:

男ですが、女性目線の意見を聞きたいので書き込む事をお許しください。

今、不倫をしています。
関係が始まってから5年目
元々は500㎞以上離れた県に住んでたんですが、主人の長期出張のために私の住む県に越して来て知り合い、お互い出会いました。

不倫と言ってもお互い本気になってしまい毎週末はホテルで過ごすようになり、その宿泊費や食事代、遊び代などは彼女が自ら進んで出してくれていてプレゼントなども結構もらいました。
ですが、約一年半前に長期出張が終わり、地元に帰ってしまい、その寂しさや悔しさからケンカが絶えなくなりました。

575: :2017/08/26(土) 16:22:02.25 ID:

>>573
ただのビチだから巣におかえり!
576: :2017/08/26(土) 16:25:30.99 ID:

ビチの巣でそれを聞いてもw
579: :2017/08/26(土) 17:49:58.83 ID:

浮気してましたってあなたとの関係も浮気じゃないのかw
580: :2017/08/26(土) 17:56:31.07 ID:

>>578
ご意見誠にありがとうございます。
されていた期間は確かに私も結構冷たくする事が多く(原因は彼女の妄想での嫉妬や不安)ラインなどを避けたりしてました。
その妄想や私の態度から別の男に逃げて精神的に楽したかったそうです。

今は私も悪かったと反省し、お互い再加熱して今では位置情報アプリで居場所を明るみにしていたりしますし、彼女もラインをアカウントごとこちらに教え自由に見れるようにしてくれています。
メールやSNS等異性とやり取りする場はいくらでもありますが、彼女の誠意は感じ取れます。

ただ本当にただ魔がさしただけ、女はさみしいと魔がさすとか意見が聞けたら自分自身楽になれるのではと思い書き込みさせて頂きました。
スレチとの指摘もありましたのでこれで消えますが、読んでくださった方々本当にありがとうございました。
失礼致しました。

581: :2017/08/26(土) 19:33:41.54 ID:

>>580
私は好きな人以外に抱かれたいとは思わないし一人しか好きになれないけど
寂しくて魔が差したって言っててそれを許せるならいいんじゃないの?
590: :2017/08/28(月) 10:23:33.29 ID:

>>580
位置情報をいつでも見れれば、信頼関係できるのかなあ?

男が冷たくして、女が寂しがれば離れていくのは自然な事
別の男の所に行くかは分からんが、好きな人に冷たくされれば苦しいから、もう好きでなくなりたい、と思うよ

591: :2017/08/28(月) 12:30:48.12 ID:

だよね
堕ちすぎ防止の無意識の自衛本能だよ
582: :2017/08/26(土) 21:38:27.60 ID:

人は寂しい時に間違いを起こす
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP