最新情報をCHECK!! 

【衝撃】妊娠発覚で喜んでくれた彼氏が流産後に冷淡に…別れるべきなのか?

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】妊娠発覚で喜んでくれた彼氏が流産後に冷淡に...別れるべきなのか? thumbnail

26: :2017/08/11(金) 20:57:55.69 ID:

付き合って1年半の年上彼氏。
この間わたしの妊娠が発覚して、プロポーズされた。
けっこうつわりがひどくて、体重が5キロ落ちたんだけど、
彼氏とのデートを体調不良で断った辺りから態度が異常に冷たくなった。
そんで9週目の時、不正出血と尋常じゃない腹痛があり、受診したら初期流○だった。

赤ちゃんはもう血と一緒に流れてしまっていたみたいなんだけど、
胎盤とかがまだ子宮内に残っているからって事で次の日に手術になった。
そのことを彼氏に話して、手術の日は付き添ってくれたんだけど。
手術後ベッドで意識が戻ったら彼氏が携帯を触ってて、わたしが泣きながら産んであげれなくてごめんねって言ったら、
すごい顔で睨んできて、意識戻ったんなら俺帰るねって言って帰ってしまった。

その後、看護師さんに凄く慰められながら退院した。
なんだか彼を好きだった気持ちがスッとなくなってしまったし、
もし結婚してまた妊娠した時に、つわりの時また冷たくされたらとか思うともう無理になっちゃった。
彼からは流○のこと忘れたみたいな陽気なLINEがくる。
別れようか悩んでる。

28: :2017/08/11(金) 21:18:49.98 ID:

>>26
それ悩むまでもなくサヨナラの事案だし
「好きだった気持ちがスッとなくなってしまった」ってあなたの中では既に答えでてるじゃん
で、相談は何?w
別れない方がいいよとか言ってほしいの?
そういう答えありきの相談にもなってないレスって ウザいだけだよ
ただの愚痴ならスレ違い
31: :2017/08/11(金) 21:22:29.90 ID:

>>28
別れるか悩んでる。
みんなならどう思う?別れる?っていう相談だったんだけど。
友人に相談しても彼は悪くないよー!さんなんで別れるなんて!みたいな意見が多かったから、相談に来たんだけど。
スレ違いでウザくて申し訳ございませんでしたw
あなたはずいぶん偉いんだね。
29: :2017/08/11(金) 21:19:57.75 ID:

>>26
彼が産んで欲しいかと言ったら産んで欲しくないでしょ
それを嫌味ったらしく言ったらムカっとするわメンヘラかよ?
で??
32: :2017/08/11(金) 21:24:00.28 ID:

>>29
妊娠発覚した時は喜んでくれたし、名前も考えてたんだよー。
でも産んで欲しくなかったのかなー。
嫌味ったらしく言ったつもりなかったんだけどねー。
あなたもずいぶん偉そうなんだね。
33: :2017/08/11(金) 21:33:30.35 ID:

>>31
いやだからさ、好きな気持ちがなくなった相手と付き合い続ける意味がないし
別れる以外の選択肢がないでしょ?

あなたがそんな彼をまだ好きだっていうなら悩むのもわかるけど、好きな気持ちなくなったってハッキリ書いてるのに 何を悩むことがあるの?

35: :2017/08/11(金) 21:35:58.36 ID:

>>33
好きな気持ちはなくなったけど、
友人に相談したらそんな事で別れるなんて!って非難されたから
わたしが変なのかと思って相談しにきたんだけどー。
34: :2017/08/11(金) 21:35:54.49 ID:

>>26
それ結婚の話はどうなったの?流○したら結婚もなし?
古い考えかもしれないけど子供できたら結婚する(できないならしない)って考えだとなかなか上手く行かないと思う
それって要するに運任せってことだし計画性がないと長期の結婚生活でだんだんボロが出てくるしね
単なる偏見じゃなくてデキ婚カップルを数組見た上で思ったことだけど
あとその彼は普通に幼稚だから別れた方がいいと思う
子供できて結婚します!ってなったら親への挨拶だの財政計画だの引っ越しだの忙しすぎるのに
デート断られてヘソ曲げてるってズレまくってるし流○後の対応もダメ過ぎる
その上あなたも好きな気持ちがなくなったなら何も迷うことないでしょ
36: :2017/08/11(金) 21:39:40.25 ID:

>>34
結婚の話は、もう子供がいなくなったって事で
保留というか、なかった話になってる。
お互いの親に挨拶はしたけど、まだ一緒に住んでもないし。
でも来年から同棲しようねって言っててお金貯めてる最中だった。
やっぱ別れるべきだよね。友人に悩んでること言ったら非難されたから、わたしが間違ってるのかと思ってたけど。
37: :2017/08/11(金) 21:43:21.72 ID:

>>35
友達の意見に左右されすぎでしょ
自分がこうだと思えばそれでいいし、別れる別れないってのは自分の気持ちの問題であって、他人の意見によって決めるものではないじゃん
「そんなことで」ってめっちゃ他人事だし 私ならその友達にイラッとするわ
39: :2017/08/11(金) 21:47:13.52 ID:

>>37
そう言われればそうだよね。
あんまりたくさんの友人に言われたもんだから
わたしの感覚が変なのかと思って本当に不安だったんだ。
別れることにするよ。ありがとう。
38: :2017/08/11(金) 21:46:40.35 ID:

>>26
妊娠や流○で心身共に傷つくのは女性だけだし、その痛みの共感を男性に求めるのは難しいかもしれない、責任は一緒に背負えるとしても
ただ、術後のあなたを置いて帰ったりは、冷淡な面を持つ彼だと思う
許容できる範囲は個々で違うから、あなたと友達の意見が一致しないのは問題ない、人は人、だよ
一度、悲しかった気持ちや今の不安を彼にぶつけてみたら?その反応によっては踏ん切りもつくのでは
40: :2017/08/11(金) 21:49:54.33 ID:

>>38
彼氏に感情のままにぶつけたんだけど何にも言ってくれなくて、
興味なさそうにしていたんだよね。
それでそのことも含めて友人に話したんだけど、そんな事でって言われて。
それで悩んでたけど、悩む事なかった。別れることにします!
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP